お聞きになって「これは良い曲だ」と
お思いの方はボタンを押してください。
 

浪漫飛行 

作曲者米米CLUB
データ作成日2004.9.18
データサイズ42.0 KB
コメント 1987(S.62)年、米米CLUBのアルバム『KOMEGUNY』に収められていた曲で、1990年にJAL沖縄キャンペーンCMソングに採用され、大ヒット曲になりました。
作詞
 米米CLUB
 逢いたいと思うことが何よりも大切だよ
 苦しさの裏側にあることに眼を向けて
 夢をみてよどんな時でも
 全てはそこから始まるはずさ
 君と出逢ってから
 いくつもの夜を語り明かした
 はちきれるほど My Dream
 トランク一つだけで浪漫飛行へ In The Sky
 飛びまわれこの My Heart

 Wow Wow Uh Wow Wow Wow Wow
 Wow Wow Uh Wow Wow Wow Wow

 そこから逃げだすことは
 誰にでも出きることさ
 あきらめという名の傘じゃ雨はしのげない
 何もかもが知らないうちに
 形を変えてしまう前に
 いつか

 その胸の中までも
 くもらぬように Right Away
 おいかけるのさ My Friend
 トランク一つだけで浪漫飛行へ
 In The Sky
 飛びまわれこの My Heart

 Wow Wow Uh Wow Wow Wow Wow
 Wow Wow Uh Wow Wow Wow Wow

 忘れないであのときめき
 一人じゃないもう一度空へ

 その胸の中までも
 くもらぬように Right Away
 おいかけるのさ My Friend
 トランク一つだけで浪漫飛行へ
 In The Sky
 飛びまわれこの My Heart

 時が流れて誰もが行き過ぎても
 You're Just A Friend! この胸に
 トランク一つだけで浪漫飛行へ
 In The Sky
 飛びまわれこの My Heart

 Wow Wow Wow  Wow Wow Wow
 Wow Wow Wow  Wow Wow Wow




    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。