お聞きになって「これは良い曲だ」と
お思いの方はボタンを押してください。
 



私のフランソワーズ 

作曲者荒井 由実
データ作成日2001.9.8
データサイズ25.9 KB
コメント1974(S.49)、荒井由実さんのアルバム"ミスリム"の中の曲です。
歌詞

 荒井 由実
(1) たそがれどき ひとりかけるレコード
  四年前に 始めて聞いた曲を
  私のフランソワーズ
  あなたの歌に 私は帰るのよ
  さみしいときは いつも

(2) あなたの顔 写真でしか知らない
  私はただ 遠く憧れるだけ
  私のフランソワーズ
  あなたは歌う 去りゆく青春を
  静かに 見詰めながら
(3) 街の上で 溶けてゆく夕映えを
  窓にもたれ じっと眺めていたい
  私のフランソワーズ
  あなたの歌に 私は帰るのよ
  夕焼け鳥のように

  私のフランソワーズ
  あなたの歌に 私は帰るのよ
  さみしいときは いつも

  私のフランソワーズ
  あなたの歌に 私は帰るのよ
  さみしいときは いつも



    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。