お聞きになって「これは良い曲だ」と お思いの方はボタンを押してください。
*連続してクリックしても反映されません。負荷がかかり迷惑になるため、お避けください。
 


混声三部合唱曲 Mother's Forest
作曲者河原木 孝浩
データ作成日2007.11.12
データサイズ18.8 KB
コメント2001(H.13)年、河原木孝浩さん台本のミュージカル「地球のこどもたちへ」から、第9曲“Mother's Forest”です。

作詞

 河原木 孝浩


1
 やさしい風が吹くよ 木立の緑ゆらして〜    All
2 そっと 耳をすませば 森の鼓動が聞こえる〜  All

3 この森は 地球の母なる大地の心〜       All
4 愛につつまれているよ 野の花も小鳥たち〜も〜  All

5 やさしい夜が 静かに ぼくたちをつつむ〜〜  All
6 希望の朝が来るまで 眠らせてくれ〜る〜    All

7 Ah-ah-ah-ahahah-ah-ah---Ah-ah-ah-ah-ah-----  Sop
  Ah----ahahah-ah----ah---ah-------ah-ah-----  Alt
  Ah----ah-----ah-ah---ah-ah----ah-ah-ah-----  Male

8 ああ ぼくたちは〜 こんなにやさしい地球〜を〜 Female & Male
   Ah〜〜〜〜〜〜〜ah〜ah〜ah〜 Ahahahah〜ahahah Female
   Ah〜〜ah〜〜〜ah〜〜ah〜〜〜Ah〜〜〜〜〜ah〜〜 Male
9 傷つけずには〜 生きられな〜い〜        Female & Male
   〜Ah〜ah〜ah〜〜〜〜〜〜〜ahah〜               Female
   Ah〜〜ah〜ah〜〜〜〜ah〜〜ah〜〜               Male


10
せめて この悲しみ かみしめて生きてゆこう〜 All
11 やさしい母を傷つけて 生きてゆく悲しみ〜を〜 All

12 Mo-ther earth                    All
13 ああこの手で あなたを守れるときが〜      All
14 いつか おとずれるように〜〜           All

15 だから〜そう母さ〜ん 母さ〜ん        All
16 いつも夢みているの〜〜〜Ah〜〜〜       Sop & Male
  いつも夢みている さよなら〜〜〜       Alt


      
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。