お聞きになって「これは良い曲だ」と
お思いの方はボタンを押してください。
 

同声二部合唱曲 離陸準備完了

作曲者大谷大学うたごえ合唱団 とんぼ
編曲者

早見 公夫

データ作成日2004.5.29
データサイズ15.6 KB
コメント 大谷大学うたごえ合唱団 「とんぼ」の創作した合唱曲です。
作詞
 
大谷大学うたごえ
 合唱団 とんぼ


 飛び立とう 朝日に向かって
 さわやかな風を からだに受けて
 飛び立とう 青空に輝く
 明日(アシタ)の希望が 僕らをさそうよ

 太陽がのぼりくる あふれる胸のさけび
 僕らは青空に 今 すいこまれて行く

 
 飛び立とう 海原(ウナバラ)を越えて
 水平線の かなたをめざし
 飛び立とう 青空にかかる
 七色の虹が 僕らの航路さ

 太陽がのぼりくる あふれる胸のさけび
 僕らは青空に 今 すいこまれて行く
 僕らは青空に 今 すいこまれて行く




    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。