お聞きになって「これは良い曲だ」と
お思いの方はボタンを押してください。
 


混声四部合唱 未来へU 

作曲者

黒沢 吉徳

データ作成日2006.5.27
データサイズ17.0 KB
コメント 2000(H.12)年、「教育芸術社」から出版された合唱曲です。 ※ 曲名は「みらいへ、パートツー」の読みです。
作詞
 秋葉・てる代

1
駆け抜ける季節の中で〜 めぐり会えた〜 私たち  All
2 夢を追い夢にまどい それでも〜 みんな〜〜〜〜  Sop & Alt
 夢を追い夢にまどい それでも〜 みんなみんな〜  Ten & Bass
3 前を見つめて 歩いていた             All
4 明日を信じて 未来へ〜〜             All

5 よみがえる記憶の中に〜 たたずんでいる〜 私たち All
6 めくるめく思い胸に それぞれ〜 みんな〜〜〜〜  Sop & Alt
 めくるめく思い胸に それぞれ〜 みんなみんな〜  Ten & Bass
7 彼方を目指し 歩いてゆく             All
8 道を踏みしめて 未来へ〜〜            All

9 さあ 明るい光の中へ 激しい風の中へ〜〜〜    Sop & Alt & Bass
  さあ 明るい光の中へ 激しい風の中へ中へ〜    Ten
10 ひたむきに ひたむきに              All
11 本当の 自分を見つけるために〜〜         All

12 さあ 明るい光の中へ 激しい風の中へ〜〜〜    Sop & Alt & Bass
  さあ 明るい光の中へ 激しい風の中へ中へ〜    Ten
13 ひたむきに ひたむきに              All
14 本当の 自分を見つけるために〜〜         All

15 ルルルルル ルルルル ルルル〜〜         All
16 ルルルルル ルルルル〜〜         Sop & Alt & Ten
  ルルルルル ルルルル〜ル〜〜〜〜         Bass



    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。