CommA さん 2001年 10月 28日 16時 31分 06秒

考えてみたら、FIVAに全部入ってるんだった。
てことは、一昨日も渡せたんだった。
いや、ついうっかり。ほんとだって。
...だからきょうもFIVA持ってってあげよう。

Mar さん 2001年 10月 28日 16時 04分 09秒

しまった・・・。
うぅ〜ん、うぅ〜ん、うぅ〜ん。


そうだ!
いやだから、大学院生“風”じゃなくて、大学院生だからってのは・・・
言いわけにはならないっすよね。(笑)

CommA さん 2001年 10月 28日 14時 53分 25秒

...ま、まぁいいでしょう。
真実は一つしかないんだ...
ちっ、あんまりいぢめると過去ログ持ってってあげないぞぉ(^^;

Mar さん 2001年 10月 28日 14時 38分 29秒

てへ、買っちゃった1Gマイクロドライブ。
ぐへへへ、これで容量気にせず録画しまくりだぜぃ。
ヨドバシのEggyは残念ながら売り切れ中。
って買う気だったんかい!>自分

さがみ さん (sagami@mars.dti.ne.jp) 2001年 10月 28日 11時 50分 21秒

>CommAさん
いや、その後の東京でやった発足会です。
まあ、案山子さんの顔は知ってますし、
妖しい集団を探せば大丈夫でしょう(笑)

Mar@ザウポケ さん 2001年 10月 28日 10時 54分 50秒

fj2さん、さがみさん、それは目印にはなりませんので気をつけて!(笑)

あっ、へるつさん、うちのTR1はあくまでインターネット&画像ビューワですからこれからも頑張ってください。(^^;

fj2 さん (alphonse@aa.mbn.or.jp) 2001年 10月 28日 09時 56分 09秒

こちらでは初書き込みになります、fj2です。

>一見大学"院"生風
目印にしますです(^^)
場所の方も了解しました〜。

CommA さん 2001年 10月 28日 08時 13分 40秒

Z@Cの初回って、ひな祭りにやったやつですよね。
親バカ〜ずであるところの大将と私は、出てないんですよ。
あと誰か...んー、今回のメンツは重なっていないような...あ、案山子の旦那が行ってましたっけ?

さがみ さん (sagami@mars.dti.ne.jp) 2001年 10月 28日 07時 24分 59秒

「一見」大学院生「風」ですね(笑)
Z@Cの初回オフでは多分お会いしたと思いますが、
今回は目印(=庄司パパ)がいませんから、
ちゃんと怪しい集団を探さなければいけませんね。
それではまた後でお会いしましょう。

宿題宿題っと・・・・廊下に立ってます(>_<)

へるつ さん 2001年 10月 28日 04時 17分 33秒

あの・・・そんな写真に変更されますと
「偽ぽっけ」の立場が(笑)
・・・は、これは偽ぽけの終了が近いことの暗示か?

Mar さん 2001年 10月 28日 02時 19分 27秒

昨日だよ〜ん。(笑)

雪達磨 さん 2001年 10月 28日 02時 07分 19秒

あれ?TOPの写真、いつからこれでしたっけ?

Mar さん 2001年 10月 28日 01時 45分 43秒

>一見大学"院"生風
誰?(笑)
余計わかんないんじゃないかと・・・。
とりあえず、単3だったわ。わっはっは。
直そっと。
宿題の件は小出しでいうことでね。
いや、忘れたわけじゃないっすよ。
忘れたわけじゃ・・・。

てなわけで、今日はよろしくぅ〜〜。

CommA さん 2001年 10月 28日 00時 07分 17秒

大将、宿題消化お疲れさまです(;^^)
いえね、昨夜のオフで、MI-E21+CE-AG06+ビデオカメラMOREの結果がダメダメだみたいなことを大将が言うもんで、"それ書いてないじゃん"と。
それと、<STRONG>なぜか</STRONG>あのマシンが帰ってきているってこともね。

でさぁ、もう一つの話。ほら、ハイブリッドじゃないってやつ。
オレ書いちゃうかもよ。明日の昼間気力があれば。べつにかぶったって全然問題ないんですけど。

...それとねぇ...
単4外部電源? そんなもの渡した覚えはございませぬよ?
"別人28号"という基本表現に突っ込んでる場合じゃないでしょ〜。ふふふ、オレの勝ちだな。

CommA さん 2001年 10月 27日 23時 52分 40秒

明晩のオフ、fj2さん追加です(^O^)
18:00八重洲北口ということで、よろしくです>参加者各位。
えぇと、さがみ、fj2、山之内案山子、SHU、Sata.、OSA、Mar、私(敬称略!)。計8人か、けっこういい規模になりましたね(^^)
☆ ぬ〜 ☆ さん...お仕事の進み具合次第でしょうか? 直前でも結構ですんで、参加できるようでしたらご一報くださいね。

さてとさがみさんとfj2さんは、参加メンバーと面識ありませんですよね...
明晩の私の服装。黒のジーパンに黄色っぽいコーデュロイのシャツ、深緑のベスト、黒と赤のデイパック、銀縁眼鏡、長めのうねうね髪の毛。
という、37歳にはとても見えない一見大学"院"生風のおにいさまが含まれる集団が、それでございます。
ということで、よろしくお願いしますm(__)m

雪達磨 さん 2001年 10月 27日 08時 17分 46秒

今起きたとこです。なんかひどかったみたいですね。<中央線
なんでもよっぱらいがお茶の水駅の線路に降りた影響で50分近く
止まってたそうで.....。

しかし、いいなあ...E21...。(遠い目)
実用性かなりあがってますね。実際触るとインパクト大きいです。

まあ、でも買えるとしても冬ボまでおあずけモードですね。

楽しい時間をありがとうございました。
でわ。

おにいさま さん 2001年 10月 27日 03時 05分 15秒

いやあの、ちゃんと帰ってますです。電車で。
あぁその、みなさんお疲れさまでした。またよろしくですぅ。

SHUさんとTOKさんが証人ですが、帰りの中央線はまたもやトラブっててたいへん。お二人は別ルートで動いたんだけど、わたしゃ中央線しかない。

...はい、えらい目にあいましたです(; ;)
んで、三鷹まで電車で帰ってきて、特急待ち合わせのアナウンスでぷちっと切れて、そのまま三鷹の呑み屋に直行して、さんざん騒いで、でもそこからはちゃんと歩いて帰宅して、現在に至る。
でした。

SHU さん 2001年 10月 27日 01時 45分 24秒

どうもでした
日曜日またよろしく。
☆ぬ〜☆さんもぜひ!

944 さん 2001年 10月 27日 00時 54分 56秒

今日はお疲れ様でした。
先ほど家に着きました。
日曜日も頑張ってくださいね!

☆ ぬ〜 ☆ さん 2001年 10月 27日 00時 39分 46秒

うぇ〜ん・・・。その時間は会議でした。ひっくひっく(>_<)ヽ

Mar@ザウポケ さん 2001年 10月 27日 00時 29分 33秒

無事に帰宅しました〜。
楽しかったですぅ。
ありがとうございました。
日曜もよろしく〜。

944 さん 2001年 10月 26日 18時 49分 35秒

すいません、15分ほど遅れます。
場所を教えてください。

庄司 さん 2001年 10月 26日 17時 44分 11秒

今日は、明日のオフの準備する羽目になったのと、人とブツの受け渡しです。日曜は、ちょいと人に会う予定。
お話は、、ちとオフレコの話しなので、、f(^ー^;

CommA さん 2001年 10月 26日 16時 09分 09秒

庄司パパの予定って、どこのオフでしょう。
え、オフじゃない? それは失礼(^^;
...なんでしょお話って...気になるなぁ。

moke@岩手出張 さん 2001年 10月 26日 15時 09分 36秒

PDB2出ましたねー.
あとはモバイルマップです.
モバイルマップが出ないことには食べ歩き記録が残せない.
後一息がんばってくださーい>SHARPさん

K.KOMIYA さん 2001年 10月 26日 14時 19分 39秒

PDBIIE21用でました。
これでようやくC1引退っす。
アップデートしてお亡くなりになったE21が戻ってきたら
早速いれよっと(泣)

Sunny Side Up さん 2001年 10月 26日 13時 35分 29秒

ふう。やっとJr.がおとなしくなってくれたので書けてます。
ここまで来ては書けずに戻っていたので一人で相当カウンター回してるかも(^^;
オフ、いいですねぇ…。
近くならJr.つれて参加したいよぅ。
(あ、近くなら相棒に任せておけばいいのか。)
遠出だとJr.と離れられないのでそのうち一家総出で
参加したいと思います。

庄司 さん 2001年 10月 26日 13時 15分 45秒

ごめんなさい。
今日、日曜は、ちょっと予定入ってまして欠席です、、(T^T)。
Marさん、CommAさんに、お話も有るのですが、、。
また、別途、時間作ります。

SaTa. さん 2001年 10月 26日 12時 51分 08秒

本当は金曜日も行きたかったけどね。
無理ではないが・・・・。

CommA さん 2001年 10月 26日 12時 39分 22秒

了解>さがみさん(^^) おぉ、お会いできますねぃ(^^)

☆ ぬ〜 ☆ さん 2001年 10月 25日 20時 50分 25秒
URL:http://www25.cds.ne.jp/~fakira/pda/e21.html

ケース・・・。そういえば、理想のケースの話が
途中で止まってる。(^-^;
考えがまとまったら、特注でオーダーしようと思ってるんですが・・・

ぬりかべ@京都 さん 2001年 10月 25日 20時 37分 09秒

ああ、オフ会いいですねぇ〜
でも今日、親不知抜いた関係でしばらくはウロウロできそうにありません。
本人はピンピンしてるんですけど、口が開けられず、話すことも
食うこともままならずといった状況で。

うちがオンラインショップでなければ、きっとお休みにしてたと思います。


http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/pda/mi-e21c.htm
ところでお客様からの依頼で↑のようなものを作ってみました。
マジックテープ止めになってしまうので通常ラインナップには
加えませんが、1本ずつであれば作ることが可能です。
もしどうしても・・・というMI-E21ユーザーの方はご連絡ください。

MI-E1用手帳型との違いは、名刺がはさめるポケットがある、
またマチ部分も裏地を貼っているなど、作り込みの違い。
さらには面倒なので白以外の色は一律同じ値段にしてしまいました。

さがみ さん (sagami@mars.dti.ne.jp) 2001年 10月 25日 18時 35分 27秒


しばらく覗いていないうちに会合の予定が立っていたのですね。
よろしければ参加させていただければと。
金曜はまず無理なんで、日曜「が」都合良いです。

ネタですか・・・宿題にしておいてください(笑)


☆ ぬ〜 ☆ さん 2001年 10月 25日 16時 55分 35秒

いえいえ。
わたしも自称プログラマなんで興味があって
眺めてました。(^^;
これをもとになにか作れないかな、とか。
例えば、Nexttrain形式のTBLファイルとかを
ザウルスでできると便利かな、と。

SaTa. さん 2001年 10月 25日 16時 28分 09秒

>☆ ぬ〜 ☆ さん
眺めても何も出ませんが、何か?

☆ ぬ〜 ☆ さん 2001年 10月 25日 14時 16分 43秒

う〜んう〜んう〜ん・・・(爆)

ソース眺めてました(^◇^;)>SaTa.さん

CommA さん 2001年 10月 25日 12時 41分 34秒

今のところ、
金曜:944、TOK、雪達磨、SHU、山之内案山子、Mar、私
日曜:山之内案山子、SHU、Sata.、OSA、Mar、私

ってとこですかね? で、☆ ぬ〜 ☆さんは考慮中と。

日曜は18:00八重洲北口で。
問題は金曜の集合ですが、19:00八重洲北口でいいでしょうか。
遅れる方で関係者の連絡先をご存知ない方は、ご一報いただければ。

こうなりゃ淡々と事務を進める私であった(;^^)

山之内案山子 さん 2001年 10月 25日 12時 00分 18秒

わたしも金曜日「も」OK(自爆)

SHU さん 2001年 10月 25日 11時 17分 55秒

あたしは金曜日「も」OK:)

SaTa. さん 2001年 10月 25日 10時 27分 09秒

ブラウザ関係、実は結構イイ線に行ってます。
日に2回もUPDATE掛けていることもありました。
どこぞのIRCで問題点とか指摘されてさくっと修正かけたりと。
やっぱ文句言う人が重要ですね(笑)
しかしこのペースでもしザウポケさんで取り上げられると
さぞかし大変でしょうということで、正式発表は控えています。
ドキュメントもまだだし、不備がいっぱい。
どちらかと言うとプログラム的に文句の言える人希望(笑)

944 さん 2001年 10月 25日 09時 52分 45秒

こんにちは。
金曜日もちろんOKです!(すいません・・・)
歯医者に行った後に参加しますのでよろしくお願いします。
(娘がいると日曜日は・・・。喧嘩うってる・・・)

Mar さん 2001年 10月 25日 01時 05分 17秒

ギクッ

ばっくれよ〜と思ってたのにぃ・・・。<うそ。(笑)

ShiNTARO さん 2001年 10月 25日 01時 00分 39秒

70万hitおめでとうございます。

CommA さん 2001年 10月 25日 00時 30分 26秒

どわははははは←マジ爆笑
...引っ込みがつか〜ん...
をぉいMarさん、メールで相談してる場合じゃねぇべさ...

...やるか。やりましょう。呑み会最小催行人数であるところの"二人"はとっくに満たされておりますし。
東京駅でいいんでしょうか?
た〜いしょ〜、ばっくれなしよん。

雪達磨 さん 2001年 10月 25日 00時 15分 48秒

私も参加してよろしいでしょうか?
あまりたいしたネタは持ってないんですが。
一応金曜希望ってことで....

TOK さん 2001年 10月 24日 23時 38分 07秒

私は,金曜日「が」いいです.(笑)

だって,月曜日は東京モーターショウに出撃なんだもん〜.

CommA さん 2001年 10月 24日 23時 36分 22秒

だってぇ、オチはつけたつもりだったんだも〜〜ん。
...やる? 944さん、よろし?

Mar さん 2001年 10月 24日 23時 18分 41秒

だってぇ、CommAさんが言ったんじゃ〜〜ん。

CommA さん 2001年 10月 24日 23時 15分 55秒

"も"? "も"、って? マジ?
...いいけど。

Mar さん 2001年 10月 24日 22時 50分 39秒

金曜日?
金曜日もいいですよん。

Return