へるつ さん 2002年 01月 08日 11時 10分 41秒

・・・さてと・・・
資金積み立てに入ろうかな・・・?


会長さん さん 2002年 01月 08日 06時 13分 51秒

次期ザウルスの構想記事が今朝の毎日新聞一面に掲載されています。

それによると、平成14年内に発売を予定している新型ザウルスでは
デジタル放送を視聴できるようになるそうです。これに合わせて
同様の機能を持つ携帯電話の開発も行うそうです。

液晶とICを一体化させた「システム液晶」を使って開発する物で
シャープは「携帯電話やPDAに大革新を起こす」と、息巻いているようです。

詳しくは、7時前後に更新される毎日新聞サイトをご覧下さい。以上、速報でした。

がりぃ さん 2002年 01月 07日 21時 48分 17秒
URL:http://www.htdon.com/

あけましておめでとうございます.(ってもう遅いか)

誰が買いにくるとねと言われつつ価格情報です.
ベスト電器福岡本店の1Fザウルスコーナーで、
MI-EX1
69,800円の値札に更に半額とかかれていました。

ぬりかべ@京都 さん 2002年 01月 07日 16時 48分 59秒
URL:http://a740.g.akamai.net/f/740/606/1d/image.pathfinder.com/time/daily/2002/0201/nstand0106.jpg

↑すげ〜。かっけっ!
 斬新を通り越してます!
 と上記の写真を見て思いましたが・・・違ったんですね(^^;

 んーっ 新しいiMacは斬新でいいかもしれませんが、
 これだとキューブか、iBookのほうがいいなぁ
 と思う、シンプル・イズ・ベスト路線な僕だったりします。
 iPodのデザインでPDA作ってくれれば、それこそ一台、
 お買い上げさせていただくんですけど。

 ジョブズはどうも職人気質がすぎます(^^;

ari さん 2002年 01月 07日 16時 36分 14秒

すげ〜〜。かっけ〜〜ぇ〜〜。
斬新ですね。ほんとに。

DAI さん 2002年 01月 07日 16時 33分 16秒
URL:http://www.timecanada.com/weekly/070102/gr/TopPhoto_140102.jpg

ごめんなさい、下のリンク、いつの間にやら見えなくなっていました。。。
なんでかなぁ。。。
こちらのリンクをご覧下さい。

DAI さん 2002年 01月 07日 16時 27分 35秒
URL:http://www.timecanada.com/

あけましておめでとうございます。
いつも楽しくは意見させていただいています。
いきなりザウルスの話題でなくて恐縮なんですが、、、
新型iMacの写真だそうです!
むちゃくちゃかわい〜〜〜!!!
すでに物欲全開です(笑)

SaTa. さん 2002年 01月 07日 12時 50分 47秒

MC-P300からCFE-02に乗り換えました。
E21用ドライバでTR1でそのまま使え
簡単につながりました。
そのままTR1で書いてます。


taku さん 2002年 01月 07日 12時 50分 43秒

Marさん、早速紹介ありがとうございます。
いつもうれしく拝見させていただいています。

キーボード対応がすべってた件は気にしないでください。
「KC_EDIT」の他に「MODIF_2ndF+'M'」も追加しただけですから。
今後こういう仕様のキーボードが出てきたとき用ということで。

それとTopに書いてあったTree!Textの初期化ですが、私のE1だと正常です。再現手順があれば教えてほしいっす。


Mar さん 2002年 01月 07日 11時 59分 06秒

SSUさん、どもどもです。
無理矢理にでもPDAを使うってところですね。←違う
1台でしょ、やっぱり。
ぼくには秘書は何人もいりません。

インターネットブラウズはTR1の方がいいけどな。←言ってることが滅茶苦茶です。


>トラップさん
そうそう、それは最初にぼくが勘違いしたところだったんですよ。
で、takuさんには報告済みなので大丈夫だと思うんですけど。
報告が遅れちゃって、対応してくるとは思ってませんでした。
対応してなかったけど。(^^;

トラップ さん 2002年 01月 07日 09時 19分 37秒

ショートカットって機能+Mのことですか?
E1以降の機種での機能+Mって修正っていう別なキーコードです。
ぱたぱたOP16版であれば、Cmd+M に修正を割り当ててますので、
試してみてくださいね。

Sunny Side Up さん 2002年 01月 07日 07時 11分 57秒

別の話題で。

トップの日々の感動(笑)、後半(PDAは一台の部分)大筋においで同じ感覚です>Marさん
時々目にする話題なのでそのうちTea Room Z'sできちんと私も書きたかったのですが、
時期を逃す前にとりあえず書房の方で日記にスタンスを書いてみました。
(どうも最近この手が多くて…まとまった時間取るのが難しいからねぇ…)

結局のところ、たくさん持つと重いし、かぶるし、というのがメインかなぁ。
ちっちゃいもの好きとしては、持ち歩かないならいろいろ欲しいけど。
(それは予算が許さないって)

Sunny Side Up さん 2002年 01月 07日 07時 03分 08秒

シグ2関係で補足しますと、私の地元は田舎なもので、PDA自体の認知度がかなり低いんですね。
多分ただでさえ低い県内でも低い方だと思います。
どのくらい低いかというと、地元の傾向を知りたくて総合電気屋によったのですが、
PDAをまず探すのに一苦労。
あったものはMI-110とigeti、しかも年季が入った風貌。
という具合です。
てなわけで、PDAをもっと広めるために補助金まで出したんだと思います。
それがどのくらい効果があったのかわかりませんが、やっぱり「出して3万」というのはしきい値のようですね。

ぬりかべ@京都 さん 2002年 01月 06日 13時 34分 54秒

SSUさん、価格調査ありがとうございますーっ
終わっていたのは残念です。

きっと日本全国どこかでキャンペーンやってるんでしょうね。
ドコモだし・・・

関西もやってくれないかなぁ

ま、PCボンバーあたりだと35000円切ってますので、
普通に買うならこれでもいいように思います。

PCカードが使えるJornada710だと69800円しますし(^^;
しかもスピードという点ではsigmarion2のほうが速いですしね。

WindowsCE機も便利でいいんですが、さすがにsigmarion2も
2台欲しいって思わないあたりがいけません。

Mar さん 2002年 01月 06日 01時 01分 19秒

ぐはぁ、いしかわさん情報感謝。
全然気にしてないんで、教えてもらわないとわかりませんでした。m(_ _)m
とりあえず、欲っしい〜。
それと、フォローありがとうございました。

>曽我さん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お知らせありがとうございます。
そうだったんですか。
申し訳ないなんて、とんでもないです。
気長にお待ちしております。

>mokeさん
確かにCFの方が安全なんですよねぇ。
マイクロドライブ、壊れるし。(笑)
でも、安いんですよねぇ。結局メインで使ってるのはマイクロドライブなヤツです。
SDは欲しいんですけどねぇ。E21だと使えないという話もありますし。<っていうか、使えても財布の中身がないんですけど。(笑)

>tantanさん
おめでとですぅ。今年もよろしくお願いします。
オフも来てくださいね。
「ららぽーと」でバイトしてたんですか。
回転レストランって、旧そごうの上のヤツですよね。
行ったことなかったけど。
行くところがなかったときって、だいたい「ららぽーと」行ってますわ。ちゃりんこで10分くらいなんですよ。

>SSUさん
定家チェックありがとうございました。(笑)
訂正しまくりに爆笑でした。

>TOKさん
何気に引越しのお知らせありがとうございます。
すっきりしてて、いい感じですよね。
同じくH"な人やってます。
TR1大活躍。<すみません、うちではブラウザにしか使ってないっす。

>へるつさん
復活したみたいですね。
お知らせどもどもです。

>トラップさん
ホントに感謝ですぅ。
全く問題ないっすよぉ〜

いしかわ さん 2002年 01月 05日 23時 57分 50秒
URL:http://www.pilot.co.jp/line_up/pentopia/tczr1nf.html

eZaurus用ペントピアが発売されるようですね。

伸縮式、ボールペン内蔵と機能もなかなかのようです。

曽我十郎 さん (VFF04555@nifty.ne.jp) 2002年 01月 05日 21時 09分 18秒

あけましておめでとうございます.

>Marさん

WallPaperEx.の縦版α版&プロジェクトファイルは
ソースコードに問題が発見されたため
ZACファイルともども現在ひっこめてます.
一時期はその旨掲示してたんですけど,
今はリンクでたどれないところに行っちゃってます.
ごちゃごちゃしてて申し訳ないです.

縦版に関してはこつこつと作ってまして,
β版を目撃した人が既に何人かおられると思いますが,
新バージョンを春くらいには出せると思いますんで,
気長にお待ちいただければと思います.

それでは,また.

moke さん 2002年 01月 05日 03時 01分 50秒

ぼけーっとアキバオーのページ見てたら512MのCFで3万円きっているんですね.あえてマイクロドライブにダイブしないでも,安全確実に512Mで遊べるのかぁ.
SD高いからCFのアップグレードに行っちゃうかも.
みなさんは何メガをお使いですか?

tantan さん 2002年 01月 05日 00時 01分 13秒

明けましておめでとうございます。
今年もザウポケ楽しみにしています(^^)
できればまたオフ会も参加したいですっ。

>Marさん
「ららぽーと」に反応しちゃいました。
私、学生時代アルバイトしてました。
今は亡き回転レストラン....。(関係無い話題ですみません(^^ゞ>皆様)

>SSUさん
シグ2価格チェックありがとうございました!
ポポペも買いましたが、シグ2への思慕が止まりません....(^^ゞ

SSU さん 2002年 01月 04日 20時 37分 30秒

うえ〜ん!!
>定家
じゃなくて定価だよ!

Sunny Side Up さん 2002年 01月 04日 17時 00分 59秒

>テイカ万
定家4万

に訂正です…

Sunny Side Up さん 2002年 01月 04日 16時 52分 19秒

みなさまあけましておめでとうございます。
すっかりネット利用が出来ない日々を過ごしていたので遅くなりましたが、
シグマリオン2の安売りはやはり終わっていました。
どうもテイカ万いくらのところ、補助が出て(県から?ドコモの上から?聞き逃してしまった)2万いくらで売っていたという話でした。
それを更に量販店などでは安く売っていたのだと思われます。
まだ過去ログも読んでいないのですが、とりあえず報告。

#名古屋の雪にはやられた(TT)

TOK さん 2002年 01月 04日 16時 13分 11秒
URL:http://www7.plala.or.jp/tok/zaurus/

すっかりHな人、もとい、H”な人になってしまいました。
現在、御徒町のマクドナルドから、プチパンケーキを食べながら更新中でございます。
ドコモは全端末、解約しちゃいました。

Fangelis さん 2002年 01月 04日 15時 54分 39秒

いしかわさん、早々に情報ありがとうございます。
オフィシャルページもだいぶ探したのですが、こんなところに載っていたのですね。いままで気がつきませんでした。無駄な出費が防げます。ありがとうございました。

いしかわ さん 2002年 01月 04日 15時 48分 07秒
URL:http://zaurus.spacetown.ne.jp/mi-e21/menu-mie21.asp

PCとのリンクケーブルのCE-155TSと携帯電話アダプターのCE-DA4は、E21で使えるとの公式情報があります。

Fangelis さん 2002年 01月 04日 14時 54分 24秒

はじめまして。また、明けましておめでとうございます。

現在、MI-506を使用していますが、MI-E21の購入を検討しています。買い換えにあわせて周辺機器も買い換えなければならないのでしょうか。具体的には、PCとのリンクケーブルのCE-155TSと携帯電話アダプターのCE-DA4はE21では使えないのでしょうか。
あと、店頭で他のPDAも含めて試してみたのですが、どうしても横型の方が見やすい、使いやすいと感じています。ザウルスで横型の新機種が出るという噂はないのでしょうか。

よろしくお願いします。

へるつ さん 2002年 01月 04日 04時 55分 44秒

---<臨時放送>---
isweb36サーバー障害のため
ニセザウルスのページが見れなくなっています。
暫くおまちください、らしいです。
サーバー借りた方がいいのかなあ。

トラップ さん 2002年 01月 03日 22時 24分 25秒

言ってくれればもっと早く対処したのに(^^;>Marさん
多分これで問題ないと思いますけど、2〜3日様子を
見てからアップしますね→自動再接続版ぱたぱた。

あ、新年おめでとうございます(←遅すぎ)

Mar@ザウポケ さん 2002年 01月 03日 18時 14分 53秒

トラップさん、ありがと〜〜〜〜〜〜〜!!!
もう絶対TR1(ポンコツ?)に浮気しませ〜〜ん!(^^;

Mar さん 2002年 01月 03日 16時 49分 22秒

ぐはぁ、おれもノルマあったの?(汗
ん、改造?
へっ、速度調整なんて必要ないぜ。
もちろん速すぎたからTR1にマシンを変えてプレイしたけどな。
確かにちょうどいいスピードでした。(笑)
ところで、黒いの狙ってます?<誰に聞いてる?

おぉ、しもちゃん。
おめでとうですぅ。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


てへ、買っちゃった。
久々のヤフオク。(^^;

しもちゃん さん 2002年 01月 03日 10時 00分 11秒

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

お正月は親孝行で山陰の温泉三昧でした。はぁ。
山陰本線の無人駅でもDDIポケットはOKでした。
山形、新潟で全くだめだったDocomoとは、大違いです。
ちょっと集落があれば電波は入る感じ。(例外もありますが)
田舎に強いDDIポケットを実感してきました。

今年もよろしくお願いしますね。

CommA さん 2002年 01月 03日 01時 57分 06秒

ま、しのごの言う前に文体でわかるって説もありますぜ(^^;

いい奴が8人 さん 2002年 01月 03日 01時 01分 26秒

あ、早速ばれちゃいました!
たまたま昨日(1/1)のカウンターを見たら、944だったんで。
元旦からなんか運がついているみたいに思えて・・・。
でも、日付かわっちゃいましたね。
(っていうか親父ギャグだよなぁ・・・<=得意技)

CommA さん 2002年 01月 03日 00時 35分 46秒

いやぁ〜ん、下のオペチョン(; ;)
"ボク素直だから、ゲオシチーに5916の人っていたかなぁって考えちゃいました"
って書き直すつもりが、ついついそのまま(; ;)

CommA さん 2002年 01月 03日 00時 34分 04秒

いきなり素因数分解状態だし(^^;

Kei さん 2002年 01月 02日 23時 53分 23秒

それはともかく、やっとってなんだよ〜。
BASIC知らないから大変なんだぞ〜(笑)
ベーマガで打ち込みしてたくらいなら改造やってみいや〜!

……え、ノルマって? 944さん……?(^^;。

悟空が16人 さん 2002年 01月 02日 23時 44分 36秒

どうもこんにちは! 
いつもお世話になっています。悟空が16人です。
1月1日のカウンター数見ました!
お蔭様で今年は今まで以上に頑張ります!
Marさんもノルマ頑張ってくださいね!

Rulu さん (echomiu@hotmail.com) 2002年 01月 02日 20時 19分 11秒

>square
すでに実践されている方がいるとは心強い
ipaq64MBにアップグレードしてるので
容量に問題はないのですが、
PIE(ポケットエクスプローラー)で
LCフォントが使えるようにするには
レジストの変更等が必要そうですね(^^;)
ま、その前にLCフォントを抜かないと。。
できれば設定の詳細等メールいただければ嬉しいです。

ザウユーザーとしてやっぱり
ipaqもLCフォントを利用したいですね。
iPAQのフォントは死んでます(苦笑)
とりあえず、入手は中々困難ですね(^^;)
ザウから抜けないで実家からの
長距離操作てのが最悪です。(^^;)

それにしてもザウの故障で新年早々懐が寂しいです。
新ザウが出るころにはたまってるといいな〜

へるつ さん 2002年 01月 02日 18時 30分 28秒

でも、シグマリオン、空きメモリないし
CFにはAirHささったままだから
普通のLCフォントはインストールはかなり困難です。
でも、8ポイント指定のLCフォントを自前で用意して
フォントサイズ固定で運用すると・・・(爆)

あれ?DFバブリフォントを解析したほうが早いかも?

Mar さん 2002年 01月 02日 10時 08分 20秒

>ARIさん
うぅむ、さすがです。すっかり横着して全データ送信してエラー出した口です。(笑)
祝日は同じく手動削除でしたねぇ。<しかもかなり後になって重複に気がつきました。(^^;
縁側にトラップさんの書きこみがありましたけど、確かにカードキーとか起動すれば元のアプリに戻るんですよね。
だからショートカットを細かく設定しなくてもカードキーだけショートカット作っておけば大丈夫でしたね。
ただ、E21って機能キーがないかららんちゃらんちゃは入れた方がいいと思いますけど。
SDは読めるってこともあるからメディアが駄目ってことはないと思うんですけどねぇ。

>かとうなさん
おめでとです。お忙しいようですが、今年はまた遊べるといいですね。
よろしくお願いします。

>Keiさん
ギャハハハ、そうだった。<開発できないどころかやる気がないのが見え見えじゃん。
っていうか、OSAさんのサンプルゲームで「うぅむ、これってフルキーボードでやってみたいぞ」とか思っただけだったりするわけで。(笑)
で、解決策通りいくつかのファイルを移動しました〜。

>へるつさん、squareさん、ぬりかべさん
LCが使えたら、PPC系も満足できるかも〜。
と感じてる今日この頃。
感じてるだけで終わるけど。(^^;

>いわみさん
やっぱ、そう聞こえるよね。
あぁ、そう言ってたんだもん。←やめなさいって(笑)
え?難しいのはE21対策だけ?
ってことは・・・。←まだ言うか。(^^;

ぬりかべ@京都 さん 2002年 01月 02日 09時 34分 39秒

squareさん、みなさん、こんばんわ。

おおおっ LCフォントがいけるわけですね。
メビウスからですか?

SHARPのワープロソフトとか買うと入ってるんでしょうか?
だとしたらメビウスを買うよりは安いのでいいかも・・・

sigmarion2がLCフォントになったらむちゃ便利そう。

いわみ さん 2002年 01月 02日 04時 32分 15秒

あれじゃ”「やってぇ〜!」って話”にしか聞こえんなぁ。(笑)
E21対策は難しそうだけどね。

そんなわけで今年もよろしく!

square さん 2002年 01月 02日 03時 36分 30秒

LCフォント、iPAQとシグマリオン2で使用していますが
非常に具合がいいです。もうMSゴシックには戻れません(^^;
iPAQ使ってるのにザウルスを見ているような錯覚に陥る
のがやや難でしょうか(笑
ファイルサイズの6メガは大きいものの、RAMを64MB搭載
しているので事実上問題は感じません。実際、さらに
他にも秀英明朝も入れて使っています。

Kei さん 2002年 01月 02日 02時 30分 33秒

BASIC書きはエディタ使うから関係無いんだよー(^^;。
リストあふれちゃう問題は、944さんところに解決策が載ってるよー。

迷彩かとうな さん 2002年 01月 01日 23時 49分 23秒

新年明けまして
おめでとうございます。
旧年中は何かとご指導をいただき、
誠に有り難うございます。
本年は、少しでも多く、ザウルスの事、
発信にたいと思います。
本年も、どうぞ、よろしく
お願い申し上げます。

へるつ さん 2002年 01月 01日 23時 16分 43秒

LCフォントはシャープが販売してる書体のなかにあるそうです。
で、メビウスシリーズは添付ソフトにあるらしいですが。
でもフォントファイルサイズ6MBだからPDAで利用するには
かなりの細工が必要ではないかと。

でも、ノートPCユーザーは入れたら
文字の見やすさ変わるそうですね。

ARI さん 2002年 01月 01日 21時 49分 56秒

> ARIさん、移行作業お疲れさまです。

いえいえ、どうせ暇な年末年始、非常にノンビリ&楽しみながら
セットアップしてました。(^^ゞ
今年もどうぞよろしくお願いします。

> 全データ送信したらエラー出ませんでした?

あ、イキナリ全データ送信はしませんでした。
メールやアドレスやインターネットライブラリやアクションリスト
などは各アプリ上個別に転送しました。
その後スケジュールやブックマークなどは選択データ受信でやり
ました。(これも一度全データ受信をおこなうみたいですが…)
何れにせよ、私の場合データ量は少ない方ですので、それも好影響
だったのか特にエラーは出ませんでした。

> 出なくても、祝日が重なってたりするので気をつけて。

まあこれはやはり重なってしまいましたが、12件かそこらを手動で
削除することで簡単に対処できました。

> 電卓ですけど、インデックスに戻っちゃうことでしょうか。

そのとおりです。
これってどうにか対処できないんでしょうかね。

> うぅ〜ん、とりあえずお金持ち倶楽部だったらショートカットキー
> 登録でごまかすとかの方法はいかがでしょう。

なるほど!
これって電卓の状態で隠れているお金持ち倶楽部を再び呼び直す
ってことですよね?確かにこれならできるかも…。
でも今はE21でその辺のショートカットキー関係は未開拓なんです
よね。(^^ゞ
まだ噂のカードキーってヤツは触ったこと無いですし…。
私E1ではアプリケーション起動設定ツールにお世話になってました。
しかもガチガチにカスタマイズせず、メールチェックで月の予定表、
機能+逆送りで顔文字IT!、機能+順送りで電卓、機能+中断で
MP3プレーヤー、というようにいい加減な設定でしたので、E21で
はどうしようかと一寸考えてます。

> 自分は電卓って単独で使うことが多いので、すぐに他のアプリで生かす
> ってことやってないんですよ。

もちろん私もそういう使い方もしますが、せめて電卓ぐらいは
各アプリで連携して使えれば便利なんですけれどね。
それが出来ないようなときには、ザウルスで記入しながら携帯
電話を電卓代わりに使ったりもします。

> ちなみにSDですけど、E1でもE21でも使えますねぇ。
> サービス持っていった方がいいんでしょうね。

最初、既存のE1:128MBと新規のE21:64MBという環境で構築して
いき、そして一通りすんだ頃合いでお互いのSD内容を交換したん
です。
するとE1で認識しなくて…というわけなんです。
128MBを購入してから64MBは数ヶ月ケースに保管していましたが、
特に悪環境で保管していたというわけではありませんし…。
まあ保証期間中ですから無償の範疇で取り合えずシャープに切り
分けしてもらおうかなと…。
そんで直ったらラッキーという感じで…。(^^ゞ
直らずメディアの不良っぽかったら、まあその64MBには消えて
もらうと…。

Mar さん 2002年 01月 01日 21時 07分 58秒

あけましておめでとうございますぅ。
みなさま、本年もよろしくお願いしますね。

ARIさん、移行作業お疲れさまです。
全データ送信したらエラー出ませんでした?
出なくても、祝日が重なってたりするので気をつけて。
電卓ですけど、インデックスに戻っちゃうことでしょうか。
うぅ〜ん、とりあえずお金持ち倶楽部だったらショートカットキー登録でごまかすとかの方法はいかがでしょう。
自分は電卓って単独で使うことが多いので、すぐに他のアプリで生かすってことやってないんですよ。
てなわけで、いつも使った後は電源オフだったりしてます。
ちなみにSDですけど、E1でもE21でも使えますねぇ。
サービス持っていった方がいいんでしょうね。

Ruluさん、こんにちは。
私的にもPPCはフォントが辛いなと思ってました。
デモマシンでブラウザとかをいじってるときにすごく感じました。
買うまではいかないんですけど。

TOKさん、購入おめでと。
今まで逝かなかったのが不思議でしたよん。(笑)

さてさて、ミニノートですけど、欲しくなったりもしますけど結局買わないパターンなんだろうなというところ。
だって、Macがいいし。
(っていうか、財布的に余裕がないんですぅ。(^^;)
更新には便利そうだけど・・・。

TOK さん 2002年 01月 01日 19時 39分 38秒

あけましたのでおめでたいです。
今年もよろしくお願いします。

つなぎ放題、サイコー!!
みんな、いち早くこの快感を味わってたんですね。
ずるいや!

ってなわけで、西武線でのセッションの維持っぷりテストをしてます。
粘りますねぇ。
まだ切られてないですよ。

というわけで、あさってでドコモさようならします。
電話番号も変わるので、皆様よろしくです。

Rulu さん 2002年 01月 01日 15時 51分 23秒

>へるつ さん

レスありがとうございます。
なるほど〜
やっぱりザウからだと無理ですか・・・・
メビウスは実家にある為長距離操作してもらわないと
いけないですね、親にそれができるかとっても心配
c:\windows\fontフォルダーにあるんでしょうか?
もし分かりましたらファイル名を教えていただければ
後は何とか実家から何とかおくってもらおうかな〜
FTPとかの知識をもたない親からどう受け取るかが最大の
課題(^^;)

しかし、液晶でのLCフォントいいですよね〜
iPAQの標準のフォントはほとんど死んでます(苦笑)
ザウが懐かしいけどE21買うほどお金に余裕もなく
次期ザウ待ちという感じです・・・・

Return