Kei さん 2001年 11月 30日 00時 00分 21秒

山田さんの記事見てきました。
なるほど、あの締めはしまらない(^^;

度量〜Moreありますし。発見出来ないほど
Moreがたくさんあるってことで(笑)。

こつこつ さん (yutaka-n@jf6.so-net.ne.jp) 2001年 11月 29日 23時 55分 06秒

みなさま、おはつです!
なんだかやばいんですよ。
全く目的がないのですが、ザウルスMI-E21買ってしまいそう・・・
明日ボーナスだし・・・。
これは遥か昔68Kユーザーであった血が騒ぐのか!?☆

そこでみなさんに質問があります。
MI-E21とMI-E1の間には2万円程の差があるのですが、
どのくらい機能が違うのでしょうか?
ぱっと見たところ、RAMとキーボードくらいしか
違いがわからないのですが・・・。
もし、よかったら教えてくださいm(__)m

ぬりかべ@京都 さん 2001年 11月 29日 22時 21分 18秒

ウヒヒ、カバンが出来上がってまいりました。
だからどうしたって話ではあるんですが、
結構デキがいいのでぜひ見てやってください。

http://www.kyoto2001.com/ushi-ya/bag/vm/bag01.jpg
↑元々PDAを入れて持ち運ぶことを想定しています。
http://www.kyoto2001.com/ushi-ya/bag/vm/bag02.jpg
↑女性にもお持ちいただけるようにちょっと丸みのあるデザインです。
http://www.kyoto2001.com/ushi-ya/bag/vm/bag03.jpg
↑お気に入りのケースとの2ショット。
http://www.kyoto2001.com/ushi-ya/bag/vm/bag04.jpg
↑こんな感じで収納できます。
http://www.kyoto2001.com/ushi-ya/bag/vm/bag05.jpg
↑ショルダーもつきます。
http://www.kyoto2001.com/ushi-ya/bag/vm/bag06.jpg
↑ポケットは外と内に一つずつありますので、収納には困りません。

といった感じで、Zaurus用手帳型ケースなんかを入れて、
オフ会おでかけ用にはぴったりだと思います。

ああ、なんか好き勝手作ってるなぁ(^^;
売る気あるのかなぁ(自爆)

ari さん 2001年 11月 29日 15時 35分 42秒

そういえばザウポケって完全パクリサイトでしたね
でも、やっぱ2日分表示のほうがありがたいので、もう本家を逆パクちゃってください(^^;

ぬりかべ@京都 さん 2001年 11月 29日 11時 43分 25秒

名刺交換、いけそうですね(^^
いあいあ、それじゃ今度のオフ会はとりあえずセットアップしてある
VisorEdgeで行こうかな、と。

12月8日の夜なら、T400だったんですけど。

最近MI-E1が激安ですよね。
白い機体が中古で2万だったので、縦型ブラウザ見た後だったらやばかったと思います(^^;

会長さん さん 2001年 11月 28日 23時 21分 42秒
URL:http://www.hpmix.com/home/aki/T1.htm

私のところは、ジャパンさんやザウポケさんのようなニュース速報系サイトじゃないんで
基本的に一度掲載した情報は、一週間ほどでログなんて残さずに消しちゃってますから
気にしてないんですけどね(笑)

やっぱ毎日ウェブをチェックしてない人にとっては、数日分載ってた方が便利なのかも知れません > 更新情報
運営する側にとっては面倒な事なんですけどね(^-^;

しゅんろ〜 さん (syunro@syun.ne.jp) 2001年 11月 28日 18時 10分 43秒
URL:http://syunro.cool.ne.jp/

あちゃ〜、ハンドルだけ打ってリターンキーパシパシ叩いたら投稿されちゃった。m(_ _)m

>> Marさんにちょっとしたお願いなんですけど、
>> ザウポケTOPは2日分の更新を表示ってこと
>> できませんかねぇ・・・?
>一票!!

僕も一票!って言いたかっただけです。m(_ _)m

しゅんろ さん 2001年 11月 28日 18時 08分 28秒

> Marさんにちょっとしたお願いなんですけど、
> ザウポケTOPは2日分の更新を表示ってこと
> できませんかねぇ・・・?
一票!!

CommA さん 2001年 11月 28日 15時 52分 17秒

二日表示賛成です。実は、一週間くらい前にその旨大将にメール済み(^^;
その後調子悪くなっちゃったんで...進展なしですけど、デザインポリシーとしてはパクリが基本のはずなんで、どうかなぁ。

K.KOMIYA さん 2001年 11月 28日 14時 48分 12秒

皆さんこんにちは。

> Marさんにちょっとしたお願いなんですけど、
> ザウポケTOPは2日分の更新を表示ってこと
> できませんかねぇ・・・?
一票!!
ちょっと縦長になるけど...
どうですか >皆さん

> 名刺交換
自分のC1からE21にデータを移しているとき
に気が付きました。
反響多くてびっくり('';

ari さん 2001年 11月 28日 09時 22分 48秒
URL:http://homepage2.nifty.com/vj/zas/

Marさんにちょっとしたお願いなんですけど、
ザウポケTOPは2日分の更新を表示ってことできませんかねぇ・・・?

前日の過去ログを見に、重い月単位の過去ログを見に行くのはちとつらいもので。
いかがでしょうか?もしできるならばお願いしますm(_ _)m

CommA さん 2001年 11月 28日 07時 16分 54秒

名刺交換、たしかにK.KOMIYAさんのおっしゃるやり方は効きますね。いちお、それもにらんで入力はしてあります。
所有者情報のメルアド欄は、以前Z@C MLで話題になった通り、ハンドルをアドレスの前に入れてます。
(CommA)at_comma@nifty.com
ってな具合に。

FIRST さん 2001年 11月 28日 01時 52分 18秒

ざうとpalmで名刺交換、ってのは誰もが夢見る(?)ことだと思うんですが、
ちょっと調べたらpalmの名刺交換ってvcard使ってて、
しかもvcardってRFCになってたんですね。

これはやっぱりざうでvcard読めるようにするのが筋だろうなあ、と思って
調べると、データのやり取りにはIrOBEXというのを使ってて、
IrOBEXというのは…と調べると一年ぐらい前のざうぽけが引っかかりました(笑)

で、オマケさんのBBSとか読むと、ざうのIrCOMM上にIrOBEX実装しても
通信できるみたいですねえ。とすると、比較的簡単にpalmの名刺交換って
出来そうな気がしたりするんですが、気のせいなのだろうか(^^;)

いしかわ さん 2001年 11月 28日 01時 08分 26秒

赤外線ポートがASKをサボートしなくなったから
という理由じゃないかな?<名刺交換

Kei さん 2001年 11月 28日 00時 38分 12秒

おお、そういえば、そうですね。<名刺交換
確かに自分もそれ目的で自分のProfileを
アドレス帳に入れてました。使ってないと
忘れるもんですね〜。
情報どうもありがとうございます〜。
#それでE1から無くなったのかな〜、この機能。

で、自分は本名入れてます。
名前を出したくないときは、Webメール使って
送信していますね〜。
#最近はCFE-02で焦らず作成できますし。(^^;

会長さん さん (aki_time@ybb.ne.jp) 2001年 11月 27日 23時 55分 04秒
URL:http://www.hpmix.com/home/aki/T1.htm

名刺交換の件ですが、手元のE21の光通信で実験したところ
K.KOMIYAさんのおっしゃる方法で【名刺交換】が可能でしたよ。
所有者情報は送信できないけど、1(ワン)アドレスデータ扱いなら
送信が可能という事です。

たしか、E1を使ってる時にパワーザウルスのユーザさんと交換した際、
私のデータはちゃんと相手のアドレス帳に送信されてましたから
同じ事なんでしょうね。所有者から飛ばすのもアドレス帳から飛ばすのも・・・(^-^;

ちなみに、みなさん、本名データでざうに登録してますか?
それともハンドルで?
私はざうからもメールを送信するんで、所有者にはハンドルを入れてます。
さらに、アドレス帳にも本名データとハンドルデータを入れてるんです。
・・・しかも2種類も(笑)

winkcat さん (winkcat@wink.to) 2001年 11月 27日 15時 37分 01秒
URL:http://www.wink.to/DK/

 データ消失のエキスパート?winkでございます。
 なんかよくわかんないままなんですが、結局#純正
の環境を作って Outlook とシンクロさせると全然問題
が出ないことがわかってしまいました。メモリ整理だ
けはあまりに恐ろしいので手を出していないのですが、
場所フィールドを入れようが何をしようが各 MORE バ
リバリに動いております。
 というわけで、引き続き Crosstalk と共に自爆して
いただけるデータ提供者をお待ちしております(涙)
ホントに Crosstalk なのか?これって?

 ではでは。

moke さん 2001年 11月 27日 12時 50分 42秒

pocket gearはまだバグバグで製品が出せるような状態じゃなかったです.
#とか言う陰の声が・・・
発売延期も仕方ないかも

K.KOMIYA さん 2001年 11月 27日 10時 26分 59秒

>名刺交換
アドレス帳に自分のアドレスをを一件作って
Irdaで交換ってのはだめですか(^^)?

Mar さん 2001年 11月 27日 08時 28分 08秒

あっ、何かすみません。
慶事板にレス全然付けてないっす。←トップは適当に更新中。
っていうか、ニュースの波に飲み込まれる前にと思い、つい・・・。
chudonさん、了解です。
こちらこそ、ヨロシクお願いしますねぇ。

CommA さん 2001年 11月 27日 07時 49分 51秒

そうそう、できないんですよね名刺交換...
んだもんで、去年の忘年会にはソレ用にC1を持って行ったのでありました。
今年持ってくとすれば110Mだなぁ...どうすべぇ(^^;

chudonさん、はじめまして。病気療養中のMarさんに成り代わり(勝手に)、忘年会了解いたしました。まだ店も決まってませんが、よろしくお付き合いください(^^)

ぬりかべ@京都 さん 2001年 11月 27日 06時 59分 38秒

名刺交換できないんですね(^^;
ま、いいんですけど。

vcardってフォーマットはどうなんでしょ?
この前PalmDesktop4.0を入れたらこれにしっかり、
vcard云々という項目ができていたので驚いたんですが。

案外今こそ名刺交換機能って流行そうな気がしてたりするんですが。
携帯電話の場合、容量的な問題とプライベートなデータとの棲み分けが
難しいような気がするので、PDAは仕事用に、というような
コンセプトで出せばいいんじゃないかな、と。

NECなんかはこのへんやる気満々で、PocketGearもコンシューマやる気なし、
と逆にビジネスユースに特化すると明言してるほどで。

そのくせ12月14日まで発売延期というのは・・・(^^;
折角12月1日のオフ会のネタに持って行こうと思っていたのに残念。


本題に戻って、オフ会の名刺交換(というかこのための機能)って
今後はどうなるんでしょうか?
たたき売りしてるPalmOS機も一緒に持ち歩くとか(^^;

へるつ さん 2001年 11月 27日 02時 06分 11秒

名刺交換機能は・・・
E21でも削られています。
だれかMOREでつくったらうけるのかな?

chudon さん (no13freet@anet.ne.jp) 2001年 11月 27日 01時 39分 05秒

始めまして。chudonといいます。
fj2殿にオフ会来るように誘われたので自分も参加します。
E1Wを所有してます。宜しくお願い致します。

なふなふ さん 2001年 11月 27日 00時 50分 50秒

はじめまして、なふなふと申します〜。
最近、MI-L1とAirH"(CFE-02)を購入したザウルス初心者です。
(今までPalmやWinCEだったけど、ヤフオクで放出(笑))
メールの設定で、受信ができるけど送信ができない〜と
ふらふらとこの掲示板を覗いてみると・・・
おお、ナイスタイミング!!

お陰さまで私も設定できました、ありがとうございます〜♪

Kei さん 2001年 11月 27日 00時 40分 38秒

無かったような〜(^^;。
ちっちゃいもの倶楽部でもちょっと突っ込もうと思って
忘れてましたが、P10以前の機種をお持ちでも、E1以降の
機種とは名刺交換できませんよ〜。
なぜならE1以降のZaurusからその機能が無くなったから(笑)。
#E21で復活してるなんてないよねえ?

ぬりかべ@京都 さん 2001年 11月 27日 00時 27分 08秒

ZaurusとPalmOS機で名刺交換できます!
みたいなソフトってありませんでしたっけ・・・
どこかで見たような気がしていろいろ探してるんですが。

もしご存じの方がいればお教えください、ホトトギス。

ぬりかべ@京都 さん 2001年 11月 26日 15時 05分 53秒

Marさんは未だ復活できずということで(^^;
苦しいと思いますががんばってください>Marさん
みんなが通る道です。
僕もまだ道の途中ですがようやくマシになりました(^^;


雪達磨さん、みなさん、こんにちわ。

Nancyフォーマットはぁああ
ということでやはり素直にMPEG4でいいので、CE-VR2希望。

最近頭の線プチプチきてまして、
http://prodb.matsushita.co.jp/products/fr/DMR/DMR-E20.html
↑これでもいいかなぁ とか
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20011115/toshiba.htm
↑これがいいかなぁ とか。
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20011119/comdex11.htm
↑で、ランボーなのか?

という究極的なところに行き着きつつあります。
とりあえずこれで場所取り虫のビデオテープとはおさらばできるんじゃないかと。
このままだと部屋がビデオテープで埋もれてしまいます。
15年で600〜700本という数ははたして多いのか少ないのか。
一生見ることないであろうビデオテープばかりが山積みです。

雪達磨 さん 2001年 11月 26日 10時 30分 16秒

×両親
○良心

でした。(~_~;)

あ、あと、話は変わってzdnetで↓のようなのをみつけました。

http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0111/22/nancy.html

これをCE-VR1の後継(CE-VR2?)に搭載してもらえるといいんですけどねえ。_(^^;)ゞ
ついでに...高くなってもいいからチューナも積んで欲しいです。

雪達磨 さん 2001年 11月 26日 10時 20分 29秒

>charaさん

あ、なるほど。その話でしたか。
@ybb.ne.jpはSMTPサーバそのものはあるんですが....、もしだめなら、他Yahoo!BB経由
じゃないとアクセス不可になってるというおちかもしれませんね。
あと、YahooIDを大文字で取ってる場合はログインアカウントは小文字にしろっていう
変なルールもあります。
(例えば、YahooID=YukiDarumaの場合、yukidaruma@ybb.ne.jpってことに...↓)

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/pop/pop-13.html

まあ、四苦八苦してだめなら、PRIN経由で出すのもいいかと思います。

>会長さん
> 自由を秒数を設定できるんです。

こういうあまり表に出ない部分に手を加えてくってとこにメーカーの心意気って
いうか、両親みたいなものを感じますね。

.....って、一応誉めたから、E1もアップデータかなんかで対応させてくださいね。(^人^)

XYZ さん 2001年 11月 26日 08時 32分 42秒

Marさん
元気出してください!!がんばって!!

会長さん さん 2001年 11月 26日 07時 40分 42秒
URL:http://www.hpmix.com/home/aki/T1.htm

今、手元にはシルバーとチタングレーの2台のE21があったりします(笑)
やはり、本体データにアクセスするMOREを使っている以上
データ系のトラブルと無縁というわけにはいかないようで、
どうも【メモリ整理】だけが不安定ですね。
データ削除の本体操作をしないと、ときどき不調になったりします。

とりあえず、シルバーの方は修理というか保守というか、メンテナンスに
出してから売りに出そうと思ってます(^^;・・・たぶん、ヤフオクかな?

ARI さん 2001年 11月 26日 02時 09分 25秒

> 自由を秒数を設定できるんです。

いいな〜、E21。(^^ゞ
POP認証秒数のデフォルトの30秒って結構長いんで使ってないん
ですよ。
なので自分は受信後送信で対処してます。
そういうところ、たった数世代前の旧機種ぐらいには対応してほしい
んですけれどね…。

会長さん さん 2001年 11月 25日 23時 36分 23秒
URL:http://www.hpmix.com/home/aki/T1.htm

> ARIさん

あ、そうか。E1だとPOP認証の時間って、いじれなかったんですよね。
そんなの気にしてなかったんで、忘れてました(^^;

そうなんです。E21では、メール設定画面でPOP認証の
□チェックボックスの反対側に入力窓があって、自由を秒数を設定できるんです。

こういう、細かいところで仕様の変更があるようですね >E21

chara さん (koji@h-lab.net) 2001年 11月 25日 08時 34分 41秒

みなさんありがとうございます

POP認証してから〜 の設定は一応チェックしています
色々調べてみると今ホスティングをしている所は
SMTPをもっていないらしいので他のSMTPを使う
必要があるらしいのです。

家で使っているMachintoshも最近YAHOOBBにかえて
うまくメールが出来なかったのですがみなさんが
おっしゃられる通りYAHOOで受信してからでないと
メールの送信ができないしくみになっていました。

もう少し色々やってみたいと思います


ARI さん 2001年 11月 25日 01時 01分 45秒

> デフォルトでは「30秒」になっていますが、任意で短縮することができます。

えっ!?E21だと任意で時間の設定を出来るんですか?

因みに私はよく「受信後にメール送信」っていう設定にしてやったり
しています。

会長さん さん (aki_time@ybb.ne.jp) 2001年 11月 24日 23時 59分 25秒
URL:http://www.hpmix.com/home/aki/T1.htm

> chara さん

「POP」「SMTP」ですが、これは送信側と受信側が別々の
サーバーを通過するために用意されている仕組みです。
プロバイダによるんですが、中には【受信】してからでないと
【送信】できないように設定されているところがあるんですよ。
ざうのメール設定の中にも「POP認証」というものがあるのは
このためです。

簡単に言うと、普通は「STMP」サーバーからメールを受信して
「POP」サーバーに向けてメールを送信するんですが、ざうの場合、
これだと面倒なので「受信のみ/送信のみ」の操作を行っています。
すると、送信だけしようとしてもサーバー側に拒否されてしまうんです。
そのために「POP認証」を設定してやって、実際には受信していないけど
送信できるようにサーバーに許可してもらう必要があるんです。
デフォルトでは「30秒」になっていますが、任意で短縮することができます。
でも、認証時間が短すぎると、同じように拒否されるので10秒の後半から20数秒あたりがベストでしょう。

POP認証すれば、きっと上手くいくはずです(^^;

SHU さん 2001年 11月 24日 19時 11分 59秒

早く元気になってくだせい。
風は万病の元とも言いますし、お大事に!

雪達磨 さん 2001年 11月 24日 15時 30分 20秒

charaさん 、こん○は。

>POP、SMTPは違うアドレスなのですが メールサーバー
>の設定がSMTPでいいんでしょうか?

確か、送信側の欄にはアカウントとSMTPサーバを
@マークで区切って連続で書けばよかったと思います。

[アカウント]@[SMTPサーバーネーム]

という感じで。うろ覚えですいません。(~_~;)

chara さん (koji@h-lab.net) 2001年 11月 23日 11時 14分 40秒

はじめまして 最近ZAURUS MI-E21を購入した 超初心者
ユーザーcharaです。 PCはMACを使用していたので
パームかZAURUSか迷ったのですがZAURUSの方が使い勝手
がよさそうだったのでこちらを購入しました。

色々ザウルスのページを巡回しているうちにこちらの
ページを発見しました。 情報満載ですごいですね!
また色々解らないことばかりなのでまたこちらにて
相談さてて頂きたいと思いますので宜しくお願いし
ますね^^

で、早速つまづいているんですが^^;・・・
メールの設定がよく解らないんです
今AirHにてメールを行ってるんですが
(ダイアルアップはプリンです)プリンのメールでは
無く家で使っているメールを使用したいのですが
メールの送信が旨くいかないんです。受信は問題
ないんですけど・・・・
POP、SMTPは違うアドレスなのですが メールサーバー
の設定がSMTPでいいんでしょうか?
何分初心者なのでよく解らないのですが宜しくお願い
します。


CommA さん 2001年 11月 22日 22時 36分 09秒

うぅむ、あっちもこっちも風邪っぴき(; ;)
帰ったら帰ったで、ちぃちゃんとりんちゃんにうつさないように気ぃ使うしねぇ。
お大事に。

KOPPY さん (stagea1253@muc.biglobe.ne.jp) 2001年 11月 22日 21時 41分 57秒
URL:http://messages.yahoo.co.jp/?action=topics&board=1835078&type=r&sid=1835078

ども! 
よくわからないバージョンアップ(0.76β)をやってしまったKOPPYですぅ。。。<今ごろ言うな^^;

あれは、モチロン、「失敗」です。。。中途半端なのはわかってますです。ハイ。
でも、まともにできないんですよね。なぜか・・・(T。T)

それはおいといて、
ザウルマンズの件、Yahooのザウルス掲示板でもお願いしてきました。

早く原因を特定したいですよね!

Mar さん 2001年 11月 22日 19時 26分 24秒

うきゃさん、毎度。
Web見ました。
かなりヤバイ状態ですね。
私の方でもやってみます。
でも・・。ここんとこ、全然使ってないんですよね。コマンド・アイ。
バージョンも1.3のままです。<マテ
その状態では、コマンド・アイに送信して表示されていたスケジュールデータが次に起動したら何も表示していない(送信する前)の状態というのがあります。
うぅ〜ん、boxファイル関係でしょうか。おかしいことは確かです。
とりあえず、明日バージョンを1.4にしてやってみます。
怖いけど。

びびまろさん、初めまして。書き込みありがとうございます。
そうですね。だいぶ前からサービスが開始されています。
実は、私使ったことがないのですが、なかなか便利そうですね。
また、遊びに来て下さいね。

若!<まだ言ってるやつ。(^^;
思いつきにもほどがあると実感しています。m(_ _)m


クリエは、興味があるけど購入までは至らないだろうなぁ。今のEdgeの使い方を考えると無駄になってしまうのは目に見えてますからねぇ。
欲しいといえば、欲しいけど。<どっちじゃい

winkcat さん (winkcat@wink.to) 2001年 11月 22日 16時 50分 36秒
URL:http://www.wink.to/DK/

 まいどです、うきゃでございます。

 えっと、先日 Mar さんに取り上げていただいた
データ消失の件ですが、深刻な感じになってきまし
た。ScheView の KOPPY さんがテストしてくれたので
すが、全然そういう状況に遭遇しないようです。デー
タ件数が多いとダメなのかと思ったのですが、KOPPY
さんの方が私よりデータ数が多かったりして、それも
関係なさそうです。

 そんなこんなで全くお手上げですので、どなたか
Crosstalk 製品をお持ちの方、似たようなテストを
していただけませんでしょうか?データの条件による
ものなのか、Crosstalk 製品によるものかどうかだけ
でも特定できれば、MORE 作者さんに余計な心配を
かけなくても良くなるのですが…。

 よろしくお願いしますです。

 ではでは。

びびまろ さん 2001年 11月 21日 16時 30分 03秒

初カキコです。
知らなかったのですが、ファミリーマートの専用端末に
コンパクトフラッシュを差し込むと、ザウルス文庫やモ
アソフトが買えるんですね。ザウルス文庫は価格100
円のモノもあってびっくり。

☆ ぬ〜 ☆ さん 2001年 11月 21日 13時 58分 06秒
URL:http://www25.cds.ne.jp/~fakira/pda/e21.html

若、若って、あんた・・・(^◇^;)

そんなに若くないもん!(思いっきり勘違い)

雪達磨 さん 2001年 11月 21日 13時 21分 50秒

板違いなんで、手短に.............。

今回のCLIEで一番ぶったまげたのは、オプションとはいえCFを使えるように
した点ですね。(といってもLAN、PHS等データ通信限定だそうですが...)

なんか....10数年前SONYがVHSのビデオ出すって発表した時のことを思い出しました。

ぬりかべ@京都 さん 2001年 11月 21日 11時 07分 42秒

T400/600はリモコンとして使用できますが、これには記憶する機能は
ありませんので、あくまで2000円の汎用リモコン+α程度です。

赤外線は5mほど飛ぶそうで、名刺交換、楽そうです。
知らない人とも名刺交換してしまいそうですけど(^^;
あとはデジQを操作するのに便利そうです。
多機能プロポにもなる、と。

繰り返しになりますが、T600/400はまさにPalmOS機としての機能を
より詰めたカタチで出してきていると思います。


対するPocketGearですが、デザイン面では負けてますね(^^;
きっとユーザーライクという点でも負けてるでしょう。
なぜならコンシューマーやる気なしらしいので、コンシューマー向けの
SONY製品であるCLIEとは違うコンセプトということなのかもしれません。

ストリーミング再生に対応している点と、標準ダブルスロット、
Windows機との親和性が売りといったところでしょうか。


CLIEも通信機能には対応していますが、CFスロットがついたジャケットは
通信機能のみで、ストレージ用としては使えませんので、
じつはシリアル部分の延長でしかないような(^^;
シートバッテリー仕込んでるあたりはよく考えてありますが。

PalmOS機の伝統か、デフォルトの機能以外にいろいろしようとすると
えらくお金かかるというのはかわりません。
そうなった場合、MI-E21はもちろん、PocketGearよりも
高くなりかねませんので、リモコン以上のメリットをどこに
見いだすかが購入のカギになると思います。

とまあ、長くなりましたが雑感でした。

ぬりかべ@京都 さん 2001年 11月 21日 01時 44分 57秒

http://www.sony.co.jp/sd/products/Consumer/PEG/PEG-T400/index.html
↑ちなみにT400とはこんな感じです。
 リミテッドブラック発注済みです。

写真はとてもいいと思います。
やはりインパクトがありますし。

シーマンと同じレベルで、お子さんの生態を観察日記状態で
並べていってみるとか・・・

最終的にシャープに入社するところまでいけば「部長島耕作」を抜く
大作になると思います。

Mar さん 2001年 11月 21日 01時 37分 23秒

うぅむ、やっぱり画像を載せるってのはいいんでしょうか?
重くなることもあって、今までは避けてきたんですが、ぬりかべ@京都さんのような言葉を見ると、ちょっと迷いが・・・。
どうなんでしょ?

あぅ〜、クリエ・・・。<意味不明(笑)

Return