モノポリー by Suzuki

前へ次へ

発言のタイトル: 「Batman&Robin」モノポリーがでています


[0] 1
35.0 「Batman&Robin」モノポリーがでています
97/06/30 15:48 - mambo
はじめまして。mamboと申します。
モノポリーは、あまり上手くはないのですがとても好きなの
で、このような素晴らしいホームページがあることを知って、
とても嬉しくなりました。
モノポリーファンには申し分のないホームページですね。

自分ごとですが、ここ7,8年少しづつですが、いろいろなモ
ノポリーを集めています。
基本的には各国別や何周年かの記念ものがほとんどですが、
この掲示板でも話題になった「StarWars」のようなキャラ
クターものも入手しました。

先日はおみやげで、「Batman&Robin」のモノポリーをもら
いました。
いまアメリカで売られているようです。値段は30$でした。
駒とかもBatman関連のものでとてもユニークです。
多分公開に合わせてのものだと思うのですが、このようなキ
ャラクターもののモノポリーはけっこう発売されているもの
なのでしょうか。
もし、ご存じの方がいらっしゃたら是非教えてください。

あと、確か7年ぐらい前におもちゃショーで、たいへん豪勢
な木製のボードのモノポリー(駒も金色で凝っていました)
がなんと10万円!!で展示されていました。
いまだにあのゴージャスさは忘れられません。
これにつきましても、ご存じの方がいらっしゃたら是非教え
てください。

それでは、また。