モノポリー by Suzuki

前へ次へ

発言のタイトル: モノポリー腕時計


[0] 1 2
31.0 モノポリー腕時計
97/06/19 17:33 - ポリー
私は、ファミコンのモノポリーで腕時計が当たりました。
表示の部分がモノポリーのボードになっていて
モノポリーのおじさんの手とステッキーで時刻を指しています。
ピンク色でとても可愛いです。
説明書が英語なのでよく分からないのですが、
限定品みたいなのですが、
1200/03と書いてあります。
違うのかなぁ・・・・・
ご存じの方がいましたら教えて下さい。


私は、モノポリーが大好きなのですが、ファミコンでしか
やった事がありません。
ファミコン以外だと計算などができないようなきがして
ちょっと怖いです。(^^ゞ

でも、モノポリーは大好きなのでこちらのホームページに
また遊びに来ます!