お聞きになって「これは良い曲だ」と お思いの方はボタンを押してください。
*連続してクリックしても反映されません。負荷がかかり迷惑になるため、お避けください。
 


HERO (ヒーロー)
作曲者中村 あゆみ
データ作成日2007.11.25
データサイズ55.4 KB
コメント1991(H.3)年、“MIZUNOスーパースター”のCM曲で、“中村あゆみ”さんの曲です。

作詞
 中村 あゆみ


 いつも勝つことだけを 教えられてきた
 ブルーな世代さと ふさぎこまないでね
 フェンスごしに笑う あなたのまなざしが
 誰よりも輝いて いちばん好きだった

 OH HERO NEVER GIVE IT UP
  HERO DO YOU LEAVE ANYTHING
 翼の折れた過去の涙に 立ち止まらないで
 OH HERO NEVER GIVE IT UP
  HERO DO YOU LEAVE ANYTHING
 走りはじめた 私の愛で守っていたい FOREVER

 きっとあなただけしか 描けない夢に
 いつの日か出逢えると 信じていてね
 センチメンタルな心の フィールドを越えて
 新しい翼できっと あなたなら旅立てる


 OH HERO NEVER GIVE IT UP
  HERO DO YOU LEAVE ANYTHING
 翼をひろげはばたいてゆけ ふりむかないで
 OH HERO NEVER GIVE IT UP
  HERO DO YOU LEAVE ANYTHING
 あなたの夢と私の愛は 永遠だから FOREVER

 OH HERO NEVER GIVE IT UP
  HERO DO YOU LEAVE ANYTHING
 翼をひろげはばたいてゆけ ふりむかないで
 OH HERO NEVER GIVE IT UP
  HERO DO YOU LEAVE ANYTHING
 あなたの夢と私の愛は 永遠だから
 FOREVER HERO HERO HERO…
 


 

    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。