ぬりかべ@京都 さん 2001年 12月 26日 16時 39分 21秒

sigmarion2は四国で5000円でたたき売ってたらしいですよ。
ドコモ四国の戦略的な値段だったようですが・・・
思わず団体旅行でも企画して買い占めに行こうかと思いました(^^;

Mar さん 2001年 12月 26日 16時 37分 57秒

カラーブラボのおかげでキーボード付のミニマシンもいいなぁと思い始めている今日この頃。
でも、シグマリ2は高すぎて、そんなお試しな感じのためだけに導入する気にはさすがにならないかなぁ。
っていうが、OSが理由なのか?(笑)

TESA業さん、初めまして。書き込みありがとうごっざいます。
944さんソフトすごいですよ。次は是非来てくださいよぉ。
んで、ソフトをバンバン作ってくださ〜い。←お前が言うなぁ!

しゅんろ〜 さん 2001年 12月 26日 15時 47分 14秒

あ、そっか!
ここ数ヶ月、全部E1でやってたから気がつかなかった。
ペルソナの時はずぅっと FTPNote だったんですよ。
E1になってから、HTMLタグは辞書に入れちゃいましたので、僕のE1の辞書は9割がHTMLタグです。(^^;

そっかー、その手がありましたよね〜。

庄司 さん 2001年 12月 26日 14時 30分 32秒

速度的には、液晶とアクセラレータの差が大きいでしょうね。ま、内部バス周りがちと古い可能性はあるかな。NEC系のマシンはチューン良くできてますからね。一部は除いて、、、

庄司 さん 2001年 12月 26日 14時 25分 52秒

HTMLエディターFTPNote v1.42 でも突っ込めば、良いのでは?
http://www2.famille.ne.jp/~chiba/software/FTPNote/
まぁ、辞書登録しちゃえば良ってのも有りだけど、、笑。
記号入力は慣れないでしょ、しぐ2は、、(^^ゞ

ぬりかべ@京都 さん 2001年 12月 26日 13時 09分 31秒

個人的にLibretto20のサイズでSVGA、ボタン一発起動できて、
SD+CFカードスロット、これだけあればいいんですけど。
あとはバッテリーがそれなりにもってくれればいうことなし。

sigmarion2でhtmlに関しては”HTML辞書を作る”というのが
適当なのではないかと思いますがいかがでしょう?
Librettoでhtmlを書く時のノウハウとして、そういうのがありましたので。


Jornada720の遅さって液晶なんですか?
確かに追従性の悪い液晶ではありますが、根本的にARM用に
最適化されていないような印象があるんですが(^^;
そういう意味ではNECは一日の長がありますのでMIPS用に
ゴリゴリ最適化している可能性はあるかな、と。

しゅんろ〜 さん 2001年 12月 26日 12時 51分 30秒

え?、ジョルは液晶で遅いの?
CPUが原因かと思ってました。(^^ゞ
ま、今回のシグ2購入により、HTMLタグを多用しないシステムに移行しようかと検討中です。
しかし、いまだにコロン「:」を指が探してしまう状態はどうにもなりませんわぁ(--;

庄司 さん 2001年 12月 26日 11時 41分 36秒

記号入力を多用する方には不向きですね。しぐ2。日本語入力のみならば適当かと。あと、CFは1基なので、アプリストレージが通信時使用出来ません。通信してアプリもガンガン使いたい方は、ジョル70X系か、テリオスでしょうね。ちなみに、ジョル70x系の遅さの原因は液晶ですので、、笑

しゅんろ〜 さん 2001年 12月 26日 09時 53分 04秒

単なる文章書きならば、シグ2は良いみたいですね。
HTML文書作るとなると、あのキーボードではちょっと辛いものがあります。
「慣れれば」とは言いますが、会社でも一応PC使ってますので、あのキーボードに慣れてしまうわけにはいかないのです。(^^;

デカイ&重いだけあってバッテリの持ちは随分良いみたいですね。
バックライト液晶なのにE1並に電池が持ちますわ。

ぬりかべ@京都 さん 2001年 12月 26日 09時 28分 24秒

Keiさん、みなさん、こんにちわ。

>CE(PPC?) Zauの記事は自分も読みましたが、あれはCE使いの
>願望に受け取れましたけど……(^^;

まさにそのまんまだと思います(^^

>それなら、Linux Zauは出さないと思いますしね。

いや、これはわかりませんよ。
SD+CFのMI-E1/E21、インターネットビューカムではスマメ、
ピックウォーク(でしたっけ?)ではメモリスティックと
記録メディアだけでもすべてを網羅してますから、今度はOSで
同じ戦略があるとすれば、ZaurusOS/Linux/CEと同じ機体で
複数のOS走ります、とかやりかねないかと(^^;
ただこれもPDAをパソコンレベルまで機能的に高めた製品だという
考えを持っているとすれば、ハズレじゃないように思います。
アタリかどうかは謎ですが(^^;


個人的にはZaurusとは別に、海外で売っていたCEのH/PCを
国内でも発売してほしいです。
テリオスとは違って、小さい機体であったんですけど、
ああいうのを出してくれるときっと気を失ってると思います。

NECの製品に関しては黄色い機体で、エンボスでばざーるざござーるが
入っているとかいうsigmarion2出してくれれば一台は押さえます。

TESA業 さん (lej03772@nifty.ne.jp) 2001年 12月 26日 09時 16分 13秒

ここでは、はじめまして、のTESA業と申します。PIザウルスの時代はaddinでソフト開発をかなりやってたんですけど、MIになって敷居が高くてソフト開発から脱落してしまったというなさけないことになってますが、944さんが現在開発中の944BASICのことを知り、「こ、これは!!」と興奮している私。オフ会参加したかったあああ・・はやく944BASICさわってみたいよお!!
とにかく、期待しています。
ざうぽけ、毎日楽しく拝見しております。これからもがんばってください! m(__)m
    最近ようやくE21を手に入れたTESA業でした。

Kei さん 2001年 12月 26日 08時 47分 37秒

シグ2いいみたいですね〜。
頻繁に書き物がある人は絶対オススメですね。

CE(PPC?) Zauの記事は自分も読みましたが、あれはCE使いの
願望に受け取れましたけど……(^^;
それなら、Linux Zauは出さないと思いますしね。
あれ、でもTeliosがいたから、可能性は無いわけじゃ
ないのかな……。

最近のPPCは、手書き認識の精度もZauとそれほど変わらない
と思ったんですが、そうでもないですかね?

ぬりかべ@京都 さん 2001年 12月 26日 08時 23分 41秒

sigmarion2ってインターネットできる大きいHP200LXみたいなもの、
だと個人的には思っています。

元々初代MobileGearと同じ大きさで、スピードの速い、後継機種が
出たら購入しようと思ってましたので、そういう意味でぴったりでした。

ATOK入っていて、WORD&EXCELいけて、さらにはインターネットもいける。
デフォルトで入っているPocketOUTLOOKは使えませんけど(^^;
sigmarion2に標準のMPメールというソフトは重いながらも
マルチアカウントいけて、それなりに遊べます。

PocketTVをレジストしたのでMPEG1も再生できますし、
GPSもできるぞぉ〜なんてことになると、へるつさんが
おっしゃるようにまさにPDAというよりはノートPCですね。

標準のWindowsMediaPlayerが音楽ファイルの再生にしか
対応していないというのがあまりにタコですが、それ以外は
けっこ〜よく出来ていると思います。
どうもMicrosoftはH/PCはやる気ないみたいで仕方ないんですかね(^^;

バッテリーは通信してても6時間くらいは平気でもちます。
音楽再生してると3〜4時間くらい。
ぼーっと使っているぶんには8時間近くもちますので、
普通に使っているぶんには困りません。


昨日、MobilePRESSの新しいのが送られてきましたが、
p.116から2頁に渡る記事の中に、”CE-Zaurus”出すんじゃない?
ということが書かれていて、これはもしかするとアタリかな、
と思いました。

記事によるとPocketPCは手書き認識という部分で遅れをとっているので
これに一日の長のあるSHARPがMI-E21をベースのものを投入すれば、
SHARPが一気に巻き返しをはかれる、というもの。
いろいろ事情もあって、そう簡単にはいかないように思いますが、
確かにSHARPがPocketPC陣営に今までのZaurusで培ってきた、
PDAのノウハウを持って参入すれば、そーとー使いやすい機体が
出来上がるというのは確かにその通りなんじゃないかと。

これもまた今のところは夢みたいな話ですが。

西木史郎 さん (kinjou@os.rim.or.jp) 2001年 12月 26日 02時 22分 38秒

随分と遅くなってしまいましたが
オフ会お疲れさまでした<今更か

忘年会の時にいっておりました
原稿はやっとこさ 終わった気配です。

やれやれ〜。今度
お会いする機会がある場合は、仕事抱えてないで
お会いしたいです〜

へるつ さん 2001年 12月 25日 21時 37分 54秒

そういえばPSのゲームディスクとかDCのゲームディスクを
パソコンに入れると「おもしろいエラーメッセージ」ありますよ?

シグマリオン、重いだけあって
バッテリーの持ちがいいらしいのが
ノートpcより良いところ?

しゅんろ〜 さん 2001年 12月 25日 20時 33分 33秒

>へるつさん
そうそう、偽ノートPCです。(^^;
だって、母艦のノートが壊れてるし、リブ30は画面の真中の液晶が抜けちゃってるし、本当はノートPC買いたかったんだけどお金無いし・・・。
で、中古のインターリンクと中古のシグ2を天秤にかけて、結局シグ2になりました。
大きさは今のカバンにデジカメと一緒に入るので満足です。

CE2.0なペルソナに比べると、PIEがIE4並になっちゃってるのがとても嬉しいですし、なんと言っても速いですわ。
# なんか毎年この時期に散財してるなぁ(^^;

Mar@ザウポケ さん 2001年 12月 25日 20時 28分 14秒

カラーブラボを使い始めてから、キーボード付きのミニマシンもいい感じカモと思い始めている今日この頃です。
ただ、カラーブラボもキー配列メッチャクッチャなので慣れるまで戸惑う戸惑う。(^^;
とりあえず、慣れてきましたけど、インターネットとかメールとか気軽にやるにはいいのかも。
と当初のドコモの想定通りの感想を持っちゃいました。ただ、同じカード型PHSでもAirH"が使えるからというのが一つの条件ですけどねえ。
そんなわけで、tantanさん。
いまのところ気に入って使ってます。(^^;
ありがとですぅ。で、ちぃちゃんですが、確かにリクエストは「やわらかカバくん」だったのですが、すっかりカラーブラボを広げたとたんキーを叩きまくります。
(笑)
サイズ的にも自分用と思っているような感じがありますわ。
ただ、既にザウルスで育ってしまっているので画面タッチが効かないことが不思議に思えるらしいです。(^^;

うぅ〜ん、いいなその音。
と謎のメッセージに答えてみる・・・

Kei さん 2001年 12月 25日 20時 10分 12秒

そんな雑誌が〜!
ただ他にも、いくつかのセリフを集めて連結させたとおぼしきセリフとか、
MP3のファイル名にMAD入っていたりとか、怪しいです〜。
しかし、起動時に言われるのはクリティカルですね(笑)
#と謎メッセージに乗ってみたりして(^^;。

へるつ さん 2001年 12月 25日 16時 52分 08秒

シグマリオンはPDAというよりは偽ノートPCとしてみているんですけど。
おかしいでしょうか?
基準は当然VGAザウルスです。
あれより重いし大きいんですし、ポケットには入れずらいですよ。

FIRST さん 2001年 12月 25日 16時 32分 12秒

ガンダムなシステムメッセージボイスは、「遊ぶウインドウズ」という
雑誌の付録だと思います。
うちのマシンの起動音は一時期、
「見せてもらおうか。マイクロソフトのOSの性能とやらを」(もちろん池田秀一ボイスで)
でした(笑)
(雑誌さえ持ってれば(^^;))合法的なブツのはずです。
# 私は池田秀一特集(?)というのを聞いて雑誌買いました。
## ってまた謎メッセージ?(^^;)

しゅんろ〜 さん 2001年 12月 25日 16時 14分 55秒

>雪達磨さん
あ、雪達磨さんでしたか。
全然デフォルト設定になってないんで、キーを押したりしても予想に反した動きをするでしょ。(^^;
初期化してやってくださいね。
ご質問はいつでもどーぞ。

>ぬりかべさん
あ、ザウからCEに転んだわけではありません。
ポケピに魅力を感じず、PsPCからザウに転んで、H/PCは僕の母艦です。
だから1スロットで十分ですし、PCとの同期もしない。

昔から思ってますが、仰る通りMIPSは速いです。
ARMが速いとか言われてますが、体感はシグ2の勝ち。
シグ2で嫌なのはキー配列だけですね。
最初ブラウザ使うとき「:」を探しまくりましたわ。(--;
NEC万歳・・・いや、ドコモ万歳。
あとは、早く常時接続サービスやってくれんかな〜>ドコモ
今回のなんとかパックで期待薄ですけどね。

母艦も軽量化したし、これでE1のメモリを少しは空けることができますわ。

ぬりかべ@京都 さん 2001年 12月 25日 15時 34分 51秒

うがぁ クリスマスに風邪ひいて倒れてます。
僕もやわらかヒッポが欲しいです。


それはさておき、シグマリオン2はヨイですよ(^^
ところでARMコアよりMIPSのほうが速いと思うんですけど。
Jornada720はARMでしたが、MobileGearのほうが元々速かったですから。

1スロットですけど、16Mのフラッシュメモリ積んでるので、
案外これが困らなかったりします。
個人的にはfeelH"とケーブル接続できれば言うことなしですが、
sigmarion2ではできなくなっているので、これはとても残念です。


思うんですが、PalmOS機系のサイトが次々とsigmarion2サイトに
衣替えしているのはなんだかなぁ と(^^;
さんざん”CEは使いにくい”、”CEは遅いしPalmの足下にも及ばず”
と言っていた方々が、なぜか突然sigmarion2に・・・
もう少しポリシーというものが感じられるほうが僕自身は
とってもグッドなんですが。

その点、Zaurus→sigmarion2に転んだって話はあまり多くないですから
そのへん元々使えるマシンと、じつは使えないマシンの違いかな、
と思わないでもありません。

いあいあ

雪達磨 さん 2001年 12月 25日 09時 49分 15秒

>しゅんろ〜さん
あ、わたしです。<MTD300D
黒いフィルム張りのですよね。その節は有難うございました。

>なんかわかんないことがありましたらメールくださ〜い。

結構面白がって使ってます。まじで質問メール出すと思います。
そのときは宜しく御願いします。
でも、送っていただけるのはなんかもうしわけないですねー。
まあ、その辺はメールにて。(^^ゞ

>しかし今回は行きましたよ。>シグマリ2

いや、なんかふしぎですね、このシグマリ2って。知り合いが、
「いまどき1SLOTなんて問題外」「なんでいまごろARMじゃないの」
とかさんざん文句言ってたのに突然購入しちゃいました。衝動買いだそうです。(~_~;)

で、いまはメール用のメインにしてるそうで....。

しゅんろ〜 さん (syunro@cool.ne.jp) 2001年 12月 25日 09時 29分 55秒

あ、しまった。
オフの際に出したコミパルってどなたのとこに行っちゃったんですかね〜。
あわてて持ち出したんで初期化すんの忘れてました。(^^ゞ
いろいろ異様な設定してますんで、初期化したほうが良いと思います。
方法は「入」キーを押しながら、背面の電池ロックスイッチを「解除」から「ロック」に切り替えてくださいね〜。

なんかわかんないことがありましたらメールくださ〜い。
僕って、箱とかマニュアルとか、しばらくたったらすぐ捨てちゃうんで、現在MT-300Dのしか手元に無いんですけど・・・あ、MT300D用の携帯電話接続ケーブルが出てきた。(^^;
住所が判れば送りますよ〜。
・・・ってどなたに言えば良いの〜。

tantan さん 2001年 12月 24日 22時 46分 45秒

Marさん、こんばんは。

例のブツのことは気にしないで下さい。
ポイントで精算できたものですし、引き取り手があって助かりましたので。
(ちょっと私が期待していたものと違ってたものですから....)
「やっぱ、使い勝手悪いわ」って場合は遠慮なく見捨ててもらってOKなので、とにかくお気になさらずに(^^)

ちぃちゃんのプレゼント、可愛らしいですね(^^)
うちの息子(もうすぐ4歳)なんて、定価5980円のプラレールステーションセットやらキッズコンピュータピコなんかを要求するんですよ(-_-;)まったく。
親に似て物欲全開です。

Edajima さん (otokojuku@mail.117.cx) 2001年 12月 24日 17時 05分 45秒

J2をなめたらいかんぜよ!
(初投稿がこれかよ!)
・・・すんません、うれしさのあまりつい・・・

944 さん 2001年 12月 24日 09時 48分 07秒

ザウポケ大忘年会参加の皆様、大変にお世話になりました。

>Marさん
944BASIC 第1回オフフォトレポートありがとうございます。
自分でも報告するべきなんですが、すでに完全燃焼しました!
944BASICのホームページ&掲示板も整備していきたいと思っています。
そういえば、OSAさんが早速ゲームを1本開発してくださいました。
他の方からは、まだ・・・。(少しプレッシャーをかける!)
それでは、今後も便乗オフ!?よろしくお願いします!!


しゅんろ〜 さん 2001年 12月 24日 02時 31分 57秒

わはは、そうなんです。シグマリ2なんです。
いや、ずいぶん前から(初代から)目を付けてたんです。
昨年暮れにペルソナの画面を破壊したときに、シグマリオンの購入を検討してましたが、電気屋でE1触ったら頭の中がE1でいっぱいになって、新年早々E1買ったんでシグマリオンはあきらめておりました。
しかし今回は行きましたよ。>シグマリ2

今やっとセットアップ完了して、シグから投稿しております。
ん〜、これで無期限借用物のペルソナを返却し、画面の破壊したペルソナを殿堂入りにしてしまえる。

しかし、なんぢゃ〜このキー配列は!?
記号を探すのに時間がかかるぞ!

Mar さん 2001年 12月 24日 01時 50分 01秒

おぉ!
E21のACアダプタで充電できるの?
ということで、カラーブラボ復活。
っていうか、大丈夫なのかちゃんと調べないでやって・・・。

Mar さん 2001年 12月 24日 00時 53分 37秒

あっ、庄司さん。
ニアミスでした。
いやっ、ホント申し訳ないっす。
もうしません。ごめんなさい。
ということで、お体に気を付けて頑張ってください、是非。←どっちじゃ!

Mar さん 2001年 12月 24日 00時 51分 25秒

おれかよっ!>しゅんろ〜さん(笑)
で、誉め殺しかよっ!
とにかく、遠いところからありがとうございました。m(_ _)m
また機会がありましたら、島根説教オフでお会いしましょう。(笑)
しかし、シグマリ行っちゃいましたか。(^^;

いしかわさん、PAKUさん、しもちゃんも遠いとこありがとうございました。

tantanさん、申し訳なくてトップにリンク入れるのも忘れてしまいました。m(_ _)m
早速使ってます。AirH"で使ってたら速攻で電池が切れて焦りましたけど。(^^;
でも、元々P-in Comp@ctでも連続通信3時間って書いてあるんですもんね、当然だったのかな。
ザウルスに慣れすぎた体にはあまりにも融通が利かないインターフェイスに戸惑ってます。
ホントによかったんでしょうか?
とにかくありがとうございました。m(_ _)m

庄司 さん (shoji@mixs.com) 2001年 12月 24日 00時 47分 12秒
URL:http://www.mixs.com/home/

皆様、おつかれさまでした。
当日は、体調不良で参加したもので、お話など、余り出来ずに申し訳ありませんでした。
当然の事のように、23日は倒れておりました。更新休み日で助かりました、、(^_^;)。
ま、私が倒れたときは、Marさんにお任せってことで、、後を宜しく御願いします、、笑
次回は、体調を回復して、皆さんとゆっくりお話したいと思っています。

しゅんろ〜 さん (syunro@cool.ne.jp) 2001年 12月 23日 23時 58分 04秒

昨夜はどうもありがとうございました。m(__)m
すっげぇ楽しかったです。

やはりオフは良いですねぇ〜。
実際に会ってその自分の予想していたイメージと一番違ったのは、やはりMarさんでした。
ザウポケの文面から自分が予想したのは、もっと背が低くてぽちゃぽちゃっとしたお坊ちゃまをイメージしていたんですが、あんなに背が高くてハンサムな方だとは・・・。(^^;
オフのジャンケン大会で頂いたE1のケースは僕の宝物にしますね。
しかし、ザウポケオフってのは、Palmやポケピやラピュータまで出現するところなんですね。

SSUさん、E21購入おめでとうございます。
僕は本日秋葉原っちゅうところに15年ぶりに行って、歩き回った末に中古のシグマリオン2を買っちゃいました。(^^ゞ
何か自分に土産をと思い歩き回ってたんですけど、呉地方では注文後2週間かかると言われていたシグマリオン2を見つけちゃうと買わずにはいられませんでした。(^^;
・・・あ〜、これでペルソナは殿堂入りやな〜。

んで、ぢつはまだ東京にいます。
なるべく安いものを〜って歩き回ってたら、最終ののぞみに間に合わんかったんですわ。(^^;
明日は朝一で帰らんにゃ娘にどやされるわい。

いしかわ さん 2001年 12月 23日 23時 52分 43秒

ようやく家につきました。
みなさま、オツカレサマデス。
#特に歩いた方々。

tantan さん 2001年 12月 23日 23時 25分 16秒


昨夜はどうもありがとうございました。
異業種交流会という感じで、とても楽しかったです(^^)

はじめのうちはかなり緊張していたのですが、皆さんにいろいろお気遣いいただいて、段々場に馴染むことができました。
プレゼントコーナー(?)の64MBのCFありがとうございます〜>fj2さん
またこういう機会がありましたら、ぜひ参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします(^o^)

Sham さん 2001年 12月 23日 23時 04分 59秒

あ、ホントのこといいますと、
SSUさんって、奥様とおこちゃまを連れてらっしゃるものと
思いこんでしまってたのでした。なんでだったかな??
  失礼しました。>SSUさん、アンドご主人様
あと、りんどうあやりさんは男性だったのですね(^^;

Mar さん 2001年 12月 23日 21時 28分 13秒

もしかして、Keiさん?(^^;>Shamさん
今度は2次会もぜひ!

Sham さん 2001年 12月 23日 21時 06分 32秒

昨夜は楽しいオフ会、有難うございました。
実はぼく、イメージしてた人の性別が違ってました。
(Marさんじゃないですが・・・)
もう一件忘年会が重なってて2次会行けなかったのが
残念でしたがまたお願いします。

Mar さん 2001年 12月 23日 17時 41分 56秒

おぉ、ホントに買ったんですねぇ。(笑)
色ですかぁ。
やっぱり欲しい色は自分で塗るってことで。(汗

Sunny Side Up さん 2001年 12月 23日 17時 34分 50秒

ちょっと早めの夕方に自宅に帰り着きました。
ということで、いまE21-V充電中です(^^)

さんざんケチを付けておきながらこちらを選んでしまいました。←あっ、石を投げないで(^^;
周辺機器(持ってないけど)の色はやはりシルバーの方があうと思いますが、
ボタン周りのダサさは本体と文字の色合いのためか
ライラックの方が薄れていて、その点は良かったと思います。

今から改めて情報を得たあとセットアップ開始の予定です。

Mar さん 2001年 12月 23日 17時 04分 44秒

とりあえず、もう一回繋いでみました。
インターフェイスとキー配列に戸惑いましたけどちょっと慣れてきました。
それなりに入力もできますね。
とりあえず、E21でプチプチ入力するよりは速いです。
掲示板書き込みとか独り言更新には使えそうかも。
ただ、通常の操作に慣れていないです。
ザウルスに慣れすぎたのかも。

PAKU さん 2001年 12月 23日 16時 04分 44秒

昨夜はいニ茲譴気泙任靴ソ
むちゃくちゃ楽しかったです。
ありがとうございました。

国立組(いしかわさん、TOKさん、PAKU)は
なぜか27時過ぎまでやってたようです

SHU さん 2001年 12月 23日 15時 10分 36秒

はっはっはやすぎ:)

Mar さん 2001年 12月 23日 13時 47分 07秒

っていうか、もう電池切れかよっ!(笑)

Mar さん 2001年 12月 23日 11時 51分 25秒

みなさん、お疲れさまでした。
今年も楽しかったです。また遊んでくださいね。
で、SHUさん。
今、それで書き込んでるんですわ。
タイプミスしまくりです。(笑)
落ち着いたら、また書き込みま〜す。

SHU さん 2001年 12月 23日 09時 59分 42秒

Marさん
主催ありがとうございました。
例のもののレポート待ってますよ〜:)

Keiさん
歩きましたかぁ〜
ただしいっす:)

CommAさん
も、その時間だと歩いたんですよねぇ〜:)

いしかわ さん 2001年 12月 23日 08時 30分 46秒

なに?3時に家についたとな?
われわれは、3時半まで店で呑んでたぞよ。


CommA さん 2001年 12月 23日 03時 43分 58秒

げっ。
アレで終電なくて歩いたの?
おぉい、国立行った面々は大丈夫ですかねぇ。って、
どーせ部室に泊まるとかほざいてっからいいんですがね。

拙者、高円寺と三鷹でやりたいほうだいやりまして、
さきほど帰宅。えぇ、大丈夫ですとも(^^)

またね、えぶりばでぃ(^O^)

ARI さん 2001年 12月 23日 02時 51分 31秒

みなさんどうもお疲れさまでした!
いや〜、酒もたんまり頂きましたし、貴重なお話も聞けました。
そしてなにより楽しかった〜。
また機会があれば是非参加させていただきたいと思いますので、その時にはまた
よろしくお願いします。

それにしてもE21…、いいですね〜。
今回自分の中でもやもやしていた疑問点や懸念点が払拭されたような気がします。
そうですか、安定性は普通に使っている分には全く問題ないですか…。
私自身、一部の情報に一寸神経質になりすぎていたようです…。
ハァ〜、それにしても今大容量SD調達資金が宙ぶらりんなのが非常にヤバイです…。(^^ゞ

カーソル移動が出来るインクワープロ…、感動しました…。

Kei さん 2001年 12月 23日 02時 39分 02秒

帰り着きました〜。
結局終電無いし、歩いたし。

参加のみなさん、本日は楽しかったです。
どうもありがとうございました。
またよろしくお願いしますね〜。

Return