お聞きになって「これは良い曲だ」と
お思いの方はボタンを押してください。
 


WAになっておどろう 〜ILE AIYE〜 

作曲者

長万部 太郎

編曲者 AGHARTA
データ作成日2005.1.9
データサイズ19.4 KB
コメント 1997(H.9)年、NHK“みんなのうた”で、バンドAGHARTAが歌いヒット曲になりました。V6もカバーしています。
                                  
 ※ 伴奏編曲 吉田多満子さん
作詞
 長万部 太郎

  うじゃけた顔してどしたの つまらないなら ほらね

  輪になって踊ろ みんなで
  遊びも勉強もしたけど わからないことだらけ なら
  輪になって踊ろ 今すぐ
  悲しいことがあればもうすぐ
  楽しいことがあるから 信じてみよう

  オー オオー さあ輪になって踊ろ
  ララララーラー すぐにわかるから
  オー オオー さあ輪になって踊ろ
  ララララーラー 夢を叶(カナ)えるよ
  オー オオー オーオーオオオオー

  大好きな娘(コ)がいるなら はずかしがってちゃダメね

  輪になって踊ろ みんなで
  大人になってもいいけど 忘れちゃダメだよ いつも
  輪になって踊ろ いつでも
  一人ぼっちの時でさえも
  誰かがいつも君を 見ててくれる

  オー オオー さあ輪になって踊ろ
  ララララーラー すぐにわかるから
  オー オオー さあ輪になって踊ろ
  ララララーラー 夢を叶(カナ)えるよ
  オー オオー オーオーオオオオー
 
  ハー ヤッサ ソレ ハイ

  イレアイエ イレアイエ イレアイエ イレアイエ
  イレアイエ イレアイエ イレアイエ

  悲しいことがあればもうすぐ
  楽しいことがあるから 信じてみよう

  オー オオー さあ輪になって踊ろ
  ララララーラー すぐにわかるから
  オー オオー さあ輪になって踊ろ
  ララララーラー 夢を叶(カナ)えるよ ハイ!

  オー オオー さあ輪になって踊ろ
  ララララーラー ラーラララララララーラー

  オー オオー さあ輪になって踊ろ
  ララララーラー ラララララララーラー

  オー オオー さあ輪になって踊ろ
  ララララーラー ラーラララララララーラー

  オー オオー さあ輪になって踊ろ
  ララララーラー ラララララララーラー



    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。