夢であるように

作曲者 DEEN
作詞者 池森 秀一
MIDI制作 MOMO
データ作成日 2009.6.20
データサイズ 65.2 KB
コメント 1997(H.9)年、ゲーム“テイルズ オブ デスティニー”の主題歌で、男性4人のバンド“DEEN”が歌いました。
イラスト募集中









  答えが見つからない もどかしさで

  いつからか 空回りしていた

  違う誰かの所に行(ユ)く君を

  責められるはずもない

  なんとなく気づいていた 君の迷い

  夢であるように 何度も願ったよ

  うつむいたまま囁(ササヤ)いた言葉 哀しく繰り返す

  激しい雨に 僕の弱い心は 強く打たれ

  すべての罪を流して欲しかった





  期待と不安が 降りそそぐこの街で

  僕は道を探して

  君は隣で地図を見てくれたね
              Woo Woo
  やわらかな季節(トキ)を感じながら 歩けるような恋だった
  ha----          Woo  Woo Woo Woo  ah
  夢であるように 瞳を閉じて あの日を想う

  風に抱かれて 笑っていたふたり

  そして朝陽が差す頃 僕の腕の中

  眠る君の優しい幻(マボロシ)を 見ていたい








  夢であるように 心の奥で永遠(トワ)に輝け

  君との日々は 等身大(アリノママ)の僕だった

  いつか描いていた未来(アシタ)へ もう一度歩き出そう

  たとえすべてを   失っても   何かが生まれると信じて
        Tu Woo Woo-- Tu Woo Woo---

           きっとふたりの出逢いも 遠い日の奇蹟だったから
  I feel in love------