ふたりの距離がすごく 縮まった 気持ちがした
  自然に腕が組めて 冷えた空 見上げた時に

  コンビニでお茶選んで 当たり前に分けあって
  きみの胸にくるまれている

  ずっと ずっと そばにいて
  大好きなきみを 見つめていたい
  SNOWFLAKES きみの温もりは
  冬の贈り物 ほら 雪だよ

  どこかで辛いことや 淋しさに ぶつかっても
  きみ想うこの気持ちに 正直でいると誓うよ

  メゲるとこれ聴けよって 貸してくれたCDは
  きみがくれた 歌のラヴレター

  ずっと ずっと 言いたくて
  付きあってくれて ねぇ ありがとう
  もっと 好きなヒト強く
  抱きしめなさいと 雪は降るの


  贈り物を探しながら 結ぶはずのない気持ちが
  結びあえたことの不思議 感じてた

  ずっと ずっと そばにいて
  同じ夢さがす 旅をしたい
  SNOWFLAKES 空が 街角に
  白い息を吐く ほら 雪だよ

  The white white snow's coming tonight,
  Make a wish upon your kiss.