tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 03月 16日 14時 18分 57秒

こんにちは。
発表って開発環境の事?
まるとさんのところの「良い話」?アレックスさんの
情報によると。

手書きって、僕のダラダラサイトだから続くのでは(^^;
「ザウポケ」みたいな情報サイトでは大変でしょう。
あれをザウルスで!すごいです(@o@)
一時は僕もキーボード欲にとりつかれましたけど(^^;

DoCoMoの通話料、もっと落ちれば復活させたい>611S
でもそのころには後継機出ちゃってるんでしょうけど・・・

CommA さん 2000年 03月 16日 13時 01分 08秒

>>あそこの会議室で、611Sの充電はできないの?って書き込みに
>>答えた覚えはあるんですけどね。

その後ですわ。

お気遣いありがとうございます。ではまあ、従来通りのスタンスで行かせていただきます。

>>あっ、オフってマジで初めてなんすか?
>>すっげぇ、意外なんですけど。(^^;

本当だとゆーのに...なぜ信じてもらえないのであろう...
この36年間オフは未体験です。きっぱり。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 16日 07時 57分 58秒

>tohruxさん
こんにちは。
や〜ん、失礼!アイゲッティじゃ手書きしかしようがないんですよね。
実は一番最初にザウルス買うときに迷ったのがアイゲッティにするかザウポケにするかでした。
結局、パワザウ仕様なザウポケにしたんですが、そのときにアイゲッティではキーボードが使えないって結構自分の中でネックになりましたから・・・。
それでも手書きで更新し続けるtohruxさんは偉いっ!
611Sって白ロムであるんですか?
そうしたら無線モデムとして使えるじゃないすか?
高いけど・・・・。

>CommAさん
毎度、毎度お世話になっておりますぅ。
まるとさんのところでしたっけ?
あそこの会議室で、611Sの充電はできないの?って書き込みに
答えた覚えはあるんですけどね。
見てなかったっす。(^^;
で、なんでもありなんすよん。(笑)
MOREの紹介も助かってますぅ。
やっぱ、CommAさんの情報って早いです。
この掲示板が一番の速報ページになったりして・・・。(笑)
あっ、オフってマジで初めてなんすか?
すっげぇ、意外なんですけど。(^^;

CommA さん 2000年 03月 15日 21時 53分 40秒

でもあれですね。
Marさんが"なんでもありだよー"って言ってくれてるんで気軽に書込んじゃってますけど、ほんとはMOREの紹介なんて思いっきり余計なことで、本編で必ずMarさんは書いてくれるんだよなぁ...。こっちは掲示板相手だからフリータイムで書けるだけのことで。
うむ。やっぱり、自分で使って気になった/気に入ったやつの話に絞ろう、せめて。って、当たり前すぎますね。

CommA さん 2000年 03月 15日 21時 46分 43秒

訂正。ぴっちゃーじゃの話は、Nifじゃなくてまるとさんのところで出ていたのでした。で、まるとさんのアドバイスによって元質問者がハデコR&Dさんに相談持ち込んだってのが真相です。
これだけ錯綜すると混乱するよね。ね、ね、ね。

>Eddyさん
とりあえずお役に立てたようでなによりですが、
えぇぇ、いらっしゃらないんですかOff。ざ、残念。
私にとってはこれが生涯最初のOffなので(←本当)、
きっとまた機会があるものと思っています。

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 03月 15日 18時 35分 29秒

こんにちは。
無理あるっていわれても
キーボードないッス(ToT)>igeti

「ぴっちゃーじゃ」面白そうですね。
611S解約してるんで意味ないんですけど
ちょっと試してみたい気分です。
こういう機能をまとめるというか
荷物を減らすっていう発展?、
大好きなんですぅ(^o^)/
とはいえ、アステルは手放せないし...

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 15日 15時 47分 22秒

うぅ〜ん、ペンヤードのZACファイルがPCに落とせない・・・・。
ザウルスに直落としで大丈夫なんだろうか・・・。
明日試そうっと。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 15日 15時 46分 01秒

Eddyさん、こんにちは。
みなさんに遊んで頂いて嬉しい限りです。(^^;

ハデコR&DさんのMORE、マジでヒットですよねぇ。
これで、充電器を持って行かなくていいんだなぁって
ちょっと遠い目になりました・・・。
先日はPHSの使えない館山に充電器持っていって、ブルーに
なりましたもん。(笑)

お仕事、体に気を付けて頑張ってくださいね。
オフは、次の機会ということで・・・
(あるんだろうか?)

Eddy さん (eddy@mvh.biglobe.ne.jp) 2000年 03月 15日 12時 26分 03秒

こんにちは。
いやあ、あいかわらずにぎわってますね!

ところで、CommAさん、ナイスな情報ありがとうございます。
ちょうど今出張に来ていて、あまりいろいろ回る暇なくて、
世事にうとくなってましたが、すっげー嬉しいです(^^;

というのは、出張にきつつも、611Sの充電器持ってこなかったんですよね〜(馬鹿……)
いつ切れるかと怖くて、通信以外のときは電源すら切っているという、、、
(おーい、かかってきたらどーするんだー?)
さっそくハデコR&Dさんところへ行かねば。
#しかしおそろしくタイムリーだなー、これ。。。(^^;

#オフ、たくさん人がきそうですね、行きたかったなあ……(;_;)

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 15日 04時 33分 31秒

>konさん
いやぁ〜ん、danboさんのところ飛ばし読みしてましたぁ。
NOKIAの話、さっき確認しました。
何が出てくるのちょっと気になりますね。
ちょっとだけね。(^^;

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 15日 00時 42分 17秒

うーぴーさん、こんばんは。
そんなご謙遜です。
>あと、Marさんのこのサイトは、ザウルスでは有名なサイトですから、
>見てますよぉ(^^;。
ありがとうございますぅ。
でも、有名なんですか?ここ。(なんか嬉しい・・・)
うーぴーさんのサイトってコアな情報が多いですよね。
初めていったとき、ちょっと引きました。(^^;
新作MOREソフト、気長にお待ちしています。
頑張って下さい。

>OSAさん
こんばんは、ご無沙汰しています。
いやぁ〜ん、ありがとうございますぅ。
確かに標準辞書でもできますね。でも・・・
>「語彙が少なすぎるぅぅぅ(笑)」
これが原因で標準の辞書ってほとんど使ってなかった。(爆)
これってアップできればいいんだけどなぁ。できないけど・・・。

OSA さん (osa_zero@mail.geocities.co.jp) 2000年 03月 15日 00時 07分 09秒

>うーぴーさん
 きゃ〜!!ありがとうございます(^_^)/
 実はジオにHPスペースもってまして,ちょく
ちょくザウのFTPでアップしてました。
 ジオ側のファイル名が分からないのでUP専用
だったのですが,これで楽になります。


>MARさん
 カタカナ→英語変換ですが,標準の辞書で似た
ような事ができます。なぞって選択で単語を選択
したあと,辞書を立ち上げて必要部分を貼り付け
るだけです。
 ただ,問題は「語彙が少なすぎるぅぅぅ(笑)」
という点でしょうか。

>こむさん
 OFF会の寄せ書きのアイディア頂き!(笑
 640*400以上のGIFファイルを作って
それにカキコして貰った後,ザウのFTPでHP
にアップすればOKですねぇ。
 

うーぴー さん (aah96310@pop16.odn.ne.jp) 2000年 03月 14日 23時 39分 44秒

Marさん>
いえいえ、こちらこそ…
って、結局ベースがあるソフトいじっただけで、たいしたことしてないんですけどね。
あと、Marさんのこのサイトは、ザウルスでは有名なサイトですから、見てますよぉ(^^;。
MOREについては、今はちょっと忙しいので、ヒマを見つけては作っていきたいと
思ってます。

tohruxさん>
どうもありがとうございます。
実は、以前チャットでこの件でおうかがいしたときに、
これは公開しないといけないだろうな、と決断したんですよ。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 14日 22時 48分 04秒

>うーぴーさん
こんばんは、初めまして。
まさか、うちのサイトを見てらっしゃるとは思いませんでした。
更に、ここに書き込んで下さるとはありがとうございます。
改めまして、公開おめでとうございます。
あっ、長いって書いちゃってすみません。いつものペースでつい・・・。
しかも、使わないかなぁって書いちゃって、ちょっと申し訳ないです。m(_ _)m
これからもよろしくお願いいたします。
MOREのしくみを覚えたってことは、これからもMOREソフトの
開発をされるんですか?
もしそうだったら楽しみです。

>konさん
あれっ?それって何でしたっけ?
NOKIAってことは赤外線関係?
あうう、ソースを教えて・・・。
ん〜、NOKIAのiモード欲しいかも。(こればっか。(^^;)
オフ会、大歓迎っすよぉ。
来て来て!!!

>tohruxさん
ギャハハハ、イジメっすか?
確かにあれは苦行かも。(笑)
いやぁ、午後の更新をPowerBookでやったら楽なこと楽なこと。
やっぱ、自分には根性ないっす。
重くてもPowerBook持ち歩いた方が楽かなぁ。
慣れかなぁ・・・。
ボディスーツにキーボード端子用の穴をあければ、いけるかな。
でも勿体ない・・・。困った・・・。
C1の蓋がパカパカしてなきゃよかったのにぃぃぃぃ。

>CommAさん
またまた情報ありがとうございますぅ。
こりゃ、マジでいけてるMOREですね。
もちろん私も611S!
速攻で入れました。
最初はザウルスで充電できればいいなぁと思ってましたけど、通信中だけなんですもんね。
こんな話が盛り上がってたなんて・・・。
ハデコR&Dさん、すごいっす。
明日のネタにしよ〜っと。
あうう、MazeMarauders全然進まず・・・。

CommA さん 2000年 03月 14日 20時 55分 19秒

ぴっちゃーじゃ、出ました。
http://www.netlaputa.ne.jp/~hadeco/r&d/more/phs_charger/v100/phs_chgr100.htm
シャープのカード一体型PHS 321S/341S/611Sお持ちの方にはすんごい朗報。Zaurusに挿したままで充電できちゃいます。ちなみに私は611S(^○^)
Niftyの某所(私の常駐部屋ではない)で話題が上がって、ハデコR&Dさんに要望が行ったようです。ありがたや。

>Marさん
私、やっと半月草を手に入れましたよ。

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 03月 14日 20時 18分 45秒

>Marさん
こんにちは。
>しかし、毎日手書きで更新してるtohruxさんを
自分でじぶんを「イジメ」てます(^^;
意地になってるところもあるんですけど
慣れちゃいました。
あとはデジカメ画像をなんとかできれば・・・

>うーぴーさん
こんにちは。
geo対応FTP(失礼)公開、おめでとうございます。
とうとうですね(^o^)
geo使っている人も
ザウで更新、楽チンになりますね。<僕は違うんですけど(^^;

kon さん 2000年 03月 14日 19時 41分 47秒

AppleとNOKIAの共同開発・・・?
なんだそりゃ? ってニュースがありましたねえ。
でもニュースソースがApple EUだから確実なんでしょうが。

オフ会、いいなあ。乱入めざしてがんばります。

うーぴー さん (aah96310@pop16.odn.ne.jp) 2000年 03月 14日 19時 05分 39秒

こんばんは、ここへの書き込みは初めてです。
MOREの名前…長かったですか(^^;。
まあ、zftpgeoとでもしかたったところなんですが、
オリジナルのMOREじゃないものですから、
ひねった名前を付けることできなくて…。

しかし今回の作業で、SZABの使い方とSZABで作るMOREの
しくみを覚えました。
やっぱサンプルをいじらないと覚えませんね(^^;

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 14日 17時 09分 10秒

うぉっ、そうなんですか。
早速落とさなきゃ。
今度こそ進もうっと。(^^;
情報ありがとうですぅ。
ネタにしよっと。

ボディースーツ、そうなんですよ。
穴をあける気が起こらないですぅ。
ホント困った、困った。(^^;

CommA さん 2000年 03月 14日 16時 17分 10秒

MazeMarauders、ついにオートマップ機能搭載版がリリースされましたよー。まだ落としたばっかで見てないけど。
さて、上がってやるぞ、今度こそ。

ボディスーツ、マイク/イヤホンジャックのとことKBコネクタのとこに穴を開ければそれなりかなぁ。でも、あの完成度に変な加工する気もしないし。困った困った。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 14日 14時 20分 21秒

>tohruxさん
確かにコピー速いかも。
そう言えば、コピーOKって出ないっすね。
皮職人は気長に待ちますよん。
勢いで書いちゃった感じだし。(^^;
もちろん、イジメです。(嘘)
しかし、毎日手書きで更新してるtohruxさんを
尊敬してしまった・・・。(^^;

>CommAさん
ギャハハ、買ったらすごいと思ったけど。(^^;
ボディスーツは、ポケットもそうですけど
CFの取り外しがめんどくさくないですか?
ちょっと本体をずらさなきゃ取れません。
キーボードの端子のところは穴が欲しかった・・・。
そうしたら、今朝もう少し楽できたのにぃぃぃ。
(ボディスーツ外せばいいじゃんって突っ込みはなしね。(^^;)

CommA さん 2000年 03月 14日 13時 07分 53秒

>Marさん
こないだ128MB買ったばかりなので、オフ会までには資金繰りが間に合わず、買えない。で、オフに間に合わないならば見せびらかす機会がないので、ずっと買わない。

ボディースーツ来ましたが...
やっぱ胸ポケットは無理ね。スーツの内ポケットならOKなんだけど、これから暖かくなるしなぁ。どうしようこれ。

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 03月 14日 11時 18分 53秒

こんにちは。

どうも顔文字が多いと思ったらやっぱり(^^;
「どこでもHTML」ですけど複写が
一瞬にできるようになってませんか?
mabさんのところでもそんなこと書き込んだのですが
自信無くて・・・
今までのように「copy OK」を待たなくていいですよね。
っというか出ないですね。
うれしいことです(^o^)

革職人は破門されそうなんです〜。
これってまさかイジメ?(^^;
こいつはのんびりやります。
またまたの紹介、ありがとうございました。


Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 14日 07時 51分 57秒

>アレックスさん
あれっ?そうでしたっけ?
うぅむ、でもそういうお飾りでもザウ界では珍しいんじゃないかと
思うんですよぉ。
確かにPalm系の方はコアなお飾りしてますけど。(^^;

>NORIONさん
カラポケ購入おめでとうございますぅ。
おぉ、何かPDAマニア状態ですな。
あっ、でもPDAの元祖?ニュートンがない・・・・。
ちなみにカラポケですけどPalmと比べてどうですか?
DDIは使えないけど・・・。(^^;

>こむさん
来て来て!(^^;
無理か・・・。
手書きメモをアップはとりあえず自分の環境じゃ無理っす。
画面キャプチャツールがWinだから・・・。(涙)
ところで、320MBのCFって起動時間どうなるんだろう。

>CommAさん
いやぁ〜ん、ホント爆笑。
Palmにあんなソフトがあったの知りませんでした。
あちらにもお笑い担当がいるのかなぁ。
あっ、オマケさんは硬派でしたっけ?(^^;
320MB、買うんじゃないんですか?(笑)

>konさん
そうですか。確かにUMIPIさんのネタにもなりましたけど
自分でも電池のことがすっげぇ心配。
結構、「充電してね」ってメッセージが出てしまいます。
この辺はカラポケの方がよかったなって思うところですね。
機能的には気に入ってるけど。<C1
CFモデム、そんなに高いですか?
もうちょっと安かったような気がしましたけど。
CFスロットにしたらやっぱでかくなっちゃうんじゃないですか?
うぅむ、やっぱ電池かなぁ。それとフロントライトユニットは欲しいかもぉ。

>tohruxさん
そうそう、mabさんのバージョンアップにはビックリっす。
あれ?って感じ。
我慢できなかったのかなぁ。やっぱ。(笑)
こちらも今日試します。

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 03月 13日 20時 10分 28秒

こんにちは、みなさん。

320MBのCFですか〜(^¬^)
どなたか手に入れたら対決しませんか?
僕のigeti+15MBと。
もちろん、起動時間でですけど(^^;

>Marさん
MOREのほう、動きがありましたね〜。
まさかmabさんが・・・もう!
うれしい対応ですね(^o^)
早速、試してみます。

>こむさん
HP見ていただけてるとは(*^o^*)
ありがとうございます。
僕もこむさんとこ、通っているんですよぉ。
シムコムのほうも。
でも見てるだけじゃダメですね。
なんか書き込んでいかねば。

kon さん 2000年 03月 13日 14時 40分 08秒

>Marさん
C1も考えましたが、けっきょく、乾電池・モデム内蔵
この2点が決め手でカラポケを継続使用することにしました。
せめてCFモデムが10000円ぐらいで転がっていれば
考えましたがねえ・・・2まん超! びっくり。
PCスロットルなら汎用性もあるんですが、
そんなに大きさに差が出てきてしまうのでしょうか?

>320MBのCF
このまえさすがに本体メモリが一杯になってしまったんで、
ついに買いましたよ、15MB(!)のCF。
メモリ管理画面で「うわ、ガラ空きじゃん♪」なんつって
喜んでいたのに、へ?320MB??
MP3でも入れないことには(再生MOREがあれば)、
使えまへんな、私には。

>NORIONさん
いつも文字化けで笑かせていただいています。
(はじめは、族の人かと思った)
カラポケ使いも減っているこの頃なので、なんかうれしいです。


CommA さん 2000年 03月 13日 13時 06分 13秒

みなさん今すぐ投稿MOREのページに行って、オマケさんの"鏡"をダウンロードしましょう。その際必ず、詳細説明も見て保存するように。

...ああ笑った笑った。仕事中だっつーのに爆笑こいてしまった私。

しかし、CF320MBか...マイクロドライブ並み...

こむ さん (comugi@maa.spacetown.ne.jp) 2000年 03月 13日 01時 10分 31秒

こんばんは、こむです。

>ラッカー〆さん、HORIONさん。
320MBのCFって何ですか!?私のMI-C1は32MBのCF
なので10倍の容量!!ひ〜凄すぎ(お値段も(^^;)
画像とモバイルマップ連動のデータベースを
作り始めてからは32MBでも心細くなってきました。
せめて64MBにすればよかったと後悔するこの頃。

>tohruxさん
いつもHP見にいってます(^o^)/ 楽しい情報が
多いので面白いです。掲示板作って〜。
しかし、igetiユーザーはセンスのいい人が多い
ですね(私を除く)

>Marさん
行きてえ!オフ会!!でも離島から出るチャンスが
なかなかないのです(ToT)何か理由つけて行きたい
なぁ。参加者はザウの手書きメモで寄せ書きして
Webにアップすること!(って何命令してんだ>俺)

NORION さん (noriones@yahoo.co.jp) 2000年 03月 13日 00時 58分 47秒

すみません。
また文字化けです。
文字のエンコードの設定がおかしいようです。 

NORION さん (noriones@yahoo.co.jp) 2000年 03月 13日 00時 48分 44秒

結局ぅD薀櫂アMI-310を買いました(29,800円)。
でもまだアウトルックと同期させるまで入っていません。
それにしても自分のモバイル機器好きにはあきれます。
ちなみに持っている機器は、
windows ce
カシオペアA-60
JORNADA680
Palm
PalmVx
PalmVx
ラピュータPro2M
TiPO
といった具合です。
でも、DDIポケットが使用できないのはぅ薀團紂璽燭ネ
カラポケだけです(笑)

アレックス さん (k_matsu@cool.ne.jp) 2000年 03月 12日 23時 14分 55秒

あ、私の場合、MI-610なら外装をビジネスザウルスライクに黒ボディーに換装していますが、これはシャープから取り寄せたいわばビジザウ用の純正品なので改造にはあたらないかな。
 パームの人たちみたいに、自分でボタンの型どりしてクリアパーツ作ったりは出来そうもないっす(^^ゞ

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 12日 22時 39分 54秒

>tohruxさん
こんにちわぁ。
もちろんチェックしてますって。
悪いことはできないぞぉ。(嘘)
うぅ〜ん、C1でスケルトンがホントにいたら是非お会いしたいぞぉ。
あっ、アレックスさんって結構いじってなかったっけかなぁ。

>ラッカー〆さん
ご無沙汰ですぅ。
保有率・・・。やはり。(^^;
ポチねえの忘年会を思い出しますね。あれだけの人数がいて2人。(笑)
各プレゼントのじゃんけん大会に手を挙げるだけで突っ込まれ・・・
(そりゃそうっすよね。Palmグッツなんだもん。(^^;)
9万のCF・・・。
さすがにそこまでは・・・・。
オフ会よろしくですぅ。

>NORIONさん
こんばんは、なんで文字化けしちゃうんですかねぇ。
書き込みはどのような状態でやってらっしゃいますか?
320MBのCFなんてあったんですか?
でも12万は出せん。
あっ、カラポケは買ったんですかぁ〜〜〜?

NORION さん (noriones@yahoo.co.jp) 2000年 03月 12日 10時 55分 34秒

すみません。また文字化けをやってしまいました。
イケショップモバイルプラザで320MのCFが
12万円で出ていましたということです。

NORION さん (noriones@yahoo.co.jp) 2000年 03月 12日 10時 53分 24秒

ラッカー〆さんへ
先日ぅぅ吋轡腑奪廛皀丱ぅ襯廛薀兇韮械横ーMのCFが12万円で売っていましたよ。

ラッカー〆 さん (arata-s@tb3.so-net.ne.jp) 2000年 03月 12日 10時 37分 46秒

ども、お久しぶりです
昨日、kan-gさん主催のオフ会に行ってきたのですが
palm保有率5.38%,zaurus保有率8.3%(私ひとり(;_;))でした。

そうそう、3月末に300MBのCFが出るそうです(9万ぐらい)。

でわでわ、オフ会楽しみにしております(^o^)/~~

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 03月 12日 00時 58分 53秒

こんにちは、「もぐり」です(^^;
しっかりチェックされてたとは...

実は毎回、改行タグ入れてたりしてたんです。>「どこでもHTML」
それが一発でできるなんて!
「ザウポケ」の昨日の更新で「一括変換」ってあったんで
なんだ?って試したんです。
お恥ずかしい(*^o^*)

ザウルス系のお飾りが少ないっていうのは
いかに重要に使われているってことでは?
少なくともバラされている間は使えないですから(^^;

でもすごい人、いると思うんですけど。
スケルトンMI-C1、作っちゃってるとか(笑)

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 11日 20時 38分 33秒

>CommAさん
あっちもチェックしてるも〜〜ん。(笑)
さっきメールチェックしたら確認きてました。
よかったです。
ちなみに私は13日。楽しみですぅ。
あちらの会議室の話ではかなりいいみたいですね。
早く欲しいっす。
オフの件、了解。(爆)

>tohruxさん
てへ。お願いしちゃおうかな・・・。
ポチさんのところはすごいっすもんね。
でも、ザウルス系の方ってああいうお飾りをする人
ってあんまりいないような気がするんですよ。
いるのかなぁ。
あそこまでコアな(マニアな方とも言うか(^^;)方って
いないと思うけど。(笑)
ビカチュウ見ました?笑わせてもらいましたよぉ、あれ。
あっ、ザウルス&「どこでもHTML」でサイト更新してるのに
一括変換を知らないなんてもぐりだぞぉ。
(ちょっと突っ込み。NOTイジメ。(^^;)

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 03月 11日 19時 57分 47秒

あうぅ。
そんなフラれかたするとは>ZAURUS MUSEUM

「パムポケ」のMUSEUM、チェックしてますけど
あの完成度とオリジナリティはスゴイです(@o@)

でもZURUS MUSEUM稼動のためなら恥かいてもいいカモ。
他の方が続きやすいように・・・

その時は、新ネタでも用意しましょうか?
ピカチュウとか<あっ、パクリはダメか(^^;

CommA さん 2000年 03月 11日 16時 57分 12秒

げ、深酒を突っ込まれるとは...ここでは秘密にしてたのにぃ(^^;) きょうは仕事なんです。

確認メール来ませんか? うちには昨日中に来たなぁ。48時間以内、でしたよね。要確認かも。

あ、offの会場ですけど、ばれてしまったように私は酒呑みです。けして暴れたり乱れたりはしませんのでご安心を。というわけで、どこにせよ、呑めるところがいいです。さらに恵比須麦酒と日本酒があればとてもとてもご機嫌です。勝手な希望その1でした。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 11日 16時 12分 05秒

>まつおさん
そりゃ〜、イジメっすよぉ。
そんな人気サイトのわけないって・・・。(^^;
カウンタ飛んだみたいですね。
直しておきましたぁ。
情報ありがとうございますぅ。

>NORIONさん
はじめまして、文字化けしちゃって全部は読めないんですけど
カラポケ購入を迷ってるんですか?
それは、買ってしまいましょう。(笑)
確かにH"は対応してないっすけど。
この際、端末も変えちゃって・・・。
Palmも楽しそうですけど、ザウルスもいいですよ。マジで
雑誌などではよくわからないかもしれませんけど、Palmほどではなくても
いろいろなユーザー作のソフトもありますし、結構遊べます。
入力も楽ですし。Palmのように速度はないですけど、不満もないですよぉ。
買っちゃいましょう〜。

>CommAさん
こんにちわぁ。
ん、深酒の割には朝早い?
ぼくは、シャープさんのエディタは逆にアップを予想してましたぁ。
顔文字入れるために・・・。
なんでいつまでもβなんですかね?
ところで、ボディスーツの確認メール来ないんですけど、受付されてないって
ことですかねぇ。
もう一回かなぁ。

CommA さん 2000年 03月 11日 09時 40分 12秒

#製のエディタがバージョンアップしましたよー
個人的には結構びっくり。見捨てられたものだと思ってたんで。
っても相変わらずβで、変更点はスクロールボタン対応と辞典貼り込み対応だけですけど。

NORION さん (noriones@yahoo.co.jp) 2000年 03月 11日 07時 40分 31秒

すみません。
文字化けしています。
今度は大丈夫でしょうか?

NORION さん (noriones@yahoo.co.jp) 2000年 03月 11日 01時 59分 14秒

 迷っています
 実はそl娶兇里テ垢妊D蕁璽櫂吋奪ネMI-310が29,800円
というのを発見してしまいました。
 これまでぅ@璽棔璽匹覆キPDAはPalm一筋の私も買って
みようかない塙佑┐討△舛海舛離曄璽爛據璽犬鯆瓦戮討゚
たらせ箘ν僂ホDDIポケットが対応していないではないで
すか。
 う〜んい海竜ー錣里燭瓩世韻ヒPHSをふやすのもいや
だし・・・ 
 誰かいいげ魴菠j,鮹里辰討い訖佑い泙擦鵑@ゥ

まつお さん (t.matsuo@mail.dddd.ne.jp) 2000年 03月 10日 19時 25分 52秒

すごい!!
トップページのアクセスカウンタが100万を超えましたね。
# もしかして、事故??

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 10日 04時 02分 54秒

CommAさ〜ん
ぼくもついポチッっといってしまいました。(笑)
結構よくできてるんですね。
ボディースーツ、写真でしか見たことなかったけど
C1の蓋が何ともならないんでいってしまった感じ・・・。(^^;

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 10日 04時 00分 45秒

tohruxさん、こんばんわ。
そう言っていただけると幸いです。(^^;
これからもよろしくお願いしますぅ。
革製品・・・・
やっぱやるのね。皮職人(笑)

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 03月 09日 20時 18分 03秒

>Marさん
こんにちは。
ごめんなさいだなんてとんでもないです〜。
うれしくてしょうがないんですよぉ。
ネタにしてもらえて(^o^)

ただ今、Webで革製品について調査中(^^;
かなり大変そうです〜(T_T)


tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 03月 09日 19時 56分 44秒

>CommAさん
こんにちは。
↓↓の情報より、HD-Editor、チェックいたしました。
やっぱり純粋なエディタとしてはツラそうですね(ToT)
HD-Mailも対応してくれるのでしょうか?

「顔文字IT!」定型文が便利そうです。
辞書登録はメンドくさいもので(^^;

情報ありがとうございますm(_ _)m



Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 09日 19時 32分 21秒

>konさん
こんにちわぁ。
とりあえず買っちゃいましょう。(爆)
あっちの世界は納得してるって言うかあんまり悪い話は
聞かないですよね。
以外と不思議に思ったりします。ザウに慣れてしまった体の
私には・・・・。(^^;
あのとき恵比寿にいたんですか?
ぼくはTDL行ってたんで23時くらいに帰ってきてビックリした感じでした。
状況そっくりかぁ・・・。確かにすごい事故だったけど。

>tohruxさん
こんにちわぁ。またまたネタにしてしまってごめんなさいです。
踊ってきましたよぉ。ミッキーと・・・。(爆)
その写真返せ〜。(涙)
おぉ〜、津田沼ユザワヤ。ローカルだぁ。(^^;
週末の更新ネタが楽しみです。(完全にあおってます。(笑))
「顔文字it!」確かに「どこでもHTML」で使えないのがホントに残念。
本体の機能でのみ使えるみたいですね。
あれっ?MOREな書き込みって初めてでしたっけ?(^^;

>CommAさん
こんにちは。
C1専用ケースさっそくチェックします。
ケース入れたらポッケは無理だろうなぁ・・・。
顔文字it!は面白そうなんですけどね。HD-Editorは使ってないからなぁ・・・。
うぅ〜む、産休明けのmabさんに期待です。
ちなみにCF、職場のWinマシンでスキャンディスクかけてみました。
CommAさんがよく言っておられるように壊れまくりのメッセージですね。(笑)
めんどくさいんで全部修復してみましたけど、何にも変わりませんね。
PAINT1.BOXは950Kの容量があるんですけどね。
相変わらずカードのフォトメモリデータはメモリ管理画面で見ても0件のままです。(涙)
オレのミッキーを返せ〜〜!!!(笑)

CommA さん 2000年 03月 09日 13時 19分 02秒

>Marさん

うーむ、お気の毒。ちなみに、そのCFにスキャンディスク(はWINだけど、Macだとなんになるんだろう)かけるとどうなります?

Return