お聞きになって「これは良い曲だ」と お思いの方はボタンを押してください。
*連続してクリックしても反映されません。負荷がかかり迷惑になるため、お避けください。
 


宇宙戦艦ヤマト  

作曲者

宮川 泰

データ作成日2006.8.11
データサイズ40.5 KB
コメント 1974(S.49)年、松本零士さん原作の日本TV系のアニメ“宇宙戦艦ヤマト”の主題歌で佐々木功さんが歌いました。
作詞
 阿久 悠


  さらば地球よ 旅立つ船は
  宇宙戦艦ヤマト
  宇宙の彼方 イスカンダルへ
  運命背負い 今飛び立つ

  必ずここへ 帰って来ると
  手を振る人に 笑顔で答え

  銀河を離れ イスカンダルへ
  はるばるのぞむ 宇宙戦艦ヤマト
 


  さらば地球よ 愛する人よ
  宇宙戦艦ヤマト
  地球を救う 使命を帯びて
  戦う男 もえるロマン

  誰かがこれを やらねばならぬ
  期待の人が 俺たちならば

  銀河を離れ イスカンダルへ
  はるばるのぞむ 宇宙戦艦ヤマト
 


    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。