モノポリー by Suzuki

前へ次へ

発言のタイトル: モノポリーについて話をしましょう。


0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [16] 17 18 19 20 21
1.16 Re: 破産者の救済
97/02/12 13:52 - Suzuki
背景付けました。
フォーラムだけイメージ違っていたもので、同じにしました。
Explorer 3.0以上でないと同じではないのですが。

戦略も変わると思いますよ。変わって当然だと思います。
モノポリーの絶対的な戦略があれば、あまりおもしろくないかも。
発展するからおもしろいゲームなのだと思います。

駒沢通信も古い内容なので、今風に書き直しました。
オンラインマガジンの内容も時間が経てば変わって当たり前だと思います。
ただ、一般にモノポリーの情報があまりないのが現状だと思うので
私が勝手に作っています。
他の人もオンラインマガジンに強力してもらえると助かるのですが。