お聞きになって「これは良い曲だ」と
お思いの方はボタンを押してください。
 

混声三部合唱曲 

作曲者山崎 朋子
データ作成日2008.5.20
データサイズ18.3 KB
コメント 2006(H.18)年、教育芸術社から出版された合唱曲です。
歌詞
 山崎 朋子

1
 遠い空の下〜 ひとすじの光が つなぐ     All
2  遠ざかる昨日と〜 まだ見えぬ明日(アシタ)〜    All

3  涙がこぼれて〜 かすむ景色の中 うつる    All
5  戻れない季節に〜 僕たちが見える〜      All

6 桜の舞う道を〜 一緒に歩いてゆこう      All
7  やわらかな日差しが〜 やさしくつつむよ    All

8  前を 向いて 顔をあ げて          Sop & Alt
    まえを向いて  顔 を          Male
9  くじけないで歩いてゆく           Sop & Alt
  あげて    歩いてゆく           Male
10 希望と いう〜〜 明るい未来へ続く道を〜   Sop & Alt
     希望 という明るい未来へ続く道を〜   Male


11
悔しい気持ちが〜 さざめく喜びに 変わる   All
12 共に過ごした日々〜 消えることはない〜    All

13 今扉を開けて〜 一歩ずつ踏み出そうよ     All
14 ふりそそぐ太陽〜 抱きしめていこう      All

15  僕は 君を 忘れな いよ           Sop & Alt
     ぼくはきみを わすれ           Male
16  どんなに 離れていても           Sop & Alt
  ないよ   離れていても           Male
17 輝い てる〜〜 思い出 心の支えになる〜   Sop & Alt
    かがやいてる思い出 心の支えになる〜   Male

18 前を 向いて 顔をあ げて          Sop & Alt
    まえを向いて  顔 を          Male
19  くじけないで歩いてゆく           Sop & Alt
  あげて    歩いてゆく           Male
20 希望と いう〜〜 明るい未来へ続く道を〜   Sop & Alt
     希望 という明るい未来へ続く道を〜   Male

21 未来へ続く道を〜〜              All
 



    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。