お聞きになって「これは良い曲だ」と
お思いの方はボタンを押してください。
 



オリビアを聴きながら  
作曲者尾崎 亜美
データ作成日2002.7.28
データサイズ14.6 KB
コメント1980年(S.55)に、杏里さんが歌ってヒットした曲です。
作詞
 尾崎 亜美
  お気に入りの歌 一人聴いてみるの
  オリビアは寂しい心 なぐさめてくれるから
  ジャスミンティーは 眠り誘う薬
  私らしく一日を 終えたいこんな夜

  出会った頃は こんな日が
  来るとは思わずにいた
  Making Good Things better
  いいえ済んだことよ 時を重ねただけ
  疲れ果てたあなた 私の まぼろしを愛したの

  眠れぬ夜は 星を数えてみる
  光りの糸をたどれば 浮かぶあなたの顔
  誕生日には カトレアを忘れない
  やさしい人だったみたい けれど おしまい
  夜更けの電話 あなたでしょう
  話すことなど何もない
  Making Good Things better
  愛は消えたのよ 二度とかけてこないで
  疲れ果てたあなた 私の まぼろしを愛したの 

  ラララララ ラララララ
  Making Good Things better ララ
  Woo Woo Woo Woo Woo Woo Woo Woo Woo

  出会った頃は こんな日が
  来るとは思わずにいた
  Making Good Things better
  いいえ済んだことよ 時を重ねただけ
  疲れ果てたあなた 私の まぼろしを愛したの

  Ah- Ah- Ah Ah Ah- Woo Woo Woo---



    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。