お聞きになって「これは良い曲だ」と
お思いの方はボタンを押してください。
 



おかあさん 

作曲者遠藤 実
データ作成日2002.1.20
データサイズ8.3 KB
コメント1974年(S49)、森昌子さんのヒット曲です。
作詞者
  神坂 薫
(1) 痩せたみたいね おかあさん
  ふざけておぶって 感じたの
  泣き虫だったわ ごめんなさいね
  明るい娘になりました
  悩みがあったら 私にも
  今度はください おかあさん

(2) びっくりしたでしょ おかあさん
  思わず起こして しまったの
  二度とその目が あかないようで
  寝顔を見てたら 泣けたのよ
  やさしく笑った 顔を見て
  安心しました おかあさん
(3) 感謝をしてます おかあさん
  たまには肩もみ しましょうね
  花嫁衣裳を 着るそれまでは
  だいじょうぶなんて 言わないで
  長生きしてね いつまでも
  きれいな空です おかあさん



    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。