お聞きになって「これは良い曲だ」と
お思いの方はボタンを押してください。
 



迷い道

作曲者渡辺 真知子
データ作成日2002.1.29
データサイズ10.2 KB
コメント1977年(S52)、渡辺真知子さんの自作自演曲です。
作詞者
    渡辺 真知子
(1) 現在・過去・未来 あの人に逢ったなら
  わたしはいつまでも 待ってると誰か伝えて
  まるで喜劇じゃないの 一人でいい気になって
  冷(サ)めかけた あの人に 意地を張ってたなんて
  ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて
  迷い道 くねくね

(2) 今さらカードに 愛の奇跡求めて
  いかさま占いは続く スペードをハートに
  あれからどうしているの 今ごろどこにいるの
  一人のままでいると 噂で聞いたけど
  ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて
  迷い道 くねくね
(3) 捨ててしまったわ 昔のプライドなんて
  もしも許されるものなら きっと生まれ変わる
  まるで喜劇じゃないの 一人でいい気になって
  扉を開けているの 今もあなたの為に
  ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて
  迷い道 くねくね



    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。