4
3
2
1

 どんなに小さなつぼみでも 凍える冬を越えればほら
 春が来るたびに 鮮やかな花が咲くのだから
 あなたが今日まで歩いてた この道まちがいはないから
 春には大きな 君が花になれ

 見送る友の顔に目を伏せ 走り出す窓に
 もう戻れない その不安を
 希望だけじゃ断ち切れないでいるけど

 今 君は門出に立っているんだ 遥かなる道をゆくんだ
 誇り高き勇者のよう 風立ちぬその道のどこかで
 君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ
 思い描く夢のもよう いつの日かその目に映せ


 どんなに大きなつぼみでも 凍えて冬に負ければほら
 春の風さえも浴びぬまま 枯れてゆくのだから
 寒さに負けないで あなたの足跡 誰かがたどるよ
 いつの日にか 春の風になれ

 現実と夢が今 遠くかけはなれていても

 そう 無駄じゃない(無駄じゃない)
 その姿を 遠い場所で 誰かが見てるのさ OhOhOh〜

 今 君は門出に立っているんだ 遥かなる道をゆくんだ
 誇り高き勇者のよう 風立ちぬその道のどこかで
 君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ
 思い描く夢のもよう いつの日かその目に映せ

 君は門出に立っているんだ(遥かなる道をゆくんだ)
 君誇り高き勇者のよう(風立ちぬその道のどこかで)
 君を探してるんだ(誰かが君を待ってるんだ)
 思い描く夢のもよう いつの日かその目に その目に
 so many dream

 誇り高き勇者のよう(OhOhOh〜Oh〜)
 OhOhOhOhOhOh〜〜〜〜〜〜〜  Oh〜〜〜〜
   今君は門出に立っているんだ〜 Oh〜〜〜〜