お聞きになって「これは良い曲だ」と お思いの方はボタンを押してください。
*連続してクリックしても反映されません。負荷がかかり迷惑になるため、お避けください。
 


三日月
作曲者西尾 芳彦、絢香
データ作成日2006.12.30
データサイズ16.2 KB
コメント2006(H.18)年、携帯電話CMソング、NHK総合TV報道情報番組「つながるテレビ@ヒューマン」テーマソングになっている、絢香さんのヒット曲です。
作詞
 絢香


  ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道
  二つに分かれて 別々の方歩いてく

  寂しさで溢れたこの胸かかえて
  今にも泣き出しそうな空見上げて
  あなたを想った…
ア ア アアアー

  君がいない夜だって
  そう no more cry もう泣かないよ
  がんばっているからねって 強くなるからねって woh--
  君も見ているだろう
  この消えそうな三日月
  つながっているからねって 愛してるからねって woh--

  冷え切った手を 一人で温める日々
  君の温もり 恋しくて恋しくて

  どれだけ電話で「好き」と言われたって
  君によりかかる事はできない
  涙をぬぐった…
ア ア アアアー


  君がいない夜だって
  そう no more cry もう泣かないよ
  がんばっているからねって 強くなるからねって

  今度いつ会えるんだろう それまでの電池は
  抱きしめながら言った あなたの「愛してる」の一言

  君がいない夜だって
  そう no more cry もう泣かないよ
  がんばっているからねって 強くなるからねって woh--
  君も見ているだろう
  この消えそうな三日月
  つながっているからねって 愛してるからねって
  三日月に手をのばした 君に届けこの想い


 

    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。