お聞きになって「これは良い曲だ」と
お思いの方はボタンを押してください。
 



待つわ 
作曲者岡村 孝子
データ作成日2002.6.30
データサイズ16.0 KB
コメント1982年(S.57)、岡村孝子さんと加藤晴子さんの女性デュオ“あみん”のヒット曲です。
作詞
 岡村 孝子
(1) かわいいふりして あの子
  わりとやるもんだねと
  言われ続けた あの頃 生きるのが辛かった
  行ったり来たり すれ違い あなたと私の恋
  いつかどこかで 結ばれるってことは
  永遠(トワ)の夢
  青く 広いこの空 誰のものでもないわ
  風に 一片(ヒトヒラ)の雲 流して流されて
  私 待つわ いつまでも待つわ
  たとえあなたが 振り向いてくれなくても
  待つわ(待つわ) いつまでも待つわ
  他の誰かに あなたが ふられる日まで
(2) 悲しいくらいに私 いつもあなたの前では
  おどけてみせる道化者 涙なんていらない
  分かりきってる強がり 平気で言ってみても
  一人ぼっちの時には そっと涙を流す
  誰も 私の心 見抜くことはできない
  だけど あなただけには わかってほしかった
  私 待つわ いつまでも待つわ
  たとえあなたが 振り向いてくれなくても
  待つわ(待つわ) いつまでも待つわ
  せめてあなたを 見つめていられるのなら

  待つわ いつまでも待つわ
  たとえあなたが 振り向いてくれなくても
  待つわ(待つわ) いつまでも待つわ
  他の誰かに あなたが ふられる日まで



    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。