お聞きになって「これは良い曲だ」と お思いの方はボタンを押してください。
*連続してクリックしても反映されません。負荷がかかり迷惑になるため、お避けください。
 


混声三部合唱 Refrain Regrets (リフレイン リグレッツ) 

作曲者

松井 孝夫

データ作成日2007.4.7
データサイズ19.9 KB
コメント 1996(H.8)年、音楽之友社から出版された合唱曲です。
作詞

 松井 孝夫


1
黙っているうち〜に 過ぎ去ってゆく 今      All
2 時は待ってくれない 突き進むだけ〜        All

3 だから今 この時を大切にしてゆきたい       Sop & Alt
4   ラ〜〜〜〜ラ〜〜〜〜〜ラ〜〜別々〜〜〜    Sop & Alt
 そう思っても 心とからだ動くのは別々〜〜〜    Male

5 後悔 何度もくりかえすうち〜           All
6 少しずつ 自分の生き方 見えてくる〜       Sop & Alt
  ル〜〜ル〜〜ル〜〜ル〜見えてくる〜       Male
7 ララーララー ララーララー ラララーラーラーララーー            All
8 また一つ 自分の道が〜〜 見えてきた〜〜     Sop & Male
   ル〜ル〜〜ル〜〜ル〜 見えてきた〜〜     Alt
 


9
 悩んでいるうち〜に 流れてゆくよ 今      All
10 大切なことさえも 忘れてしまう〜        All

11 だから今 この時こそ自分に負けてはいけない   Sop & Alt
12   ラ〜〜〜〜ラ〜〜〜〜〜ラ〜〜いかない〜〜〜 Sop & Alt
  そう思っても 現実には うまく〜いかない〜〜〜 Male

13 後悔 何度もくりかえすうち〜          All
14 少しずつ 自分の明日が 見えてくる〜      Sop & Alt
   ル〜〜ル〜〜ル〜〜ル〜見えてくる〜      Male
15 ララーララー ララーララー ラララーラーラーララーー           All
16 また一つ 自分の夢が〜〜 見えてきた〜〜    Sop & Male
    ル〜ル〜〜ル〜〜ル〜 見えてきた〜〜    Alt


    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。