お聞きになって「これは良い曲だ」と お思いの方はボタンを押してください。
*連続してクリックしても反映されません。負荷がかかり迷惑になるため、お避けください。
 


同声二部合唱 勇気100% 

作曲者

馬飼野 康二

データ作成日2006.10.26
データサイズ20.7 KB
コメント 1993(H.5)年、NHKで放送されたアニメ「忍たま乱太郎」のオープニングテーマ曲で、“光GENJI”、“Ya-Ya-yah”などが歌いました。
  
※ 伴奏編曲は吉田多満子さんです
作詞
 松井 五郎


  がっかりして めそめそして どうしたんだい
  太陽みたいに笑う きみはどこだい

  Wow Wow やりたいこと やったもん勝ち 青春なら
  つらいときはいつだって そばにいるから

  夢はでかくなけりゃ つまらないだろう
  胸をたたいて 冒険しよう

  そうさ 100%勇気 もうがんばるしかないさ
  この世界中の元気 抱きしめながら

  そうさ 100%勇気 もうやりきるしかないさ
  ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね


  ぶつかったり 傷ついたり すればいいさ
  ハートが燃えているなら 後悔しない

  Wow Wow じっとしてちゃ はじまらない このときめき
  きみと追いかけてゆける 風が好きだよ

  昨日飛べなかった 空があるなら
  いまあるチャンス つかんでみよう
 
  そうさ 100%勇気 さあ飛び込むしかないさ
  まだ涙だけで終わる ときじゃないだろう

  そうさ 100%勇気 もうふりむいちゃいけない
  ぼくたちはぼくたちらしく どこまでも駆けてゆくのさ

  たとえさみしすぎる 夜がきたって
  新しい朝 かならずくるさ

  そうさ 100%勇気 もうがんばるしかないさ
  この世界中の元気 抱きしめながら

  そうさ 100%勇気 もうやりきるしかないさ
  ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね


    
※ リストから曲を選んだ場合は「歌画面を閉じる」、リスト画面を新たに見たい場合は「歌リストを開く」をクリックしてください。