お聞きになって「これは良い曲だ」と お思いの方はボタンを押してください。
*連続してクリックしても反映されません。負荷がかかり迷惑になるため、お避けください。
 


ミモザ

作曲者

黒沢 薫・佐々木 真理

データ作成日2005.11.12
データ作者笹山 朝生 音色等調整

MOMO

データサイズ18.8 KB
コメント 2004(H.16)年、トヨタ“アイシス”のCMソングで、5人のメンバーによるゴスペラーズのヒット曲です。
作詞
 安岡 優


  
Oh Fu---- fu 君だけに
  誰かと比べるような 恋なんてしなくていい
  誰も知らない 
秘密の その扉開けてあげる
  もしもすべての光を 
思い出も 暗闇と引き換えても
  たったひとつの 
君だけに 愛の形を確かめて

  ガラスの靴で踊るミモザ 金色の甘いキスを
  連れてゆくよ君がいれば きっと最後の恋さ

  触れた場所にメロディーライン
 I love you
  お互いを覚えてる−−−−
  二度と消えない 
君だけに
  真実のこの鐘を
何度でも鳴らそう
                 
ガラスの
  靴で踊るミモザ 金色の甘いキスを
  連れてゆくよ君がいれば きっと最後の恋さ

  ミモザの花の季節を いつしか時が追い越しても
  ふたり巡り会えたら ただ真っ直ぐに運命を迎えに行くだけ
 

  ガラスの靴で踊るミモザ 金色の甘いキスを
  連れてゆくよ君がいれば きっときっと最後の恋さ

  ガラスの靴で踊る   ミモザ     金色の甘いキスを
        忘れられない あの日の君が
  連れてゆくよ      君がいれば    きっと−−−−
       見つめるだけで 恋に落ちてた
  ガラスの靴で踊る   ミモザ     金色の甘いキスを
        忘れられない あの日の君が
  連れてゆくよ      君がいれば  きっと
       見つめるだけで 恋に落ちてた
  最後の恋さ
  ガラスの靴で踊る   ミモザ     金色の甘いキスを
        忘れられない あの日の君が
  連れてゆくよ                きっと−−


    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。