お聞きになって「これは良い曲だ」と
お思いの方はボタンを押してください。
 



山の讃歌

作曲者山本 直純
データ作成日2001.3.3
データサイズ9.8 KB
コメント後半に独特のリズムのある曲です。
歌詞
 作詞者 不詳
(1) 空の青さに 心そめて
  雪の白さに 心預けて
  ひたすらに頂 目指し 一人行く
  この幸せ 許して 許してくれよ
    山でこそ 山でこそ 
      燃えあがる この生命(イノチ)
    山でこそ 山でこそ
      燃えあがる 若い生命よ
(2) 山の緑に 心そめて
  雲の白さに 心預けて
  ひたすらに高みを 望み 踏みしめる
  この自由 信じて 信じてくれよ
    山でこそ 山でこそ 
      燃えあがる この生命(イノチ)
    山でこそ 山でこそ
      燃えあがる 若い生命よ



    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。