お聞きになって「これは良い曲だ」と お思いの方はボタンを押してください。
*連続してクリックしても反映されません。負荷がかかり迷惑になるため、お避けください。
 



作曲者 奥居 香                                    
データ作成日2006.7.29
データ作者笹山 朝生 音色等調整

MOMO

データサイズ50.4 KB
コメント 1989(H.1)年、女性5人組のバンド“プリンセス・プリンセス”のヒットです。
作詞
 富田 京子


  いつも一緒に いたかった
  となりで 笑ってたかった
  季節はまた 変わるのに
  心だけ 立ち止まったまま

  あなたのいない 右側に
  少しは慣れた つもりでいたのに
  どうしてこんなに 涙が出るの
  もう叶わない 想いなら
  あなたを忘れる勇気だけ 欲しいよ
  (You are only in my fantasy)
  今でも覚えている あなたの言葉
  肩の向こうに見えた 景色さえも
  So once again
  (Leavin' for the place without your love)

  星が森へ帰るように
  自然に消えて ちいさな仕草も
  はしゃいだあの時の私も

  いつも一緒に いたかった
  となりで 笑ってたかった
  季節はまた 変わるのに
  心だけ 立ち止まったまま
 


  出会った秋の 写真には
  はにかんだ笑顔 ただ嬉しくて
  こんな日がくると 思わなかった
  Ah 瞬きもしないで
  あなたを胸にやきつけてた 恋しくて
  (You are only in my fantasy)
  あなたの声 聞きたくて
  消せないアドレス Mのページを
  指でたどってるだけ
  So once again
  (Leavin' for the place without your love)

  Ah 夢見て目が覚めた
  黒いジャケット 後ろ姿が
  誰かと見えなくなっていく
  So once again
  (You are only in my fantasy)

  星が森へ帰るように
  自然に消えて ちいさな仕草も
  いつまでも あなたしか見えない 私も
 


    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。