モノポリー by Suzuki

前へ次へ

発言のタイトル: 第10回世界大会記念 米国直輸入モノポリーデラックス


0 1 2 [3]
12.3 Re: 第10回世界大会記念 米国直輸入モノポリーデラックス
97/03/18 09:51 - ちゃみ
初めまして、私の大好きなモノポリーのページがあるなんて、感激!!です
(うわさには、世界規模のファンクラブ等々があると聞いていましたが)
もう、ひとりぼっちじゃないのね、と思うとうれしいです。

●ところで、CD−ROMのモノポリ−を購入したんですが、どうやっても、
 金額と名前が表示されないので、遊べません。
 解決方法をご存じの方ぜひ、ご一報下さい。

●小さい頃から、好きでたまりませんでしたが、哀しい事に同志に巡り会う
  機会にめぐまれず、ゲームができません。
  回数こなしてないので、きっと下手くそだと思うんですが・・・、
  大阪近辺に在住の、同じ想いの方、ゲームしましょ。

ちなみに、私は、アイロンでございます。