お聞きになって「これは良い曲だ」と
お思いの方はボタンを押してください。
 


同声二部合唱曲 エール!!

作曲者

美鈴 こゆき

データ作成日2005.10.29
データサイズ18.1 KB
コメント 2001(H.13)年、「音楽之友」社から出版された、合唱曲です。
作詞
 美鈴 こゆき

  哀しいこと つらいこと
  たくさんの不安な気持ち
  夢を見て 傷ついて
  立ち止まってしまう
  そんな思い 誰にでもある
  だけど うつむいてばかりじゃ
  つまらないよね

  世界中の笑顔集めて
  そんな 君に エールを送るよ
  だから 君も 笑顔を見せて
  ほら
(ほら) 夢が 見えてくる

  嬉しいこと 楽しいこと
  たくさんの素敵な気持ち
  友達がいて 家族がいて
  あたりまえのこと
  そんな思い 思い出して
  そして その顔 あげて
  空を見てごらん

  世界中の笑顔集めて
  そんな 君に エールを送るよ
  だから 君も 笑顔を見せて
  ほら
(ほら) 夢が 近くなる

  世界中にいる 君のために
  次は 君が エールを送ろう
  だから 笑顔を 大切にして
  ほら
(ほら) 夢があふれるよ
  ほら 夢があふれるよ


    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。