お聞きになって「これは良い曲だ」と
お思いの方はボタンを押してください。
 



俺等の恋

作曲者持麾 公英/黒木 惇而
データ作成日2001.5.6
データサイズ3.8 KB
コメント「山家育ち」として、掲載している曲と、もとは同じと思われます。
作詞者 
   馬場 祥弘
(1) 山家育ちの おいらの恋は
  恋は恋でも テント持ってこいだよ
  テントはテントでも おいらのテントは
  一万尺に 張るテント

(2) 山家育ちの おいらの恋は
  恋は恋でも 飯持ってこいだよ
  飯は飯でも おいらの飯は
  一つの飯盒飯 皆の飯

(3) 山家育ちの おいらの恋は
  恋は恋でも ザイル持ってこいだよ
  ザイルはザイルでも おいらのザイルは
  人と人との 命綱
(4) 山家育ちの おいらの恋は
  恋は恋でも 酒持ってこいだよ
  酒は酒でも おいらの酒は
  熱い涙の 深情け

(5) 山家育ちの おいらのキスは
  キスはキスでも ザック持ってこいだよ
  ザックはザックでも おいらのザックは
  肩に食い込む キスリング



    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。