お聞きになって「これは良い曲だ」と お思いの方はボタンを押してください。
*連続してクリックしても反映されません。負荷がかかり迷惑になるため、お避けください。
 


混声四部合唱 海の匂い 合唱組曲「海の詩」より

作曲者

廣瀬 量平                                       

データ作成日2005.11.27
データサイズ39.3 KB
コメント 1977(S.52)年、河合楽器から出版された合唱組曲「海の詩」から第4曲「海の匂い」です。
作詞
 岩間 芳樹

1 あの春の あの朝                Sop& Alt
2 鈍行列車を待った 無人駅〜〜〜         Sop& Alt
              Hum〜        Ten & Bass
3 おれたちは 都会へ〜〜〜向かった        Sop& Alt
 〜〜       都会へ向かった        Ten & Bass

4 窓辺につづく渚から 顔をそむけたのは      All
5 涙をこらえるためじゃない            All
6 不安が 不安が 不安がつのるんだ〜〜〜     All

7 膝に  かかえた ボストンバック        Sop& Alt
   膝にかかえた ボストンバック        Ten & Bass
8 海の〜〜 匂いが〜 まだ残る〜         All

9  あの冬の 雨の夜               Ten & Bass
10 コンクリートの冷たい 谷間に〜〜〜      Ten & Bass
                Hum〜〜      Sop& Alt
11 ただひとり 背を向けて歩く          Ten & Bass
  〜〜〜〜〜                  Sop & Alt

12 訪ねた友に 笑みはなく 黙りつづけたのは   All
13 話がとぎれたからじゃない           All
14 想いが 想いが 想いがこもるんだ〜〜〜    All

15 手紙を くれよ 気が向いたらな        Sop
          気が向いたらな        Sop & Alt
16 海の〜〜 匂いを〜 くれという〜       All

17 あの夏の日ざかり               All
18 魚を追って じいちゃんと ふたり〜〜〜    All
19 荒波を 沖の瀬に〜 向かう          Ten & Bass

20 なぜ帰ったか聞かれても にやにやしていたのは All
21 答えが無かったからじゃない          All
22 怒りが 怒りが 怒りがこみあげる〜〜〜    All

23 獲物を消した 貧しい海に           Sop & Alt
         貧しい海に           Ten & Bass
24 海の〜〜 匂いは〜 いまはない〜       All

25 ふるさとは〜海の村にはもう〜         All
26 若者を育てる〜 力がないという〜〜      All
27 ふるさとは〜海の村にはもう〜         All
28 若者を育てる〜 力がないという〜〜      All


    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。