CommA さん 2001年 05月 17日 09時 14分 52秒

来ないんかい!!!

Mar さん 2001年 05月 16日 20時 33分 53秒

うーぴーさん、一生懸命書いてるところでした。(^^;
プチタイプも出るみたいで、ちょっと安心かも。
欲しいぞ、マジで。(^^;

まずは、ビジショウだぁ。
L1触らなきゃ。<行けるんかい!(笑)

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2001年 05月 16日 18時 55分 23秒
URL:http://www.ddipocket.co.jp/news/i_h130516.html

DDIポケットから、ウワサの定額サービスを含む新サービスが発表されましたよ。

TOK さん 2001年 05月 16日 18時 00分 10秒

C1より後発な分だけ,細かなところでチューニングされてより見やすくなってる可能性はありますよね.>L1の液晶
外回り中に屋外で見たり,室内の薄暗いところで見たりするときには,フロントライト点灯時のE1よりも C1の方が見やすかったりするときありますから,

ビジネスで使う分には,真っ暗な状況で使うってほとんどないですしね.
フロントライトを排除したのは正解かもって思います.
# 夜遅くタクシーに乗ってるときとか,OHPでプレゼン中の会議室のなかとかくらい?

L1は買わないですよ〜.(笑)
パワコネのアップデートの配布に期待してます.

CommA さん 2001年 05月 16日 16時 30分 26秒

私はまだ見てませんけど、ビジショウでは確実に見ますね、L1。でも、液晶は多分C1と同じレベルなんじゃないかなぁ。

へるつ さん 2001年 05月 16日 15時 52分 41秒

MI-L1実機みられたひとっているのでしょうか?
私がTVで見た限り純粋反射型TFTにしてはかなり綺麗だったと思いましたので。
来週になれば誰かのレポートが上がるのでしょうか?

tanaka さん 2001年 05月 16日 14時 32分 30秒

MarさまKeiさま、レスありがとうございます。

Zitopは以前試してみたんですが、なんとなくフィーリン
グが合わず、という感じです。

で、話題はすでにDDIポケット定額制→L1と移ってしまっ
ている様ですが、C@rdH"64PetitのMac用モデムスクリプ
トが個人ページで公開されています。リンクフリーのペー
ジではなさそうなのですが、「DDIポケットが1番さ」と言
うページの「メイン掲示板」にリンクが張ってあるので、
たどってみてください。まあ、自己責任、と言うやつです
が。既出でしたらごめんなさい。

でも、定額制はPetitじゃダメそうですね。

TOK さん 2001年 05月 16日 14時 24分 41秒

QVGA化自体は、たいして難しい作業じゃないので、
仕事の合間に気分転換でやってました。
SZABさえ立ち上げなければ、端から見ると仕事してるように
みえますし。(笑)
夏町さんが綺麗なソースを書いてくれてたというのも嬉しいところ。
おかげでよりいっそう作業が楽でした。

あー、あのURL、予告編ということで、リンクを張らないで
いてくれると嬉しいです。
いちおう、私は「まちこみ倶楽部の住人」ということにして
ますので、リンクが geocitiesだとちょっと。(笑)
正式公開の際には、まちこみからきちんと張りますです。

ぬりかべ@京都 さん 2001年 05月 16日 13時 34分 35秒

メーカーに確認したところ、MI-L1ってキーボード部分以外は
同じ筐体のようですね。

ということはうちのケースはそのまま使えると・・・ほほぉ〜
ちょっとうれしかったりします(^^

Roz さん 2001年 05月 16日 09時 26分 19秒

TOKさん
いいですね〜
わたしはこれでますますペイント系作る必要なくなった様です(^^;
楽しみにしていまス。

TOK さん 2001年 05月 16日 04時 58分 01秒

下の,QVGA化の際のバグがたくさん残ってるるので(^-^;,公開はもうちょっと先ですよ〜.

TOK さん 2001年 05月 16日 03時 57分 54秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/8847/zaurus/petitpaint/petitpaint.html

夏町さんにご協力いただいて,こんなのを作らさせて頂きました.
夏町さんには大感謝.

アプリ識別名申請中です〜.
なので,まだMOREはアップされてませんです.

K.KOMIYA さん (komiya-net@nifty.com) 2001年 05月 16日 02時 13分 26秒

業務連絡(笑)
CSVどうだ〜 v1.1 正式版公開ですぅ。

僕はまだまだC1かなぁ。
P2B→C1なので、でかさが耐えられん。
爆速はめちゃうらやましいし、Keyboardもほしいけど...

C1仲間はいませんか?

moke さん 2001年 05月 16日 01時 15分 44秒

日経よく読むですね(笑)>某番組
これでザウルスファンが増えたらいいな。
載せ替えは現物を見てみないと何ともいえませんね。できたらうれしいけど難しいかもしれませんね。センターボタンが決定ですか・・・

Cha さん 2001年 05月 16日 01時 01分 24秒

うーん(悩
E1で満足なんだけど。。萌え化進んでて人に見せられない状態だから(笑)
仕事用に買っても良いかな。>L1
ボタンも気になるし。デザインも良いですね。
E1との周辺機器の共有もできそうだから追加出費も少なくて
すみそうだし。

----
そういえば久しぶり(^-^)
まだちょっといろいろと更新する余裕がないんですが。。。
今後ともよろしく。

へるつ さん 2001年 05月 15日 23時 48分 15秒

某TV番組によると
実売価格43000円だそうですが・・・
この値段だと購入対象には私はなりません。
せめて34800では?
E1-MP3プレイヤーで10000円は引くべきかと。

あかべ〜 さん 2001年 05月 15日 23時 31分 59秒

スケジュールで「場所」項目が追加されるようだけど、Zash2とか月の〜シリーズとかとりあえずつかえるのかなあ

ARI さん 2001年 05月 15日 23時 21分 45秒

個人的にはMI-E1よりもMI-L1の角張ったデザインが好みだな〜。
フロントライトはもう必須になっているので買い換できませんが…。

さん (shimotsuki@ikushimo.com) 2001年 05月 15日 22時 27分 00秒
URL:http://www.ikushimo.com/

う〜ん、キーボード部分は交換無理ですね。
ただいま分解して確認したところ、独立基盤ではないのでダメです。
あとはソフト側を弄るしかキー配列を変える方法は無いですね。

くそぅ、いっそのことオリジナルのガワでも作ろうか…。

さん (shimotsuki@ikushimo.com) 2001年 05月 15日 22時 15分 13秒
URL:http://www.ikushimo.com/

センター決定キーってカーソルキーの中央にも決定キーがあるってこと?
ほな、右決定キーを「機能」にしてしまっても問題無いよなぁ。
なるほど、ソフト側が弄られていなければそういう手もあるか。

個人的には、スライド部分だけでなくキーボード部分も交換したいですが…。
キーボードの基盤はどうなっていたっけ…。
メモリが載っている基盤だったらアウトですが…。
また分解すっか。

さん (shimotsuki@ikushimo.com) 2001年 05月 15日 22時 07分 37秒
URL:http://www.ikushimo.com/

http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/05/15/zau4.jpg

E1に付けて使えるかどうかはソフト側で対応しているのか、ハード側で対応しているのかによるでしょう。
ボタン配置の変更に伴うスライド部分の内部基盤を新規設計するときに、本体部分に伝わる時には信号が同じになるように設計しているのなら交換しても使えるでしょうが、ソフト側で対応していたらどうしようもないですね。
(本体内部のソフトを弄る以外には)
ただ、基盤を新規設計しているのにソフト側でも対応するのは面倒でしょうから、基盤側の設計の方を工夫している可能性の方が高いと個人的には踏んでいます。
しっかしなぁ、「機能」が無いと「機能+中断」に割り当てている電源OFFが…。
(「機能」はキーボード部分のみの模様)

あかべ〜 さん 2001年 05月 15日 21時 59分 35秒

>L1
縦型ブラウザ使いたい!、outlookのメモ帳シンクロしたい!クレードル使いたい!、でっかい電源、決定ボタン使いたい!(^^;
フロントライトを取って、液晶パネルを前進させたようなので、表示能力はC1並かな?
あと、「。.,-@/、?」あたりが配列変わってますね。
機能キーは中にしかないっと。
おっと、こういうことは自前のWebに上げなきゃ(^^;

SHU さん 2001年 05月 15日 19時 54分 54秒

SHUと申します。初めて投稿させていただきます。

MI-L1みてきました。なんか渋い色してていい感じ。機能もかなりクラクラ来ます。スライドカバー&キーボード触ってみたいです。

mokeさん(はじめまして!)おっしゃっておられましたが、スライドカバーをE1に交換される試みを予定されている方、ぜひその経過をご報告いただけると幸いです。他力本願ですみません。って、まだ発売されてもいないのに早過ぎですか?

徹夜して、寝不足だったのですが、目が覚めてしまいた:)

雪達磨 さん 2001年 05月 15日 19時 21分 03秒

>新型機 ME−L1

いいっすね。色と光沢がワルな雰囲気ぷんぷんで。(~_~;)
やはり、E1ユーザーの関心事は縦型ブラウザでしょうね。
確かに、横だとINFOSEEKとかで検索するときつらいですからね。
E1ユーザーに救いの手を...(^-^)/ ヨロシク >#さん

あと、価格ってどうなるんでしょう。
辞書が標準にはなってますが、マルチメディア関係がないんで、
差し引き......(〜ヘ〜)ウーン、やっぱりわからん。

それから体裁からして、企業ユーザー狙いなんでしょうか?

あと、余談ですが、L1のスライドパネルを補修部品で購入して
E1に無理やりつけるってのは、やっぱり無理なんですかね。
ボタンのレイアウトも違うし....無理か。やっぱり。(~_~;)

TOK さん 2001年 05月 15日 18時 47分 08秒

> Webで明言したのは初めてですよね。
ですね.
ちょっとびっくり.

ついでに,サイボウズとの連携項目なども載ってますね.
アドレス帳も当然できるとか.
MS−Outlookとの連携と混在できるとすばらしいのですけどね.
スケジュールはサイボウズ,メモ帳は Outlook・・・とか.
ちょっと無理?<どんどん贅沢になってるぞ.(笑)
そもそも E1で使えるかどうかもわかんないのに.(笑)

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2001年 05月 15日 18時 21分 37秒
URL:http://zaurus.spacetown.ne.jp/mi-l1/qa/qa-mil1-kihon-07.asp#a16

MI-E1では総合辞典データをROM化している…のを明言してました。
Webで明言したのは初めてですよね。

TOK さん 2001年 05月 15日 18時 20分 47秒

> なんでMI-E1は横型ブラウザなのに、MI-L1は縦型ブラウザなんだぁ〜

SHARPニュースリリースのスペック表を見たところ,MP3プレイヤもムービープレイヤも付いてないみたいです.
なくなった分だけ空いたメモリを使って縦型ブラウザを追加したのではないかと想像してます.
E1にも,縦型ブラウザをMOREソフトとして追加できるものなら,提供していただけるとひっじょーにうれしいですね.

> WORD EXCLE対応がどうもMORE(有償)という箇所ですね。

まぁそんなに高いことはないでしょうから,私的にはOKっす.
ハード的には E1と中身はおそらくほとんど同じでしょうから,L1専用なんてコスト的にペイしないことはさすがにしないでしょう.(^-^;;
E1でも対応しますよ,きっと.

> おめでとう、TOKさん(^O^)

C1買ったときから言ってましたから,ちょうどまる 1年で実現ですね.(笑)
これでやっと職場のスケジュールとE1のスケジュールを同期できます.
ありがたや,ありがたや.
当然,サイボウズの「共有アドレス帳」と,ザウのアドレス帳の連携もできるんですよね.っとプレッシャー>(誰に?(笑))

うちの課長がザウユーザ(但しモデム付いてる奴)なので,課長を抱きこんでなんとしても会社にクレイドルとセットで買わせるのだ.(笑)

Mar さん 2001年 05月 15日 18時 11分 17秒

何はともあれ、とりあえず買ってみよう!
ってところかなぁ。
縦横切替可能ブラウザは嬉しいんだけど、ミュージックプレーヤーとムービープレーヤは外せないからなぁって感じで私的にはメインマシンになれないけど。(^^;

ぬりかべ@京都 さん 2001年 05月 15日 17時 31分 21秒

L1ってなんか、ガンダムmark2的な雰囲気ですね。
カッコイイと思います。

で、なんでMI-E1は横型ブラウザなのに、MI-L1は縦型ブラウザなんだぁ〜
ってできるならMI-E1も縦型ブラウザ使えるようにバージョンアップしてくれーっ

ということで、縦型ブラウザがなかったことにキレてPEG-N700Cを使っている
僕が言うのもなんですが・・・

ライトがないようですけど、結局それでどれくらい安いんでしょうか?

CommA さん 2001年 05月 15日 16時 18分 02秒

おめでとう、TOKさん(^O^)

へるつ さん 2001年 05月 15日 16時 11分 30秒

MI-L1で気になることは
WORD EXCLE対応がどうもMORE(有償)という箇所ですね。
これがE1などでも動くのであれば・・・
それともL1専用で全部作り直しなのでしょうか?
1月後には判明しそうですけど。

moke さん 2001年 05月 15日 15時 40分 42秒

L1のスライドカバーについているボタンは押しやすそうですね。ということは、早速誰かが補修部品取り寄せして合体!を試してくれると言うことですね。(笑)

ぬりかべ@京都 さん 2001年 05月 15日 15時 25分 44秒

MMCの件レスありがとうございます>山之内案山子さん
確かに安いですね(^^ セキュリティアカードでしたっけ・・・
あっちだとそのまま電話にも使えるようなんですが。
リモコンだけで三万円以上するので悩み中です(自爆)
どうせすぐに電話は機種変更してしまうので意味がない。


で、MI-L1ってもう出てるんですか?
まだ見かけませんが・・・

今日からADSLになりました。
現在まだ昼間ということで、下り1.2Mほど出てます。
グラフィカルなSONYのページがサクサク見られることに感動しています。

ただ掲示板とかだとあんまり関係ないですが(^^;

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2001年 05月 15日 15時 10分 22秒

センター決定キー…
どこぞでそんなレポートを書いた気が(^^;。

縦型対応ブラウザはよさそうですね。

TOK さん 2001年 05月 15日 14時 44分 22秒

MIーL1よりもむしろ、ついにサイボウズ4との連携に対応!!
うれしい!!
クレイドルも嬉しい。
よし、課長におねだりして、サイボウズ3をサイボウズ4に
アップデートしてもらおう。
あ、でもサイボウズはLAN経由でのみの対応だったらガックシ
ですね。(笑)<大いに有り得る

L1は、ムービーとかMP3を省いて、空いたメモリでブラウザを
縦横切替えできるようにしたりしてるのでしょうか??
センター決定キーとか、Office2000形式のファイルにも
対応とか、地味に嬉しい仕様変更がなされてますね。
MP3とかに興味ないザウルスユーザは買い時??

Roz さん 2001年 05月 15日 14時 22分 36秒

MI-L1発表ですね。
新鮮さは無いけど嬉しいかも。
少々興味あり。
縦形ブラウザとか。

Kei さん 2001年 05月 15日 12時 36分 39秒

そうそう、そうなのよ、おくさん、常時接続なのよ。
もう本当にDoCoMoさんも追従してくれないかしら。
無しなら絶対移行しちゃいますわよねえ。

……なんでZard(^^;。揺れるのはわかりますケド(笑)
家でも611s通信な自分にとってはまさに憧れ!

Mar さん 2001年 05月 15日 02時 06分 32秒

>うーぴーさん
そういえば・・・。うぅ〜ん、残念かな・・。
とりあえず様子見ですかねぇ。
って、メッチャ反応速くないすか?(笑)

>ぬりかべ@京都さん
うぅ〜ん、22日はきついんじゃないかなぁ。ザウ系もオフがあるし・・・。
自分もダメだけど。

>MOCOさん
そうなんですよねぇ。ってRozさんもわかって書いてるでしょうけど。(^^;
iBook、PCカードスロットがなくてよかったです。<だってあったら買ってるもん、たぶん。(爆)
過去の遺産かなぁ。<だったらちょっと悲しいかも

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2001年 05月 15日 01時 53分 37秒

>DDIポケットの定額サービス

 うーん、記事には「6月に発売されるカード型PHSを…」
とかってあるんですよねぇ。

 某DDIポケット系掲示板では、やはり専用データカード
らしいというハナシが出てきてますけど…。
 petitもファームアップデートなどで対応していただける
とうれしいなあ。

山之内案山子 さん (lips_mail@anet.ne.jp) 2001年 05月 14日 17時 27分 26秒
URL:http//www.homepage2.nifty.com/LIPS/

>ぬりかべ@京都さん
価格検索サイトのBestGateで調べてみましたが、
秋葉原だとDigiPLAZAにて、IO−DATAの
32Mが5980円というのがお買い得感がありますです。
#一番安いのが通販ってのは笑えましたけど(^_^;

BestGate
http://www.bestgate.net/

DigiPLAZAの地図
http://www.digiplaza.co.jp/info-gp/digi-map.html

てか さん 2001年 05月 14日 15時 53分 33秒

ざうQ欲しいです〜!
が、実はとっくにアイツーさんの問い合わせフォーム押し
ちゃってます(笑)発見できたらぜひ感想を教えて下さい
ね。わざわざ気を使って頂きありがとうございました。

Kei さん 2001年 05月 14日 01時 17分 23秒

tanakaさんどうもです。
すでにMarさん、コバさんところでレスられてますが(^^;、
Winのタスクバーとはちょっと違いますかねえ。
アプリを切り替えるという一点なら似てるとも、、、

QVGA版は、ZiTopがほとんど同じだと思いますよ。
現在常駐らんちゃは、リストとCommandLineと、
WallPaper Indexダイレクト起動をサポートしましたが。
でも、リストは、More名称出ないから使いずらい(笑)。

ぬりかべ@京都 さん 2001年 05月 13日 19時 45分 45秒

みなさん、こんばんわ、ぬりかべ@京都です。

なんだかお久しぶりの書き込みになってしまっていますが生きております。
5月22日から24日まで帝都に行きます。
24日の朝にはビジネスショウにも顔出せるのではないかと・・・
22日、23日は招待客のみだとかで行けないそうなので、
24日の朝に行こうと思っています。

ところで↓これのモニターに当たりました(^^
http://www.super-contents.co.jp/monitor/index.htm
MMCカードリーダーなんですけど、MMCって持っていないんです(^^;;
秋葉原でどこかMMCの安い店ってあったら教えてください。
22日夕方か、24日の帰りがけに秋葉原には寄る予定ですので、
その時にBUYして帰ろうかと思っています。

しかしザウルスもMI-L1とわ・・・
Librettoも新型はL1だったので、はじめなぜL1の話なのかと謎でした。

22日にはCLIE-ML主催という形で、オフ会もあり、
そちらに参加する予定です。
CLIE-ML主催となってますが、きっと機種関係ありませんので、
お暇でしたらぜひご参加ください。

といってパンダ役は僕ですので、何にもいいことありませんけど(^^;

CommA さん 2001年 05月 13日 08時 53分 58秒

対策って...私が諸悪の根源みたいぢゃないですか(^^;
いただきましたよ スリープ2.0(^O^)

Roz さん 2001年 05月 13日 06時 37分 09秒

久々に何かを更新しました。
CommAパパ対策とも言えるアップデートでス。
はい。

MaYo さん (mayo@aqua.biglobe.ne.jp) 2001年 05月 13日 01時 49分 59秒

MaYoです。初めまして。

画像の縮小処理の件についてですが、Image Viewerではザウルスに
頼らずに自前で縮小を行っています。
っと、解説を書いてみたら長文になってしまいました。すみません。

ザウルスの縮小処理では、
 1)整数倍縮小
 2)JPEGの任意サイズへの縮小
 3)40×30に縮小
しかなく、しかしImage ViewerではBMPも扱うため、自分で縮小しています。

 [ザウルスの縮小処理について]
  http://more.sbc.co.jp/faq/faq_data/000688.htm
  http://more.sbc.co.jp/faq/faq_data/000173.htm


縮小方式のうち、「高速」のほうはおそらく2)と同じ要領の縮小処理
です。2/3に縮小する場合には、元画像に0,1,2,3,4,5,6,7,8,...と
画素があるうちの0,1,3,4,6,7,...の画素を使用します。縮小先1ドットに
対して縮小元1ドットしか参照しないため、元と比べて粗い画像となります。

「高品質」の場合には、縮小先の最初の画素を作成するのに、縮小元の
1.5画素分を参照します。最初の画素まるまると次の画素の明るさの半分を
参照し、面積あたりの平均を取ります。
{(0の画素)×1+(1の画素)×0.5}/(1+0.5)という感じです。
この方法の場合には全ての画素を利用して縮小するため、なめらかな画像と
なります。

Image Viewerではイラスト系の画像(ひらたく言うと萌え画像(^^; )を見るのが
重要な目的で、前者の縮小方式ではイラスト系の場合に特に粗さが目立つため、
後者の処理を設けています。

拡大については縮小よりもさらに話がややこしくなるため、今のところ手を
出していません。なめらかに拡大するには3次補間とかいう方法があります。


TOK さん 2001年 05月 13日 01時 09分 41秒

> つらいとこですね。って、503の虜だからいいのか。(^^;

いや,つらかったんですよ.
その 503を買うときに,自分の住所とか,これまでザウの所有者情報に頼りっきりで覚えてなくて,あやうく本人確認ができなくて契約できないところだったんですから.(笑)

MOCO さん 2001年 05月 12日 23時 17分 01秒

ご無沙汰してます。
元祖PCはApple IIですね。
MacintoshはPCに含めないのが一般的です。
それはともかく,PCは無駄な過去の遺産を引きずりすぎていて
使いにくいと思っているので,PDAはPCを小型化するのではなく
まったく別に進化するべきだという考え方に大いに賛成なのです。
(WordやExcelの書類も過去の遺産ですが)
ほとんどの人にとって重要なのは,プレーンなテキストの
メールとシンプルなHTMLだけではないかと思います。
インターネットとPDAとしての基本機能にフォーカスした
アイゲッティが私のお気に入りです。
Macintosh使いである私がザウルスに期待するのは,
PCに依存しないPDAとしての役割であって,PCとのデータリンクとかは
ぜんぜん興味がなかったりします。
とりあえず,シャープさんには各種ファイルを.exeとか.docとか.pdfとかで
配布するのを止めてもらわないと行けないなあと思います。

※なんで新iBookにPCスロットがないんだ...
それも過去の遺産だからか...

Mar さん 2001年 05月 12日 22時 51分 46秒

>tanakaさん
書き込みありがとうございます。といってもkeiさん宛ですが・・・。(^^;
QVGA版はいつ登場するかわからないってこともありますし、とりあえずは
KDMさんの「ZiTop」でやってみてはいかがですか?
って既に使っていたら申し訳ないですけど・・・。
位置保存機能を使えば、ほぼ同じような感覚になりませんか?
縦配置にはならないですが、どうでしょうか。

>CommAさん、TOKさん
世間って狭いっすね。(笑)
ところで、TOKさん。結局入院になっちゃったんですか?
つらいとこですね。って、503の虜だからいいのか。(^^;

>うーぴーさん、あかべ〜さん
情報ありがとうございます。MOREで使えないのが辛いところかも〜。
それもあるけど、Macが基本的にダメなんですよね。どうにかなるかもしれないけど。そっちの方がつらいかなぁ。
いいもん、P-inで満足だも〜ん。<ちょっと強がりモード。
京浜東北線か東海道線の横浜〜品川間で使う機会があったら通信状況教えてもらえません?
P-inだと切れまくるんですよねぇ。(泣)

>keiさん
やったよ、検証になってない動作検証。(笑)
22日に気合い?わかんな〜い。といって、とりあえず逃げておくっと。(^^;

>かがしさん
いらっしゃいませ〜。こちらこそ、いつもお世話になっています。
うぅ〜ん、ダメでしたねぇ。<ファイルの位置。
でも、本体でいいや。ということで運用中です。
落ち着いたのでしょうか?
無理せず頑張って下さいね。

>Rozさん
わははは、ちょっと噛んでみただけっすから。(^^;
ごめん。m(_ _)m

tanaka さん 2001年 05月 12日 22時 07分 57秒

こちらには初書き込みとなりますtanakaと申します。以
後よろしくお願いします。

で、初書きこみでいきなり失礼してkeiさまに質問&要望
です(スミマセン)。

「常駐らんちゃ」ですが、ザウのアプリって、終了時の
状態が保存されてるものが多いですよね?ということは、
これで、Winでのタスクバーで切り替えながらのマルチタ
スクを擬似的に再現できるってことでしょうか?

クニクノサクさんのレビューではよく分からなかったも
ので。もしそうなら即導入!なんですが。

と言ってみたものの、私P2Bユーザーなんです。で、QVGA
版を希望したいな、と言うのが要望です。もちろんkeiさま
のご都合次第で結構ですので、なにとぞ…

Return