モノポリー by Suzuki

前へ次へ

発言のタイトル: SFCモノポリー2のレベルについて


0 1 2 3 [4] 5 6 7 8
58.4 後日談・・・
97/11/25 01:23 - yard
 先日、百田氏からのコメントを家族にも見せたのですが、
誰ひとりとして信用してもらえなかった・・・。

 母は「それならこれで負けるか?」といいつつ
勝利間違いなしの状況から、あっさりと奈落の底に
落ちる様を見せつける。

 息子「うーん。確かに4周まわって一度も止まらないのはひどい・・・。」
あっさり納得してしまったりして・・・。

 結局何がいけないって、グリーンカップのプログラマー(名前忘れました)が
設定値をどうのとコメントするから信じられないんですよね・・・。
後半の所得税って(Dパープル、Lブルーに家4軒の時は特に)妙に
人気あるし・・・。

 自分でやっていてもあんまりだと思う時もしょっちゅうあるので、
結局どちらの言い分も正しく思えてきます。
確かにモノポリー2の出来は非常に良いのはわかりますけど・・・。
出来れば皆さんのコメントを待っています。
  コンピューターのサイコロは信用できるかできないか DOCHI?