6
5
4
3
2
1

 雨を避けたロッカールームで
 君はすこしうつむいて
 もう戻れはしないだろうといったね
 瞳の中風を宿した悲しいほど誠実な
 君に何をいえばよかったのだろう
 かげりのない少年の季節はすぎさってく
 風はいつも強く吹いている

 走る走る俺たち 流れる汗もそのままに
 いつかたどり着いたら 君にうちあけられるだろ


 グランドに忍び込んで 芝生の上寝転んで
 星の数をかぞえて眠ったあの頃
 かかえきれぬ思いを胸に
 君は軽くほほえんで
 ふり返らずこの部屋を出て行くのか
 飾りのない少年の心は切りさかれて
 夢はいつも遠くみえてた

 走る走る俺たち 流れる汗もそのままに
 いつかたどり着いたら 君にうちあけられるだろ
 たとえ今は小さく 弱い太陽だとしても
 言葉もない俺たち ひどく熱かった日の夕だち



 
かげりのない少年の季節はすぎさってく
 風はいつも強く吹いてる

 走る走る俺たち 流れる汗もそのままに
 いつかたどり着いたら 君にうちあけられるだろ
 たとえ今は小さく 弱い太陽だとしても
 言葉もない俺たち ひどく熱かった日の夕だち

 走る走る俺たち 流れる汗もそのままに
 いつかたどり着いたら 君にうちあけられるだろ
 たとえ今は小さく 弱い太陽だとしても
 言葉もない俺たち ひどく熱かった日の夕だち