お聞きになって「これは良い曲だ」と お思いの方はボタンを押してください。
*連続してクリックしても反映されません。負荷がかかり迷惑になるため、お避けください。
 


らいおんハート

作曲者

コモリタ ミノル                                                                                            

データ作成日2006.2.4
データ作者笹山 朝生 音色等調整

MOMO

データサイズ26.7 KB
コメント 2000(H.12)年、日本TV系ドラマ「フードファイト」の主題歌で“SMAP”のヒット曲です。
作詞
 野島 伸司


  君はいつも僕の薬箱さ
  どんな風に僕を癒してくれる
  笑うそばから ほら その笑顔
  泣いたら やっぱりね 涙するんだね
  ありきたりな恋 どうかしてるかな

  君を守るため
  そのために生まれてきたんだ
  あきれるほどに
  そうさ そばにいてあげる
  眠った横顔
  震えるこの胸 Lion Heart

  いつか もし子供が生まれたら
  世界で二番目にスキだと話そう
  君もやがてきっと巡り合う
  君のママに出会った 僕のようにね
 

  見せかけの恋に 嘘かさねた過去
  失ったものは
  みんなみんな埋めてあげる
  この僕に愛を教えてくれたぬくもり
  変わらない朝は 小さなその胸 Angel Heart

  見せかけの恋に 嘘かさねた過去
  失ったものは
  みんなみんな埋めてあげる
  この僕に愛を教えてくれたぬくもり

  君を守るため
  そのために生まれてきたんだ
  あきれるほどに
  そうさ そばにいてあげる
  眠った横顔
  震えるこの胸 Lion Heart


    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。