同声二部合唱曲

やさしい風

作曲者 グッチ 裕三 編曲者 福田 和禾子
作詞者 萩原 あゆみ
MIDI制作 MOMO
データ作成日 2009.5.22 (2009.5.23一部訂正)
データサイズ 29.5 KB
コメント 2003(H.15)年、NHK全国学校音楽コンクール小学校の部の課題曲です。
※作詞は公募で当時小学6年生だった、萩原あゆみさんの作品です。
イラスト募集中













 1 ジャングルジムのてっぺんで 空を見てたら〜〜        All


 2 なぜだか涙が〜 あふれてき〜た〜              All


 3 ル〜〜〜〜〜〜〜ルルルル ル〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルルルル   T
  仲よしのはずなのに〜〜〜 今日はいつもと違ってた〜〜〜   U

 4 ル わざと 別 の  友達と〜               T
  わざと 別 の友達と〜                   U

 5       話してみたけど〜〜〜〜〜 やっぱり気になる〜〜 T
  話してみたけど〜〜〜〜 やっぱり気になる〜〜〜〜〜〜〜〜〜 U


 6 わかってくれる友達なのに〜〜〜〜〜〜            T
  わかってくれる友達なのに〜友達なのに            U

 7 あやまれない自分がいる〜〜〜〜〜〜             T
  あやまれない自分がいる〜自分がいる             U

 8 やさしい風が吹いてきて〜〜〜〜〜〜〜〜           T
            やさしい風が吹いてきて         U

 9 涙をそっとふいてくれた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜        T
            涙をそっとふいてくれた〜        U


10 明日は〜 きっと〜〜〜仲よくなれる〜〜〜〜〜〜       T
    明日は   きっと仲よくなれる〜〜〜〜〜〜       U

11 希望をもって〜 また明日〜〜〜               All


12 ここに二人で〜 登りたい〜〜〜               All


13 何の話を   しようかな〜                 T
  ル〜〜ルルルルル〜〜〜〜〜                 U

14 ふわっと〜〜〜風が〜〜また吹いた〜             T
     ふわっと  風がまた吹いた〜             U

15 ルルルルル〜 ルルルルル〜 ルルルルル〜〜〜        All


16 ちょっと悲しくなったとき〜〜〜〜〜〜〜〜〜         T
             ちょっと悲しくなったとき       U

17 ジャングルジムのてっぺんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜   T
              ジャングルジムのてっぺんで〜〜   U


18 空に〜〜 むかって〜〜〜 ひとりごと〜〜〜〜〜       T
    空に     むかってひとりごと〜〜〜〜〜       U

19 大丈夫だよって風が〜 お話 してくれる〜〜         T
  大丈夫だよって風が〜 おはな〜ししてる〜〜         U

20 希望と元気を〜 連れてきて〜〜〜              All


21 やさしい気持ちに   してくれる〜〜            T
  ル〜〜〜〜〜〜ルルルルル〜〜〜〜〜〜            U

22 早く 明日が〜〜こないかな〜〜               T
    早く 明日がこないかな〜〜               U

22 早く 明日が〜〜〜                     T
  早く 明日が〜〜〜                     U

23 こないかな〜〜〜〜〜〜〜〜。                All