CommA さん 2001年 05月 26日 02時 42分 02秒

うん...でも通じないとねぇ(^^;
てーか、ほんとだいじょぶかい、大将。

Roz さん 2001年 05月 26日 00時 28分 01秒

CommAさんなつかしいFSSネタに涙でス

CommA さん 2001年 05月 25日 20時 18分 34秒

おい...そろそろ目を覚ましてくれないか?

しまったここで言ってもダメか。

山之内案山子 さん 2001年 05月 25日 17時 55分 53秒

Marさん、風邪?

Roz さん 2001年 05月 25日 17時 46分 02秒
URL:http://homepage.mac.com/cotton/basic.html#WebPatrol

Marさんこれどうかな。

mab さん 2001年 05月 25日 05時 11分 33秒

Marさん、大丈夫??
生きてる??

がりぃ さん 2001年 05月 25日 02時 34分 26秒

常駐エディタ、フォトメモリーにメモった内容を清書するのに便利で、
VGAな方がうらやましいのですが、
E1な方はそういうときどういう方法を使われているのでしょうか?
mabさんのPostMemoも使わせてもらっているのですが、
私の使い方だと手書きが主で、それを清書するほうが従なので、
大きな手書き画面に小さい清書画面というのがありがたいのです。

TOK さん 2001年 05月 24日 10時 33分 14秒

リクエストにはお答えする予定です。>Keiさん
現在、IFを考えているところです。
解像度無依存な作りにするつもりなので、できればPrismの方にもフィードバックかけたいな・・・と。

TOK さん 2001年 05月 24日 02時 19分 39秒

一応,売りに出す予定です.
ソフマップのWeb査定サービスでは 2万円程度の値がつきましたので,結構な足しになると思います.
それなりに綺麗に使ってましたし,備品完備ですしね.

CommA さん 2001年 05月 24日 00時 57分 48秒

なにが号外だか(;^^) やっと買ったのね、VR1。で、どうするんですか、かたっぽ(;^^)

TOK さん 2001年 05月 24日 00時 22分 23秒

号外,号外.
午後ざうの戯言に,怪しい画像が掲載されている模様.

うーん,ひとつどうしよう.(笑)

CommA さん 2001年 05月 23日 21時 57分 25秒

ほんとに行ったんだ、今日も...(;^^)お疲れさんです。

あかべ〜 さん 2001年 05月 23日 21時 46分 55秒

P-inM@sterってP-inのCFtype2版?
パケット対応なの???
詳しい方はいらっしゃいますかネ?

ARI さん 2001年 05月 23日 20時 28分 13秒

ハギワラシスコムの512MB CFメモリですが、取りあえずMI-E1で
使えました。
MP3データも地図データも利用できました。
中身は東芝のみたいです・・・。(未確認)

かがし さん 2001年 05月 23日 18時 45分 04秒

こんばんは。いつもお世話になっております。ぺこん。
 新着情報まで載せていただいてもうしわけないです。

いいなービッグサイト。楽しそうでうらやまし〜

で、まいらんち 新しくなりました。今回はちょっと
説明も書いたし、いやはやいやはや。
 でも、またもやβです。本人の中では最終β。
うーん、うまく動くか心配です… でわでわ。

Mar さん 2001年 05月 23日 15時 57分 00秒

あぁ〜、ニアミスでした。>ぬりかべさん。(涙)
到着したの1時過ぎでしたよぉ。
是非お会いしたかったのにぃ・・・。

ぬりかべ@東京ビッグサイト さん 2001年 05月 23日 12時 43分 05秒

昨日だったらみなさんにお会いできたのに・・・
とても残念です。

ということで、先ほどシャープのブースに行ってきました。
見るもの見たので今から秋葉原に行こうかと思っております。

おおたけ さん 2001年 05月 22日 15時 14分 26秒
URL:http://www28.tok2.com/home/zaurus/

MOREコンテストの結果どうでしたか?
教えてください〜〜!!


トラップ さん 2001年 05月 22日 14時 15分 07秒

あ、使えそうですか?クレードルでぱたぱた(^-^)
不器用な私はケーブル版だからあっさりいけるかも〜。

ちなみにCE-DT1などの携帯/PHS接続ケーブルですが、
コネクタ内部の基板で、DETECTとGNDをショートして
しまってるため、OP16コネクタを外して、基板の
パターンカットしてやるか、もしくは基板を捨てて
使わないといけませんのでぇ〜。


Mar さん 2001年 05月 22日 13時 25分 50秒

来てるよ〜。
って、さっき会ったっけ?(笑)

Kei さん 2001年 05月 22日 12時 20分 35秒

ビジショウ中!
944さんは見掛けたので呼んだのだけど
気付かれなかったらしい
他の人は来てる〜?
展示機より書き込み中(笑)

CommA さん 2001年 05月 22日 00時 49分 09秒

いやべつにあのまま使うつもりはないだろうなってのはわかっちゃいますがね...いやいや凄まじいこと(^^) 白飛びしてる手がまたいィ味を...

Kei さん 2001年 05月 21日 23時 48分 43秒

ふ、小さいことにはこだわらないぜ〜
たかがバージョンの下ー桁くらい!
……けっこう重要かも(^^;

ん〜なんかネタがあったような気がして
書きはじめたんですが、忘れてしまった。
ん〜?

あかべ〜 さん 2001年 05月 21日 23時 38分 42秒

ちなみにこの状態で使うつもりはありませんです、キッパリ>あたりまえ(自爆)

Mar さん 2001年 05月 21日 23時 14分 55秒

狭山 博さん、いつもながら情報ありがとうございます。
内容がいまいち?

あかべ〜さん・・・
ギャハハハ、すごい画像だ。トップにもリンク張ろっと。(爆)

あかべ〜 さん 2001年 05月 21日 22時 57分 21秒
URL:http://homepage2.nifty.com/nsakabe/

CE-ST5クレードル買ってきたよん>クレードルだけネ!
クレードルのOPT16端子からパタパタキーボード使えそうです。接続ケーブル作らなきゃ>うちのは直結タイプ(^^;
携帯/PHSケーブルはダメみたい。CE-DL1はNGでした。

狭山 博 さん 2001年 05月 21日 18時 06分 53秒

アップデー夕16:
出たみたいですね。
プラネックスのLANカードも使えるようになるみたい。

Mar さん 2001年 05月 21日 09時 37分 59秒

>狭山 博さん
ワハハハ、バレた?
っていうか途中で気が付いたんですけど、昨日TOKさんといっしょに誰か言うまでほっとこうか。
てな話になって。(^^;
でも、まだそのままですけど。(笑)

>うーぴーさん
すみません!m(_ _)m

>SHUさん
とんでもないっす。
気を付けていってきてくださいねぇ。

SHU さん 2001年 05月 20日 20時 50分 01秒

>Marさん
お気遣いどうもありがとうございます。
シャープさんの評価結果が楽しみです:)

MI-L1自分も触ってきました。
まちこみ倶楽部のDIARYで報告予定です。

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2001年 05月 20日 20時 18分 58秒

>Marさん
追記修正しました〜。
こちらこそ、勝手に右から左に伝達だけしてしまいました。
でもまあこれで、安心して人にこの組み合わせを勧められようになりそう(^^;


狭山 博 さん 2001年 05月 20日 17時 26分 23秒

はて?15gでは…?

狭山 博 さん 2001年 05月 20日 17時 24分 59秒

はて?モデムって…?

あかべ〜 さん 2001年 05月 20日 14時 18分 12秒

L1見に行きたい見に行きたい見にいきた〜い!
発売21日っていったじゃんかあ〜>#さん
本日日曜当番+宿直のあかべ〜でたあ (^^;

Mar さん 2001年 05月 20日 09時 37分 59秒

>SHUさん
そうですねぇ。とりあえず、シャープさんの見解を待つしかないようですね。
海外、気をつけて行ってきてくださいねぇ。
結果報告を楽しみにしています。

>Keiさん
あっ、トップページ以外はOKだったんだ。トップしか見てなかった。じゃ、消しちゃっただけ?

>うーぴーさん
というわけで、トップページの通りのようです。
再度、追記お願い!m(_ _)m

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2001年 05月 20日 00時 34分 25秒

問題ある可能性アリですか…<petit

ぜひレギュレータ付近を改良していただいて、MI-L1では対応していただきたいところですが…うぐ(T_T)。

mobilenewsで備忘録が参考にされていたので、一応mobilenewsにも連絡しておこうと思います。

Kei さん 2001年 05月 19日 22時 28分 45秒

うむ〜、確かに小笠原さんのところ、
ZaurusのTOPページだけ(?)ファイルが無い
みたいですね。その他は行けるのですが……。

SHU さん 2001年 05月 19日 14時 31分 41秒

Marさん
こんにちは いつも本当にいろんな情報ありがとうございます。
C@arH早く買いすぎたかもしれません。
internetやmail checkはできるんですけど
ホント通信系MORE SOFTはどんな設定にしてもだめです。
internetやるぶんには快適なんですけどねぇ。
1年契約もしてしまいましたし.......。
それではまた〜。

Mar さん 2001年 05月 19日 14時 23分 22秒

>よっさん
くぅ〜ん、修復の話は聞いたんですが、京都に行くってことがないよ〜。(涙)

京都行ってみたいんですけどねぇ、ぬりかべさんのところも行きたいし。

E1のキーボード無しモデルですかぁ。
うぅ〜ん、キーボード無しは出さないだろうなぁ・・・。
って、そういいつつも期待を裏切ると面白かったりするけど。
L1のガワだけ欲しい今日この頃・・・。(笑)
って、スライドパネルは使えないか。(^^;

よっさん さん (hiro.y@lily.ocn.ne.jp) 2001年 05月 19日 14時 10分 26秒

こんにちは、Marさん。

>その、京友禅のケースですが、何とハジの方が剥がれかけてることが発覚・・・。かなり泣けています。しばらく封印決定です。(泣)

それは、涙モノですね。京都の林 祐峰先生(くりすたるあーと)のところでたのんだものであれば、気軽に修復してくれますよ。

22日に東京ビジネスショーに行きます。でも、日帰りです(T^T)

ぬりかべ@京都 さん 2001年 05月 18日 22時 10分 47秒

僕もクールでキュートでスモールなMI-C2もしくはMI-E2希望です。
キーボードなしでCLIEよりも縦が15mm短い仕様であればビューワとしては完璧。
SD+CFはそのままにモデムとキーボードをはずせばできると思います。

色はMI-L1と同じ艶消しの黒。
そーとーカッコイイと思うんですけどねぇ〜

それで毎日録画したテレビと朝チェックしたメールが確認できると。
デカイMI-E1やMI-L1とは対称的にビューワとして割り切った製品の投入というのは
十分に意味があると思います。
モデムをはぶいてしまって、CFタイプのPHSもしくはモデムを挿せ、
という仕様でいけばセカンド機としても楽しめるんじゃないかと。

割り切ったぶん廉価版ということで値段も2〜3万円程度。
VisorEdgeやm505との喧嘩版でいけばそーとーいけるんじゃないかと。
結局、今、ZaurusシリーズはMI-E1→MI-L1ときて
バリエーションが2本しかないということですよね。

再度igeti的な製品の投入が必要な時なのではないかと思います。
作ってないんですかねぇ

TOK さん 2001年 05月 18日 15時 24分 39秒

速くて、小さくて、デザインをCOOLにしたMIーC2を出して、
m50x系に喧嘩を得るための布石とか。(笑)

でも、
エンターテイメントモデル E1
ベーシックモデル L1
とくれば、やっぱり
コンパクトモデル C2(?)
なんて期待したくなりますよ〜。

雪達磨 さん 2001年 05月 18日 14時 59分 54秒

>下のヤツ、なんかCF TypeIらしいです。おわー。

うーぴーさん、どもです。そいえば、近日PLANEXのCFのLAN
カード(TYPE-I)もザウ用のドライバでるそうですが、なん
かだんだんC-1ユーザー周りの環境がよくなってるような気
がします。でもなんでいまごろ?(~_~;)

さあ次はTYPE-Iの......MicroDriveいってみよう!!
ってそりゃないか(゜o゜)\(-_-)

いしかわ さん 2001年 05月 18日 13時 16分 21秒

SSTにPROエ房っていうのができましたね。

第一段はオリジナルケースが発表されてます。

ぬりかべ@京都 さん 2001年 05月 17日 18時 28分 47秒

http://www.sofmap.com/shop/product/tanpin.asp?PRDT_ID=128160
↑igetiが9980円は安いような気が・・・

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2001年 05月 17日 18時 06分 17秒

下のヤツ、なんかCF TypeIらしいです。おわー。
ビジショウで確認できるみたいっすよ。

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2001年 05月 17日 17時 58分 04秒
URL:http://www.tdk.co.jp/tjaah01/aah24600.htm

CFタイプAirH"カードはTDKからだそうです。

Mar さん 2001年 05月 17日 14時 32分 35秒

えっ、ぬりかべ@京都さん、もう触ったの?
でもマシンが店頭に並んでるわけじゃないですよね。
うぅ〜ん、見たいぞぉ。

あぅ、コクヨのケースだ。
書こうと思って忘れてたの・・・。(涙)
ボディスーツっぽいみたい?

ぬりかべ@京都 さん 2001年 05月 17日 13時 40分 49秒

んーっ 決定キーと戻るキー、押しにくいです。
初代ファミコンのゴムボタンみたいな感じです。
スライド部分のデザインが微妙に変更になっているので、
このあたりもいい感じになっています。
従来機が丸いイメージだったのが、若干角張った感じで
ボタンも押しやすくなってます。

せめてカーソルキーだけでも移植できないものかと思ったんですが、
カーソルキーも若干小さくなっているので無理そうです。

黒はいいですね。
塗装もしっかりしてますし、なによりうちのケースがあつらえたようによく似合います(^^

全体的にリファインしてますので、従来機より使いやすいんじゃないでしょうか。
ライトついていればなぁ・・・

Mar さん 2001年 05月 17日 11時 29分 36秒

だぁ〜〜〜、更新したいのにサーバーに繋がらないよ〜〜!(涙)

Mar さん 2001年 05月 17日 11時 14分 14秒

だから、一生懸命がんばるって・・・。(泣)

Return