モノポリー by Suzuki

前へ次へ

発言のタイトル: 負けてばかりの私


0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [15] 16
4.15 Re: 負けてばかりの私
97/07/03 14:03 - ボードwalker
  私はモノポリーで恋が始まり、モノポリーで恋が終わりました。
  知り合った当初は、私は億万長者ゲーム派でしたが、熱狂的なモノポリーオタクだった
彼女の影響で、モノポリーにはまっていきました。彼女が家に泊りにきてはモノポリー
ばかりしていました。しかし、ある日悲劇は起こったのです。突然彼女が別れようと
言うのです。理由を聞くと、
  彼女 「あなたは独占欲が強いから」
  私   「はあ?どこが?」
  彼女 「だっていつも鉄道と電気水道会社を買い占めちゃうじゃない」
  私   「???」

  みなさん、恋人とモノポリーをする時はさりげなく負けてあげましょう。
  私はあの夜以来モノポリーをしていません。