お聞きになって「これは良い曲だ」と
お思いの方はボタンを押してください。
 


混声二部合唱 大空のドーム

作曲者

大熊 崇子                                                 

データ作成日2005.7.6
データサイズ12.0 KB
コメント 1995(H.7)年、「教育芸術社」から出版された合唱曲です。
作詞
 岩沢・千早


1
広々と〜 澄みわたる空〜               All

2 わたし達の命はぐくむ空気のドームよ         All

3 その大空を〜 見上げて祈り〜             All

4 わたし達の今日の幸せ 今みんなで歌おう       All

5    ラーララ歌う声は 空気に〜〜溶けてはるか遠く  F
 ラーララ 歌う声は〜空気に〜溶けてはるかと〜〜おく  M

6 ラーララ歌う大きな〜 舞台は 青く澄みわたる大空〜  F
    ラーララ歌う大きな 舞台は 澄みわたる大空〜  M

7 青々と〜 透きとおる空〜               All

8 わたし達の命見守る空気のドームよ          All

9 その大空に〜 広がる夢と〜              All

10 わたし達の今日の喜び 今みんなで歌おう       All

11    ラーララ歌う声は 空気に〜〜溶けてはるか遠く  F
  ラーララ 歌う声は〜空気に〜溶けてはるかと〜〜おく  M

12 ラーララ歌う大きな〜 舞台は 青く澄みわたる大空〜  F
     ラーララ歌う大きな 舞台は 澄みわたる大空〜  M

    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。