モノポリー by Suzuki

前へ次へ

発言のタイトル: 世界中の人と気軽にモノポリー(^^)


[0] 1
28.0 世界中の人と気軽にモノポリー(^^)
97/06/02 21:43 - たかまる

こんばんわ(^^)
鈴木さん、会長杯優勝おめでとうございます\(^^)/
 「ものものくらぶ」のホームページでも話題になっています。

 ところで、みなさんはインターネットを利用して他のプレイヤーとモノポリーが
 できるのをしっていますか?こちらの掲示板でも話題にのぼったことがありますが、
 「MONOPOLY for Windows」というCD−ROMを購入するとインターネットでモノポリー
 ができます。一時期は、モノポリーの命である[交渉]をすると「強制終了」になるという
 致命的なバグもあったのですが、今ではそれも解消されました(^^)

 KMCモノポリーのトップページにある「Monopoly Friendly Site」の先にある
 「ものものくらぶ」は、そんなモノポリーCD−ROMのホームページです(^^)
 今回は対戦メンバー募集のための掲示板を開設しましたので、リアルタイムにチャットで
 メンバーを探さなくても大丈夫になりました。
 これで鈴木さんがモノポリーCD−ROMを購入すれば、会長杯優勝者といつでも(?)
 モノポリーを楽しむこともできるんですね(^^)
 ものものくらぶのメンバーは、CD−ROM版ではじめてモノポリーをしたり、
 ボード版の経験が少ない人が多いです。そこで、ボード版で数々の歴戦を勝ち抜いてきた
 みなさんにもぜひご参加いただきたいと想います(^^)
 モノポリーCD−ROMをご購入されましたら、ぜひお越しくださいね(^_-)

takamaru
ものものくらぶ http://www.wink.co.jp/~monomono/