お聞きになって「これは良い曲だ」と
お思いの方はボタンを押してください。
 



海を見ていた午後 

作曲者荒井 由実
データ作成日2001.9.8
データサイズ6.6 KB
コメント1974(S.49)、荒井由実さんのアルバム"ミスリム"の中の曲です。
歌詞

 荒井 由実
(1) あなたを思い出す この店に来るたび
  坂を上って きょうもひとり来てしまった
  山手のドルフィンは 静かなレストラン
  晴れた午後には 遠く三浦岬も見える

  ソーダ水の中を 貨物船がとおる
  小さなアワも恋のように消えていった
(2) あの時目の前で 思いきり泣けたら
  今頃二人 ここで海を見ていたはず
  窓にほほを寄せて カモメを追いかける
  そんなあなたが 今も見える テーブルごしに

  紙ナプキンには インクがにじむから
  忘れないでって やっと書いた遠いあの日



    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。