お聞きになって「これは良い曲だ」と お思いの方はボタンを押してください。
*連続してクリックしても反映されません。負荷がかかり迷惑になるため、お避けください。
 


面影 

作曲者菊地 俊輔
データ作成日2001.11.4 (2007.3.13改訂)

データ作者

笹山 朝生

音色等調整

MOMO

データサイズ21.1 KB
コメント1975年(S.50)、刑事物のTVドラマ"Gメン’75"のテーマソングとして、しまざき由理さんが歌いました。
歌詞
  佐藤 純弥

  UmUmUm……

(1) いつか来た道 あの街角に

  ひとり求める 想い出いずこ
  ああ 一度だけ 恋して燃えた
  ああ あの時は もう帰らない
  かなうはずない 虚(ムナ)しい祈り
  さすらい歩く 悲しみの街


(2) いつかの店の いつかの椅子で

  ひとり眺める 想い出の街
  ああ 一度だけ 恋して燃えた
  ああ あの時は もう帰らない
  心に想い 面影たずねて
  見果てぬ夢の ふりつもる街

(3) 別れ告げよう あの想い出に

  別れ告げよう あの面影に
  ああ 一度だけ 恋して燃えた
  ああ あの時は もう帰らない
  告げた別れが 涙ににじむ
  あすは何処(イズコ)か 旅立ちの街
  Um- Um- Um-
 



    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。