お聞きになって「これは良い曲だ」と お思いの方はボタンを押してください。
*連続してクリックしても反映されません。負荷がかかり迷惑になるため、お避けください。
 


桃色吐息 

作曲者

佐藤 隆

データ作成日2006.3.12
データ作者笹山 朝生 音色等調整

MOMO

データサイズ17.9 KB
コメント 1984(S.59)年、宝石店のCMソングとして流れた、高橋真梨子さんのヒット曲です。
作詞
 康 珍化

  咲かせて 咲かせて
  桃色吐息
  あなたに抱かれる
  こぼれる華になる

  海の色にそまるギリシャのワイン
  抱かれるたび素肌 夕焼けになる
  ふたりして夜に こぎ出すけれど
  だれも愛の国を 見たことがない

  さびしいものは あなたの言葉
  異国のひびきに似て不思議

  金色 銀色 桃色吐息
  きれいと言われる
  時は短かすぎて

  明り採りの窓に 月は欠けてく
  女たちはそっとジュモンをかける
  愛が遠くへと行かないように
  きらびやかな夢で 縛りつけたい

  さよならよりも せつないものは
  あなたのやさしさ なぜ? 不思議
  
  金色 銀色 桃色吐息
  きれいと言われる
  時は短かすぎて
  咲かせて 咲かせて
  桃色吐息
  あなたに抱かれる
  こぼれる華になる


    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。