お聞きになって「これは良い曲だ」と
お思いの方はボタンを押してください。
 


同声二部合唱 みんなみんな 

作曲者

三善 晃

データ作成日2005.5.28
データサイズ14.4 KB
コメント 2005(H.17)年、NHK全国合唱コンクール、小学校の部の課題曲です。(ピアノ伴奏はA、Bがありますが、このMIDIはAです。)
作詞
 まど・みちお
1 小学生だよ    日本(ニッポン)の子だ       T
 小学生だよみんな 日本(ニッポン)の子だみんな    U
2 でもほんとは みんな地球の子だよ         All

3 ひとのあらそい やまないが            All
4 くまなくひろがる 空              All
5 はてしなくつづく 海              All
6 かがやくばかりの 野原〜            T
 かがやくばかりの 野〜原             U

7 ふるさと 地球〜〜               T
 ふるさと 地球地球               U
8 いきものみんなの 青い星            All
9 みんなのだいじな たからものだよね       All

10 小学生だよ    地球の子だ         T
  小学生だよみんな 地球の子だみんな      U
11 でもほんとは みんな宇宙の子だよ       All

12 みんなのしあわせ まもるため         All
13 地球のうえでは できないことも        All
14 宇宙のなかでは できるって          All
15 かがやくみらいの 世界〜           T
  かがやくみらいの 世〜界            U

16 みんなの 宇宙〜〜              T
  みんなの 宇宙宇宙              U
17 スイキンチカモク ドッテンカイメイ      All
18 宇宙はよんでる いつも            All

19 みんなのふるさと 地球            T
  みんなのふるさと 地球ふるさと        U
20 スイキンチカモク ドッテンカイメイ      All
21 宇宙もよんでる みんなを           All
 



    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。