mab さん 1999年 09月 06日 14時 24分 00秒

Marさん、こんちは。
SINPPP.IPじゃなくって、SINPPPIP.INFの間違いでした。
既にネタになってしまった後で、スミマセン。。。。
さらに、このメーラは受信ファイルがLFLogBrowserで読めるテキストなので、
長文メールは楽に読めますよ。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 06日 12時 55分 01秒

mabさん、ありがとうございますぅ。
勉強になります。
早速ネタにしま〜す。

mab さん 1999年 09月 05日 12時 04分 50秒
URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~hadeco/r&d/

Marさん、HD-MailっていうのはメールMOREソフトです。今の所FTPで使う、SINPPP.IPがあれば簡単につながります。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 05日 09時 16分 08秒

>mabさん。
HADEC0のHD-Mail(べー夕)ってなんですか?
ザウルス用のメールなのでしょうか?
すみません、ちょっとわからなかったので・・・

mab さん 1999年 09月 05日 01時 46分 36秒

ほむわどさん、Kan-Gさん、HADEC0のHD-Mail(べー夕)はP0P認証後送信可なのでso-netもOKですよ。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 01日 12時 28分 55秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

おぉ〜、HODOさん。こんにちは。
ご来訪ありがとうございます。

ホントどこでもHTMLは手放せません。(^^;
これからもよろしくお願いしますぅ。

HODO さん (hodotama@d1.dion.ne.jp) 1999年 09月 01日 04時 50分 12秒
URL:http://sc.gaiax.com/sc/hodo/hodo_master/

やってきました HODOです。
Marさん FTP使いこなせるようになってよかったですね。
わたしがコムマスターをしているザウルスでHP友の会でもみんな今がんばってます。
mabさんのどこでもHTMLエディタと合わせてザウルスでも気軽にHPできるっていいですよね。

ほむわど さん (tanabe@qtec.pioneer.co.jp) 1999年 08月 29日 20時 27分 19秒

Kan-Gさん、いろいろありがとうございました。まさしく、↓この通りですね。
今日、so-netからも返答のメールをもらいました。
確かにセキュリティー上、登録者のみにサービスを提供するという意味では
理にかなったやり方ではあります…ね。ただ、それの対照機種
(受信操作後、自動で接続を切る)だったのは残念。
「カナダからのメール?」ってしゃれ込もうと思ってたんですが(笑)。
(他のアイゲッティとかは大丈夫、と返答のメールには書いてありました。)

いずれにせよ、ノートパソコンでも一度、受信操作をしてから接続を切らないで
送信操作を…という事です>これからそうしようとしてるso-netのユーザーさん
他のプロバイダはどうなんだろ?。

とりあえずMarさん、私はOKです。
ただ、人によっては…ってとこかな?。
いろいろ逆にすみません。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 29日 16時 17分 20秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

>Kan−Gさん
フォローありがとうございますぅ。
とりあえず、お礼の言葉しか言えませ〜ん。
また何かありましたら、よろしくお願いしますぅ。

>ほむわどさん
うぅむ、とりあえず何でしたら、空欄ではいかかでしょうか・・・?
うぅ〜、ごめんなさい・・・。m(_ _)m
「慣れ・・・」そうかも・・・。(^^;

Kan-G さん (2400@lovemac.com) 1999年 08月 27日 19時 57分 16秒

補足。というか、↓を下へ読み進めていくと、
ザウルスでトラブルケースが出てましたね。
おそらくコレでしょう。

Kan-G さん (2400@lovemac.com) 1999年 08月 27日 19時 53分 57秒
URL:http://www.so-net.ne.jp/access_service/QandA/service/smtprules.html

おそらく↑この辺が絡んで来るんだと思います。
さっきの私の発言は勘違いでした。一度POPで
認証を受けてから、SMTPに行かないと送信でき
ないようです。つまり、接続後すぐに送信しようと
すると認証で蹴られてしまうようです。
ローミングは「So-netのアクセスポイント」ではないので、
この現象が起こるのではないかと思われます。

ほむわど さん (tanabe@qtec.pioneer.co.jp) 1999年 08月 27日 19時 22分 54秒

Kan-Gさん、コメントありがとうございます。

いちおう、出かける際にso-netのページの海外アクセスページで
確認したんですけど、ローミング以外では留意事項は(今も)ないですよね。
ま、ザウルス自体が海外の環境を保証してない(?)みたいだから
シャープに聞いても、so-netに聞いても正式には駄目なんでしょうから(笑)。

ただ、送られてきたメールが文字化け(最近ないですね)して読めない
というならまだしも、送れない、というのは…kan-Gさんの言う様に
プロバイダ間に、セキュリティが働く?という事なのかな??。
そうすると、パソコンでも駄目だ、って事ですね。
…すみません。書きながら考えてしまって(笑)。
でも、それだと問題だから、やはりso-netに聞いてみますね。

あいかわらずバレバレですが、慣れの問題?かな(笑)>Marさん

Kan-G さん (2400@lovemac.com) 1999年 08月 27日 11時 20分 17秒
URL:http://www02.so-net.ne.jp/~kan-g/chikara.html

so-netはセキュリティの為に外部からのSMTPサーバへの
アクセスに制限を設けてます。(うろ覚えですが、
確か送信時にもパスワードを要求される)
ローミングだとその辺がひっかかってしまったのかも
しれません。ザウルスのメーラーの仕様がわからないの
でなんとも言えませんが。
以上、単なる憶測でした(^-^;

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 26日 14時 49分 18秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

ほむわどさん、ようこそ「ざうぽけ」へ
これからもよろしくお願いしま〜す。

ザウルス埋まってたんですか。もったいないですね。
うぅむ、海外事情とかメールのこととかちょっと自分ではよくわからないんで、役に立たなくて申し訳ありません。
まるとさんの掲示板にてどなたかが答えてくれるのではないでしょうか・・・
(いつも通りの他力本願ですみませんm(_ _)m)

こんなサイトですが、よろしければまたお越しくださ〜い。
でわぁ〜

ほむわど さん (tanabe@qtec.pioneer.co.jp) 1999年 08月 25日 20時 23分 19秒

MARさん、はじめまして。
「MAC者の〜」ではコメントありがとうございます。
あちらの私のログを読まれたか、は分かりませんが
「国際アクセス救助隊」が開かない、という不純な理由で
お邪魔しています(笑)。

今回「ザウルス、ポッケに〜」よろしく、持ち腐れだったザウルスポケット
を引っ張り出して、(遊びで)カナダに行ってきました。
さすがに2400は、液晶がいかれてる事もあって、持っていかず
通信環境だけを確保しとこうかと思ったのですが、正直、so-netへ
CNCローミングでつながったんですが、メールは受信は出来ても
送信が全然ダメでした。
この辺に造詣のある方はいらっしゃいますでしょうか?。
結局、行く前にカスタマイズする際にダウンロードした
ウクレレとりっぷさんの「お金持ち倶楽部」で小遣い帳と
電子辞書、という使い方が主になってしまいました。
これはこれで非常に役に立ちました。

ま、何にせよホテルはともかく、向こうは公衆電話とかは
日本のグレ電の様に、ネットには対応してなかったですね。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 18日 02時 08分 30秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

コマンド・アイのQ&A早速見てきましたぁ。
いくつかの疑問は回答が出ていますが、imoriさんのおっしゃるとおり、
「ユーザーが求めているものはだなぁ・・・」って感じですか。(^^;
うぅむ、今後に期待したい・・・。
マックなザウラーにとって頼みの綱はあなたしかいないんだぁ〜>クロストーク(爆)
という感じ・・・・。
情報ありがとうございましたぁ。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 18日 01時 54分 41秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

>imoriさん
情報ありがとうございますぅ。
お盆なもんですっかりクロストークのサイトチェックを怠っていました。(^^;
早速見てみます。
ん、でもver1.0.3から性別入っていても重複削除できましたっけ?
ちょっと試してみなきゃ。
全部重複になってしまうので、すっかりアドレスのシンクロはやってませんでした。(^^;
では、いってみます。
どもでしたぁ。

imori さん (imori@pop01.odn.ne.jp) 1999年 08月 18日 00時 42分 16秒

お久しぶりです、Marさん。
コマンドアイ特集、すごいです。まるとさんのページもやってくれてないというのに。
もっとつっこんでやってください(というほど、奥が深いソフトでもないんですが)。
ところで、クロストークのHPでコマンドアイのQ&Aが始まっているの見ました?
前からありましたっけ?
以前話した、アドレス帳の性別で、重複削除できない件について、回答(怪答?)が載ってますね。
以下引用です。

>Q. 性別や分類等を入力されている場合、一括送受信をした後、重複削除してデータか削除できていない。
>A 原因と対処法は以下の通りです。
>■ver.1.0.1の場合、コマンド・アイの「分類」とザウルスの「情報ファイル」は互換性がありません。
>
>ver.1.0.3からはコマンド・アイの「分類」とザウルスの「情報ファイル」を15種類まで
>送受信できるようになり、データの重複削除が行なえるようになりました。
>※一部の記念日データ(休日スキップ等)はザウルスにそのような設定がないため、
>重複削除はできません。
>
>■「コマンド・アイ」側のデータに性別が入力されている。
>
>コマンド・アイ側のデータに性別が入力されているデータは ザウルスに性別を区別する
>データが無いために同じデータとみなされず、重複削除ができませんでした。
>ver.1.0.3からは性別が入力されているデータも「シンクロナイズ」を 行うことで、
>重複削除ができるようになりました。

だから、性別の欄を無くせば済むことでしょうーが。あの欄を使っている人がいるとはおもえない。
相変わらず、寒い仕様だ・・。Q&Aがついただけ良くなっていると解釈しましょうか。

その他にも、寒い(笑える?)回答満載なんですが、一応まずい点は認識しているのだな、とわかり
とりあえずコマンドアイに対する疑問が解消できる点では安心できます。
アイクルーズ対応する気も無くはないなんて書いてあったりして、期待させたりもします。
一度ごらんあれ。

その前にWizのZ-900に早く対応しろ、クロストーク。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 08日 17時 32分 21秒

ん〜、前にまるとさんのところに出てたFTPの使い方の解説、どこに行っちゃったんだろうなぁ。
前に書いてあったところ「見つかりません」
なんだもん・・・。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 05日 14時 27分 26秒

>Kan−Gさん
わざわざありがとうございますぅ。
路下知男:大作戦!楽しみにしています。
そうそう、マックなPDAはPalmだけじゃないぞぉ。
てなわけで、(ホントはPalmが欲しかったんだけど(笑い))

これからもよろしくお願いしま〜す。
亀レスですみませ〜ん。

Kan-G さん (2400@lovemac.com) 1999年 08月 02日 19時 07分 33秒

ご紹介ありがとうございます。
路下知男:大作戦!のKan-Gです(笑)。まだトップページ
しかないというのに、取り上げていただいて光栄です。
PalmだけがMacintoshユーザーのPDAソリューションでは
ない、ということを考えて行きたいですね(Palmユーザーだけど(笑))。

路下知男は手書き認識がタコ助で、ザウルスの優秀な
手書き認識が懐かしいです。

これからも楽しみにしております。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 07月 30日 14時 30分 22秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

>akiさん
ご来訪ありがとうございますぅ。
そして情報ありがとうございました。
早速、使わせていただきました。(^^;
これからも、よろしくおねがいいたしますぅ

もし、よろしければ LHA Expanderの使い勝手なんかも
教えていただければ幸いです。
あっ、自分で調べればいいか・・・
ありがとうございました。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 07月 30日 14時 27分 41秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

>Marchさん
ご来訪ありがとうございますぅ。
とりあえず・・・
だから、犯罪じゃないって・・・(笑)

aki さん (aki-matu@mail.office.ne.jp) 1999年 07月 30日 13時 22分 49秒

はじめまして。
igeti&PM7300/180(G3カード入り)を使っています。
Macで[.exe]を解凍できるLHA Expanderというフリーウエアがあります。ベクターのユーティリティ/アーカイブユーティリティのところからダウンロードできます。
ザウルスを使うMacユーザーには何かと便利なソフトです。一度お試を!!

March さん 1999年 07月 29日 22時 40分 59秒

ハンドル間違えた...(^^;;;

Mrach さん (masahiko-m@mx1.tiki.ne.jp) 1999年 07月 29日 22時 39分 02秒

プールでデジカメ使うって...
何か犯罪のにほいが...(笑)

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 07月 29日 17時 15分 02秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

>ラッカー 〆 さん
はじめまして(ここでは(笑))
ご無沙汰してます。もりたです。
アーモバ師匠の100万hits記念パーティ以来まともにお話してませんでしたね。
ラッカー 〆 さんがザウラーなのは勿論知ってました。
というか、その時に見たから・・・(^^;
コマンド・アイ今は結構行けてるようです。
(昔のMZ PowerLinkに比べてみたいですけど)
ぜひぜひ使ってみてください。
そして、面白い使い方なんかありましたら、ぜひ教えてください。
これからもよろしくお願いします。
でわぁ

ラッカー〆 さん (arata-s@tb3.so-net.ne.jp) 1999年 07月 29日 13時 33分 59秒

はじめまして、2400c/320&カラポケを
使っております。
コマンドアイ、以前から興味あったのですが使っていませんでした。
結構進化してきてるようですね(スピードはおいといて(^^;)
使ってみたいと思います。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 07月 26日 19時 23分 09秒

↓ちょっと引用が読みにくくなってしまいました。
この掲示板も改良の余地がかなりあるようです。
申し訳ありません。
これからもよろしくおねがいしますぅ。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 07月 26日 19時 21分 26秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

>imoriさん

>ホームページを楽しく読ませていただいています。
ありがとうございます。
> インクワープロのタイトルを選んでメニューのテキストとしてコピーするを選ぶ→スティッキーズやワープロなどにペーストする
なるほど、使い方が間違っていたんですね。
早速訂正させていただきます。
ども、ありがとうございます。
>コマンドアイ上で個人名を一回開いて保存しなおすと、勝手に性別が着いてしまい、次にザウからアドレスを送信しても、重複していると見なされませんよね。あれのことですか?
まさにそれですね。やっぱりそういうことですか。
いろいろ問題はあるけど、クロストークさんがんばって欲しいです。だってこの会社がないとマックでザウを使えないもん。あたたかく見守り、かつ誉め殺してやりませんか?
そうですね。ホントがんばって欲しいです。>クロストーク社。

書き込みありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。


imori さん (imori@pop01.odn.ne.jp) 1999年 07月 26日 01時 58分 19秒

Marさん はじめまして
ホームページを楽しく読ませていただいています。
ところでMarさんはコマンドアイ1.07のインクワープロ機能についてあまり理解されていないようですが、これは大きな改良であったと思います(というか最初からあるできだった機能なのですが)。Marさんが℃のように使われているかよくわからないのですが、私の使い方としては、インクワープロのタイトルを選んでメニューのテキストとしてコピーするを選ぶ→スティッキーズやワープロなどにペーストする、と言うように使っています。インクワープロのタイトルをダブルクリックして開いてしまってはダメです(ここを間違えられているのでは?)。ちなみにインクワープロの中身がインク文字だけの場合はなにもコピーされません。
この機能はインクワープロのデータから報告書や日報などを書くときに非常に便利、というかあって当たり前の機能ですよね。これまでは、ザウ上で一回ワープロに清書し、それから転送するという手間がかかっていましたから。
ちなみにver1.06まではメニューはあったのですが、グレイのままで選択できない(!)情けない状態でした。
MZ-Linkのときは、最初から出来ていた機能なんですがねえ・・・退行してどうする、クロストーク。
それから重複削除が出来ない件は、例えばアドレス帳なのでしょうか?あれってザウ上では性別がないけどコマンドアイ上ではあるじゃないですか。コマンドアイ上で個人名を一回開いて保存しなおすと、勝手に性別が着いてしまい、次にザウからアドレスを送信しても、重複していると見なされませんよね。あれのことですか?

いろいろ問題はあるけど、クロストークさんがんばって欲しいです。だってこの会社がないとマックでザウを使えないもん。あたたかく見守り、かつ誉め殺してやりませんか?

それから、ざうぽけよりカラポケの方がずっと快適ですよ。ただしバックライト常時ONは必須→ニッケル水素電池も必須です(私はWEB無しで週1充電ぐらいのペースです)
乗り換え案内が付いているのも良い(使用頻度高いです)

ざう/MacのHPは珍しいので、これからもがんばってください。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 07月 23日 21時 28分 53秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

>ちゅんこさん
確かに、重いし、インターフェイス的には全くダメなんですけど、
なんか、魅力を感じますよね。
しかし、パームオーガナイザーが入ってるってことはMacMate、本気にしていいのかなぁ。
って状態でしょうか。
うぅ〜ん、でも個人的にザウルスの便利さがわかってきてしまって、ちょっと困った・・・。

とりあえず、400MHz化のレポート待ってます。(笑)

ちゅんこ さん (shun@tricycle.design.co.jp) 1999年 07月 23日 00時 26分 33秒
URL:http://www.tctv.ne.jp/members/shun/index.html

こんばんは。ご無沙汰してます。
ところでiBook買うんですか?PCカードスロット、赤外線ついてないのにはがっかりしました。ザウルスだけでなくともPDAは、今や赤外線っすよね!?
あと重さ。New PowerBook G3より重いなって!
ということで私は、400MHzのカードに走りそうですよ。でもなかなかeMateみたいでいいっすよね。
さあ、次はMacMateが気になるところ。
そうそう、遅くなりましたがリンク直しました。すいません。(^_^;)

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 07月 19日 01時 06分 15秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

>鷹取さん
いやぁ、えらい遠いところまでお疲れさまです。
ちなみに阿見でしたら、4年くらい前まで住んでました。<私

鷹取@Torio's Site さん (hisashi@pa2.so-net.ne.jp) 1999年 07月 16日 23時 17分 53秒
URL:http://www01.u-page.so-net.ne.jp/pa2/hisashi/index.html

どもども、鷹取@Torio's Siteっす。

んとですね、茨城の阿見ってとこっす。(^^;
泊まった所が電波状況が悪いは、テレビは無いはで、もう大変。(i_i)
まぁ、学生宿舎だから文句は言えませんけど。(^^;

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 07月 16日 11時 37分 08秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

おぉ、鷹取さん、ご無沙汰ですぅ。
書き込みありがとうございますぅ。

どこに行ってらっしゃたんですかぁ。
これからも宜しくお願いしますねぇ。
ちなみに私信は、最後の方に書く予定ですよぉ。

鷹取@Torio's Site さん (hisashi@pa2.so-net.ne.jp) 1999年 07月 15日 22時 50分 10秒
URL:http://www01.u-page.so-net.ne.jp/pa2/hisashi/index.html

うぉっ!!
人里離れた所に数日行っている間に劇的な変化が!!
もぉ〜〜びっくりしましたよ〜〜。(^^)

頑張って下さいね!
では〜〜

私信が無くなったのがちと寂しい。。。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 07月 14日 21時 57分 52秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

>?さん
たぶん気が付いてないと思いますよ。<スペルミス
48コメットのときもそうでしたし(笑)

しかし、考えようによっては、これを直せば本家を越えるのか・・・
そりゃねぇって・・・
でも、今度会ったときに言ってみます。(笑)

? さん 1999年 07月 14日 14時 15分 33秒

いえいえ、ダメなんてことは全然ないです。おもしろいです。

本家ポチさんのパムポケのレイアウトが今のようになった時から、
「ほんとうはcommunicationなんだけどなあ」と毎日思っていて、
目立つところだけに、やけに気になっていたのです。

そしたらこちらのページもCOMUNICATIONとなっていて、
笑ってしまいました。

それにしても、本当にポチさんは気づいてないんでしょうか。
もしそうなら、やっぱりそっと教えてあげたほうが(笑)・・・

Mar(もりた) さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 07月 14日 10時 57分 21秒

喜んでいただけたでしょうか?>Marchさん、かえでさん、もんきちさん
とりあえず、続けてみますよぉ>もんきちさん
立ち上げたはいいんですけど、ネタが・・・・
見た目が変わっただけになることは容易に予想されます(^^;

>?さん
ポチねえさんは細かいスペルとか気にしないみたいですね。(笑)
48コメットもマッサージのままだし。
ということで、「パクリサイトは本家を越えてはいけない」てな感じで本家がそのままであればそのままということで・・・。(^^;
ダメすか?

とりあえず、みなさま。これからもどうぞご贔屓にm(_ _)m

? さん 1999年 07月 14日 02時 56分 48秒

それにしても、「COMUNICATION」というスペルミスまで
パクらなくても・・・
ポチさんにもこっそり教えてあげてください。
正しいスペルは、communication(mは二つ)です。

もんきち さん (monkichi@nn.iij4u.or.jp) 1999年 07月 14日 01時 07分 12秒
URL:http://www.nn.iij4u.or.jp/~monkichi/

ぎゃははは〜〜〜帰って速攻で変更してるんだね♪
昨日の更新ネタでMarさんをネタにしたら・・・
こりゃ明日もMarさんのネタで押せれるね♪(爆)(^-^;;;

で??このままずっとこのままで通すの??

かえで さん (seki-yas@ka2.so-net.ne.jp) 1999年 07月 14日 01時 04分 38秒

まさかこんなことになっているとは・・・(笑)

March さん (masahiko-m@mx1.tiki.ne.jp) 1999年 07月 14日 00時 56分 25秒

そのまんま使ったのね(爆)>HPタイトル
ネタでカキコしたものが現実になってしまうとは...(^^;

もりた さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 07月 14日 00時 35分 18秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

>電池に続き、キーボードについてもアップしました。
早速見てきました。
そうっ、その通りなんですよ。
変換がダメダメだし。
「登録」とかするときにタッチペンがいる
んですよねぇ。
なんとかならないのかなぁ。って私も感じます。

もりた さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 07月 13日 23時 59分 13秒

>ちゅんこさん
早速のご来訪ありがとうございます。
しかし、これをすごいって言うのだろうか・・・

>でもteckでなくtech(テクニックの略)です。(^_^;)
申し訳ありません。すぐに直します。(^^;

もちろん、また寄りま〜す。
あっ、コマンド・アイ。また面白い話が出てきそうですね。
楽しみにしてます。私ももう少し使ってみようと思ってます。
一応、こんなページですし(笑)
これからもよろしくですぅ。

ちゅんこ さん (shun@tricycle.design.co.jp) 1999年 07月 13日 23時 04分 47秒
URL:http://www.tctv.ne.jp/members/shun/index.html

新装開店おめでとうございます。
トラブル続きでご多忙な中、「パームをポッケにつめこんで」とポチさんのページのミックス的ページ、やりますね〜。すごい、すごい。
そうそう、リンク有り難うございます。でもteckでなくtech(テクニックの略)です。(^_^;)
電池に続き、キーボードについてもアップしました。お暇なときおよりください。
そう、私もコマンドアイ使いはじめました。
またこれからも楽しみにしてます。

もりた さん (morita-mashairo@hi-ho.ne.jp) 1999年 07月 13日 19時 25分 05秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/bbs/index.shtml

テストです。

もりた さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 07月 13日 19時 18分 40秒

書き込めるかテストです。

もりた さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 07月 13日 17時 34分 02秒

掲示板も開設しました。
よろしかったら、書き込んでってください。

Return