CommA さん 2000年 04月 13日 18時 42分 12秒

>Marさん

写真が見えないよー。ネスケでも駄目だぞー。寄せ書きのgifは見えるんだけど。

CommA さん 2000年 04月 13日 18時 38分 37秒

>Marさん

即刻戻しなさーい!!! ボケポケボケポケ

呑んでキーボードに向かうとろくなものは書けないのが普段なんですが、昨夜はよほど機嫌がよかったらしく、今読み返してもちゃんと意味が通るものになってました。私にとってこれはものすごく珍しいことであります。

今日は久しぶりの外回り。ちょーどよかったですね。一日オフィスにいたら死んでたかもしれない。ちゃんと仕事できました。でも今夜も呑むのだ。死ぬかもしれん。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 13日 18時 29分 45秒

>オフ会参加のみなさま
昨日はありがとねぇ。
ホントに楽しい時間でした。またやりましょうね。

OSAさん、Maxコーヒーくせになりました?(^^;
ご希望でしたらまた持ってくよん。

CommAさん、やっぱり飲み足りなかったね。
しかし、飲んでオフのレポートとはまいりました。
しかも、うちのよりわかりやすいっす。(^^;
TLaunch2、また嘘ついちゃった。
今訂正しました。

tohruxさん、京成電車まで気が回らなくてごめんなさい。
千葉まで行くと思ってました。
風邪なんてひきませんでした?
でも、欲しいでしょ。(笑)
しかし、歩いたんすね。すごすぎ・・・。

迷彩さん(命名CommAさん)、お疲れさまでした。
無事にたどり着けてなによりです。
また来て下さいね。
これで、メールアドレスもわかったのでちょっと安心です。(^^;
うぅ〜ん、大蔵省様の実家の住所って・・・。甘がつくんすか?

うーぴーさん、あったんですよぉ。
次回は是非!
TLaunch2、突っ込みありがとうございます。
確認しました。確かにその通りっす。
午前で紹介して午後で訂正ですぅ。(涙)
ども、ありがとうございました。
FTPは進んでます?

ちゅんこさん、お店の紹介から何から色々お世話になりました。
ホントに早かったですね。
次回もよろしくですぅ。


CommA さん 2000年 04月 13日 17時 00分 04秒

>うーぴーさん

一票。そのとおりだと思います。私は使わないな、きっと。

ちゅんこ さん (shun@tricycle.design.co.jp) 2000年 04月 13日 12時 44分 22秒

Marさん、オフ会参加のみなさん有り難うございました。
お店の方も気に入っていただけたようでホット一安心です。
名刺交換も初体験だし、いろいろとためになることが多く最高でした。
しかし、あっというまの4時間あまり、もっともっとみなさんと話したかったですね。
>Marさん
是非、第2回もよろしくお願いします。
>山之内案山子さん
いや〜、家に帰ってからハマってしまい、寝不足です。

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 04月 13日 12時 27分 13秒

OFF会あったんですね。

TLaunch2なんですが、とめらさんのページを読む限り、
ダイレクトキーに「任意のアプリケーションを割り当てる」というよりも、

任意のダイレクトキーに自分自身(TLaunch2)を割りあてる機能だけがあって、
ダイレクトキーによってTLaunch2を起動できて、さらにTLaunchのようにメニュー形式でアプリを選択するゥァ」
というように見えるのですが。

つまりTLaunchは液晶画面のタッチをチェックするため常駐タイプですが、
TLaunch2はOSがダイレクトキータッチによってTLaunch2を立ち上げてくれるので、非常駐タイプになっている、と読めるのです。

実際にまだ使用していないのでわかりませんがゥァ」
違ってますか?>Mar

迷彩カラポケ初心者ユーザー さん 2000年 04月 13日 09時 35分 14秒

 Marさん アレックスさん CommAさん 山之内案山子さん tohruxさん OSAさん ちゅんこさん
昨夜は、ほんとうにありがとうございました。

おしまいの挨拶もせずに、どたばたとして、申し訳もございません。
おかげさまで、ぎりぎり、まったくぎりぎり、終電に間に合いました。

オフ会、すっごく楽しかったです。
気づいたらあの時間ですものね。

しかしみなさん、ホント深いですねえ。

私のような超初心者が、お邪魔して、ご迷惑さまでした。
でも、懲りずに次回も参加させて下さい。

もう少し、少なくとも本体機能くらいは、
使いこなして、発言出来るよう、がんばります。

「地元のショットバーで一杯やって、ごっきげん
 のCommAでした」

信じられません、私はバタンキュウでありました。

みなさん、ザウルスには、もちろんですけど、
お酒にも強い、ってことが、判りましたです。

Marさん、新しい出会いの場所を作っていただいて、
ありがとうございました。

「ザウルスポッケにねじこんで」
これからも、精一杯、応援させて下さい。
(あまり役には立ちませんが)

コーヒー
我が家の大蔵省の実家の住所と
同じでした。
ごちそうさまです。


tohrux さん 2000年 04月 13日 02時 27分 06秒

終電、もよりの駅までたどりつかず・・・津田沼止まり(ToT)
で、たった今、帰宅です。

Marさん、ならびにオフ参加のみなさん、
楽しい時間、ありがとうございました。

でも僕は買いません(^^;
そして寝かせてもらいます。ごめんなさい。

CommA さん 2000年 04月 13日 01時 41分 52秒

ぐわ。TLaunch2ですか。
SYSTPREF上書きぃ?うむぅ。よーくドキュメント読んでからに
しますわい。

CommA さん 2000年 04月 13日 01時 35分 03秒

ザウポケ第一回Offレポート、CommAより。

1.CommA、待ち合わせに5分遅れる。
 いやぁ、わかってたつもりなんですけどね、あの、そのぅ。
 皆さん、すみませんでした。

2.会場結構遠いぞ。
 あれですね、初対面どおしで知らないところに行くと
 やっぱり結構遠い気がしますね。これが帰りになると
 あっという間なのはなんでしょうかなぁ。

3.はじまりぃ
 最初から6人いるんだからね、1.5lのピッチャーなんざ
 そりゃあっという間ですわね。とりあえず盛り上がり。

4.自己紹介
 これねえ、結局きちっとはやらなんだ。最初回してる
 最中に迷彩さん(Offで略称がこうなってしまいました)が
 到着して、んじゃもう一回ね、とか言ってるうちに
 ちゅんこさんが到着して。あとはもうわやくちゃ。

5.名刺交換
 これだけはやらねば、ってんで始まりました。いちお、
 全員が双方向やったはずです。ふふふ、皆さん、日頃から
 情報ファイルの分類はやっておこうねぇ。

6.ひたすら
 あとはもう、呑みまくりしゃべりまくり。記憶している限り、
 "これはぜひ公にせねばっ"てな調子の話は特になかったような。
 けらけら笑ってるだけでした。

7.え、もう?
 7時前には始めていたんですがね。気がついたらとっくに23:15。
 いやあ、あっという間でした。というわけで、お開き。

8.おまけ
 なんですか、おまけって。わたしゃ知りませんよ。案山子さんが
 なんかやったんですか? 知らんというのに。え、Tohruxさん
 やっぱり買うの? 迷彩さん、いろいろありがとうございました。
 OSAさん、へへ、楽しいですねああいうの。ちゅんこさん、ぶらぼーな
 お店でありました。ぜひ声高にMacを主張してくださいませ。
 アレックスさん、おめでとうございます(へへ、教えてあげない)。

んで、Marさん、ありがとうございました。むちゃ楽しかった。
またやりましょうね。

今回参加できなかった方も、ぜひまたの機会に。

ちょーっと呑みたりなかったんで地元のショットバーで一杯やって
ごっきげんのCommAでした。

OSA さん (osa_zero@geocities.co.jp) 2000年 04月 13日 01時 27分 47秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/5077/

追加です

MAXコーヒー檄甘っス < 笑

MAR様ありがとうございます。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 13日 01時 17分 53秒

あっ、書き忘れた。
昨日はありがとうございました。>参加者各位
またよろしくおねがいしますねぇ。

あうう、とめらさんが新作MORE出してる・・・・。
これ、いけてるかもしれません。
要チェック!

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 13日 01時 14分 18秒

くぅ〜、やられたぁ〜。
てなわけで、さっき帰りました。
ん〜、やっぱ更新する気力ないっす。(^^;
ゴメン。>CommAさん。

OSA さん 2000年 04月 13日 00時 59分 29秒

都内の私が一番早く帰宅できたようで・・・

さて,オフ会参加者の皆様,お疲れ様でした!
実際,楽しくて時間の過ぎるのが速かった(笑

是非第2回やりたいですねぇ。

名刺交換楽しかった〜
ザウルス揃い踏み良かった〜
こんど,便箋メールやり取りしましょうね<ALL


>MAR様,ちゅんこ様へ
 幹事役?,ご苦労様でした。雰囲気もばっちぐーのお店でしたぁ(^_^)

P.S.
山之内案山子様
 例のブツ506でもおっけ〜でした(謎
 でも,画面のブレが気になりましたけど・・

kon さん 2000年 04月 12日 21時 52分 51秒

オフ会、楽しんでくださいね〜
ワタシ? これから取材。(T-T)/~~

アレックス さん (k_matsu@cool.ne.jp) 2000年 04月 12日 18時 05分 33秒

今、秋葉の巡回終わりました(^^ゞ
これより千駄ヶ谷駅に向かいます

迷彩カラポケ初心者ユーザー さん 2000年 04月 12日 18時 02分 13秒

 すいません、オフ会、遅刻します。
根性でぎっちょんは、探します。

よろしく、お願い申しあげます。

CommA さん 2000年 04月 12日 17時 26分 39秒

わっははは、仕事が手につかんぞ。
なんか間に合いそうなんで千駄ヶ谷でお会いできそうです。うらうらうら。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 12日 16時 36分 59秒

あれっ、CommAさん現地直接組じゃなかったの?
ま、いっか。(^^;
tohruxさん、そりゃ残念。
今度見せてね。楽しみにしてますよん。

山之内案山子さん、お仕事お疲れさまです。
頑張って下さいね。千駄ヶ谷で待ってま〜す。

うぅむ、ぼちぼち出かけようかな。

山之内案山子 さん (lips_mail@anet.ne.jp) 2000年 04月 12日 16時 28分 53秒

どうも、山之内案山子です。
Marさん、快諾ありがとうございます。

なんとか仕事を抜け出して(笑)
千駄ヶ谷駅に向かおうと思っています。

では皆様、今日はよろしくお願いいたします。

tohrux さん 2000年 04月 12日 15時 10分 31秒

ごめんなさい。
時すでに遅しですぅ。
ブツは持ってきていません(ToT)
ホントの試作って惑じなんで・・・

今、新宿をフラフラとしています。
お仕事中の方すいませんが(^^;

ではでは、後ほど!

CommA さん 2000年 04月 12日 14時 09分 44秒

わはは、おふだおふだ。待ち合わせ、了解。
tohruxさんの試作品、私も見たいなぁ。って、今頃はもう秋葉を徘徊してらっしゃるでしょうか。

出席できない方、はしゃいですみません。またの機会を楽しみに。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 12日 13時 43分 28秒

>山之内案山子さん
こんにちは。はじめまして。いつもザウポケを見ていただいて
ありがとうございますぅ。
オフ会ですが、もちろんOKですよん。
千駄ヶ谷集合組か現地直行組かをここに書いておいてくださいね。
じゃ、オフで会いましょう。

>ちゅんこさん
こんにちは。オフ会の件では本当にありがとうございました。
じゃ、集合は改札は出ないで改札手前の左側のスペースということにしますか。
よろしくです。>関係各位。(見てなかったらど〜する。(^^;)

>ぬりかべさん
そうなんですよねぇ。サンプルとかあったら盛り上がったかなぁとは思います。
そういえばケースってMI-C1用をもしお考えでしたらデジカメを装着した場合も
カバーできるモノってできますか?
っていうか、デジカメのカバーでもいいんですが・・・・。

>SSUさん
うぅむ、残念ですぅ。
次の機会には是非!
そんとき今回と同じ場所でしたらそのお店教えてくださいねぇ。
(っていつになるんだよ、そうすると・・・(^^;)

>tohruxさん
話題沸騰っすねぇ。うしげってぃ。(爆)
カップラーメン。それをやっちゃったときって電子レンジかけません?
うちでは大体そうしてましたが・・・。(ってやってるってことかい!(^^;)
あっ、試作品でもOKよ。見たい見たい。

今日はホントに楽しみですぅ。
みなさん、よろしく願います。

山之内案山子 さん (lips_mail@anet.ne.jp) 2000年 04月 12日 02時 18分 11秒

Marさん、皆様、はじめまして。山之内案山子と申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
このたびオフ会をひらかれるとのこと、ぎりぎりになり
まして申し訳ないのですが、末席にでも加えて頂けたら
幸いと書込みいたしました。
なにせ、直前すぎますのでMarさんの御判断にお任せいたし
ますが、参加できましたら幸いです。
誠に勝手なお願いですが、よろしくお願いいたします。

ちゅんこ さん (shun@tricycle.design.co.jp) 2000年 04月 12日 00時 31分 51秒

Marさん、みなさんこんばんは。
明日のオフ会よろしくお願いします。
私は出きる限り千駄ヶ谷んぽ待ち合わせ時間行くつもりでがんばりますが、もし間に合わない場合や直行される方、マスターには「ザウポケのオフ会」と言う名前の集まりと本日念を押しておきましたので、もし店中央のテーブルに誰もいなかったら、マスターに「ザウポケのオフ会」と言ってください。
また今日千駄ヶ谷の駅行きました。改札でる前の左側のスペースが待ち合わせにいいように感じました。
ではお会いできるの楽しみにしています。

ぬりかべ@丑や さん (ushi-ya@kyoto2001.co.jp) 2000年 04月 12日 00時 22分 47秒
URL:http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/

オフ会いいですねぇ〜
京都から行くとけっこ〜かかりそうなので今回はパスです。
ほんとは明日サンプルが届くという話なので、持って行って
お見せしたいところなんですが・・・はてさて・・・

ちなみにWARUは現物を僕自身見たことはありません。
WARUという缶コーヒーがあるという話なんですが・・・ほんとか?

甘いMAXコーヒーも飲んでみたいですーっ
コーヒー牛乳愛好者の僕だったりしますので(^^;

Sunny Side Up さん 2000年 04月 12日 00時 01分 31秒

こんにちは。明日はいよいよオフ会ですね。
いいなぁ〜。行きたいなぁ〜。
残念ながら、やはり、交通費がかかるので
いけそうにないです。
3/20に用事があって、引っ越したばかりだというのに
東京に行ったからねぇ。
もう少し後なら何とかなったと思うので、
第2回目も期待してますよ!
ちなみに、千駄ヶ谷にあるレピシエの
イングリッシュブレンドは絶品です。
お店で飲むなら、デザートの盛り合わせみたいなのと
キャンディもお勧めですぅ〜〜

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 04月 11日 14時 55分 05秒

こんにちは。
予告してた「うし」。
そういうことだったんですよ(^^;>うしげってぃ
スゴすぎです。
あんなの欲しいです。
首にはかけられないですけど。ごめんなさい(笑)

実は僕も日曜日、やっちゃいましたよ。
ぬるま湯でカップラーメン(^^;
しゃりしゃり(パリパリ?)してて
なかなか、オツなものでした。
たまにはいいかも?<全然よくないって!

明日、みなさんにお会いするの楽しみです。
ちょいと花粉がつらいですけど・・・
そういや、千駄ヶ谷なんて降りた事ないなぁ。。。ちょいと不安(^^;

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 10日 22時 46分 26秒

こむさん、こんばんは。
あのオチはコテコテです。(爆)
次回作、また期待しています。(^^;

そうなんですよぉ。明後日です。明後日。
楽しみ楽しみ。
フォトメモリーサイン色紙は押さえます。
今回で終わらないようにしたいっす。

モデムはうちの場合はザウルスではあんまり使ってない
んですよねぇ。Macで通信しちゃうから・・・
でも、Macでも使えるので重宝してます。

塗装はあきらめましょう・・・。(^^;
最近エクストリームリミットさんのケースが
でかく感じてしょうがないっす。
やっぱり裸が一番かも。

こむ さん (comugi@maa.spacetown.ne.jp) 2000年 04月 10日 21時 58分 37秒

Marさん、こんばんは。こむです(^o^)/

いよいよですね、オフ会。いいな〜参加できる皆さん。
オフ会の様子をWebにアップしてね。あと、次回はできるだけ
土・日曜でお願いしたいッス。そうすれば参加できる目も
あるかと思うので…。

CFモデムのおかげで(あまり)電話代を気にせずにすむのは
精神衛生上よろしいです。外部キーボードとあわせてかなり
快適です。あとはキー入力時のかな漢字変換のヘタレ具合を
なんとかしてほしいですね。

でも、使い込むほどに塗装のはがれが目だってくるのが悲しい(T-T)


Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 10日 06時 56分 07秒

tohruxさん、よかったねぇ。(爆)
ちなみに自分も人のこと言えなかった・・・。
昨日は記事を書いてる途中で眠りについてしまったぁ。
あぁ〜ん、てなわけでニュースが遅れた・・・。

>寝ている間に・・・
あっ、それ言っちゃうと。自分が要らない?(^^;

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 04月 09日 22時 33分 05秒

いやいや、「mabEditor」
まだ試していませんけど良さそうですね。
これで安心して「mabEditor」使ってる途中で寝れますよ。
顔にigetiを置きながら・・・(笑)

あとは寝ている間に勝手にサイト更新をしてくれる機能が付いた「どこでもHTML」&「FTP」ですかぁ(爆)

Mar さん 2000年 04月 09日 15時 49分 37秒

mabさん、情報ありがとうございます。
早速アップしま〜す。
それにしてもバージョンアップ早すぎ

mab さん 2000年 04月 09日 13時 45分 45秒

mabEditor ver1.5にしました。ごめんね。。。
クリップセレクタアイコン、、もっと早くいってくれれば
付けたのになあ。
さて、そろそろノートPCも梱包するかー。
里帰りから自宅にぼちぼち帰ります。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 09日 10時 40分 50秒

mabさん、こんにちは。
mabEditor情報ありがとうございました。
また、掲示板の件もありがとうございますぅ。
今後も何かありましたら使わせていただきます。(^^;
さっそくmabEditorはネタにしましたぁ。
変換機能すっごく便利。操作も簡単ですね。
これからも頑張って下さいね。

mabさんの掲示板に書き込もうとしたんですが、何故か書けませんですぅ。
なんで?

mab さん 2000年 04月 09日 09時 29分 36秒

Marさん、こんちは。mabです。いつもHP見てるんですが、レスなかなかしなくてごめんね。うちの掲示板ネタ、適当に使ってくれてOKですよ。(もうしてるか。)
クリップ・セレクタアイコンの違い、わからないなら、上出来です。イメージを損ないたくなかったので、timamuさんにもらって、2ドット位つつ削って、正方形にしました。mabアイコンは16*16固定サイズです。お返し(?)じゃないけど、月の予定表アイコンもtimamuさんに渡したので、何ができてくるか楽しみです。(ひみつ)

さて、mabEditorですが、Marさんはじめ、予想外に好評のようなので、やっとバージョンアップできました。
うちでも最近、どこでも&mabEDが大活躍中です。ザウルスHP以外の個人のHP更新もやってみよっと。それじゃ!

そうそう、私もネスケ派(WIN)です。でも4.7になってからよく
落ちるなあ。。。特にMACはかなり不安定とだんながぼやいていました。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 09日 02時 03分 55秒

どぇぇぇぇ〜〜。
実は、ちゅんこさん頼りにしていたところがあったんですけど・・・。
痛い・・・・。(^^;
ぎっ、ぎりぎりまで待ちますぅ。
あれ?NOKIA延期なの?
(買わないっての!(^^;)

ちゅんこ さん (shun@tricycle.design.co.jp) 2000年 04月 08日 23時 43分 49秒

ちゅんこです。
千駄ヶ谷駅改札でしたら、改札でる前方が明かるくていいかと思いますよ。改札を出てしまうとちょっと暗いのでわかりづらいかもしれません。まぁ、出ても右側交番前といったあまり人の寄りつかないとこも穴場としてありますが・・・(^_^;)
私は夕方から会議が入ってしまったので、駅待ち合わせに間に合うかどうかというところです。店には、ザウポケのオフ会ということでわかるようにはしておきますが、一応Marさんには携帯の番号DMします。
ではみなさんとお会いできるの楽しみにしてます。
おっと、NM502iドコモ中央発売延期だそうです。
では。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 08日 23時 30分 12秒

うん、うらやましいっす。壊れてなければ。(爆)<PSION
えっ?怪しいの?ホントに怪しいの?
あうう、デフォルトの格好なんですけど・・・。(^^;
やめようかなぁ。

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 04月 08日 23時 20分 40秒

PSION、いいでしょ〜。
でも壊れてるんですよ〜(^^;
いいでしょ〜(笑)

考えてみると革ケースなものを首から下げている図って...
怪しいかも(^^;

最高の目印ですね(笑)

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 08日 10時 54分 48秒

迷彩カラポケ初心者ユーザーさん、こんにちは。
千駄ヶ谷組承知しました。
ちなみに私はエクトリームリミットさんのボディスーツに入れたC1を首からぶら下げてると思います。
怪しい臭いを醸し出しているヤツが私でしょう。(^^;

迷彩カラポケ初心者ユーザー さん 2000年 04月 08日 09時 41分 18秒

 私、仕事場が、神奈川県で、住まいも三多摩奥深く、
都内の地理は、ほとんど判りません。

千駄ヶ谷集合組ということで、よろしくお願いいたします。
あの、体育館のある改札口でいいんですよね。

ところで、何を目印にMarさんなんかを見分けたらいいんでしょうか。
やっぱ、ザウルスですかねえ。
お伺いすれば判るんだと、思うのではありますが。

私のカラポケは、例の青い革のカバー付きでありますです。
では、どうぞよろしく、お願い申しあげます。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 08日 07時 16分 16秒

>ぬりかべさん
こんにちは。お体、よくなってよかったですね。
次回のサンプル、とても楽しみですね。
大きさがあんまり変わらないのが残念かも。(^^;

>>白系の革で作ってもらう予定をしています。
これはすっごく見てみたいんですが・・・

>>「ザウルスポッケにねじこんで」バージョンということで
これ、すっごく嬉しいですけど、やっちゃっていいんですかぁ?
楽しみです!って言っておいていいのかなぁ。(^^;

うぅ〜ん、CFは中途半端に小さいものよりホント大容量が欲しいところですね。
高すぎ・・・・。(涙)

>tohruxさん
PSOIN、いいなぁ。
あの動きって言うか開いた後のギミックって
心くすぐられますよねぇ。
中身はよくわかってないけど・・・(^^;

千駄ヶ谷集合、承知です。
よろしくですぅ。
ちなみになんにもしてないっす。(^^;

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 04月 08日 01時 16分 51秒

ありゃ?
igetiとPSIONとで遊んでたらこんな時間まで会社に(^^;
帰って「早く」寝ないと(笑)

今のところ千駄ヶ谷集合組でお願いします。
うまく仕事を抜けれなかった場合、直ってことで。
いろいろとご苦労様ですm(_ _)m

ぬりかべ@丑や さん (ushi-ya@kyoto2001.co.jp) 2000年 04月 07日 22時 03分 07秒
URL:http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/

みなさん、こんばんわ。
なんとか体調も回復しまして、元気にはなったんですが、
今度は桜が咲いたものできもの屋大忙しで大変です(^^
きものご入り用の方、ぜひご相談ください。
べんきょうさせてもらいますよぉ<ってこれは営業トークですね(自爆)

で、igeti用ケースの次のサンプルは来週はじめに届くそうです。
これ小さくは無理だぁ と言われた結果、大きさは変わらずと
いうことになりそうですが、次のサンプルがよければ
さらに次のロットで夏に向かって、そして
「ザウルスポッケにねじこんで」バージョンということで
白系の革で作ってもらう予定をしています。
とりあえず形が出来上がらないことには、色のバリエーションまでは
いきつかないですね。これまた辛いところです。

CFですが、IKESHOPで30MのCFが6000円台だとか・・・
じつはその昔64MのCFを一万円で手に入れて以来、
CFはBUYしていません。
往年のPC-110用にさらに大容量の一枚がほしいんですが・・・
これこそDOSで使えばいいんですけど(^^;

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 07日 19時 38分 44秒

>CommAさん
毎度っす。あっ、やっぱり安かったんですよねん。
過去ログ見るのが面倒になっちゃって・・・(^^;
宝の持ち腐れ、マジで悲しかったんすよぉ。
また、やっちゃった・・・。って感じでしたけど。(笑)

>迷彩カラポケ初心者ユーザーさん
おぉ、ご無沙汰でした。
なんか全然連絡が取れなくて焦りました。
お待ちしてますよん。
変更がありましたら、ここに書いて下さいね。
ちなみに千駄ヶ谷集合組でいいんですか?

迷彩カラポケ初心者ユーザー さん 2000年 04月 07日 17時 53分 33秒

 自営の事務所を移転と、
間髪を入れずに、自宅の引っ越し。

「ここはどこ、私はだーれ」状況で、
きちんとした意志表示が出来ませんで、
申し訳もございませんでした。

12日、ご迷惑様ですが、参加させて戴きます。
(自営なので、突発性、飛び込み用事の時には
 平に、ご容赦の程を)

迷彩カラポケもって、
おじゃまさせていただきます。(^^)/


CommA さん 2000年 04月 07日 15時 34分 37秒

私の128MBはサンキュッパのさらに1割引。まあでも、定価があれなら店頭はもっと下がるでしょう。

しかしMarさんの持ち腐れには笑いました。いかんですね、そーいうことでは。けっけっけ。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 07日 13時 37分 25秒

>ちぴさん
こんにちは。ざうぽけにようこそですぅ。
ん〜、その事実がおもしろ過ぎ。(^^;
これからも楽しみにしてますね。
頑張って下さ〜い。
また遊びに来て下さいね。

>M3さん
こんにちは。書き込みありがとうございます。
そういうことだったんですか。
ファイルを一つ一つ開いていくやり方しか使ってませんでした。
最近はEditorよりはインクワープロを使うことが多くなってきて
Editorは設定ファイルの修正などにしか使っていない状態です。
ちょっと使い込みが足りなくて申し訳ありませんでした。m(_ _)m

>tohruxさん
毎度!
むぅ、更新がないと思ったらそういうことだったんですね。
でもかなりすごすぎっす。(笑)
千葉県っすよね。やっぱ。
うぅ〜ん、勢いでレス付けちゃダメだって。>自分(^^;
小学生でサッカー卒業しちゃったんですね。
物欲をそそるモノが多い中、カードも持ち歩かない方がいいっすね。(笑)
あぁ〜、NM502iだけは欲しいなぁ。
PHSでこんなに通信してなければ携帯でもいいんだけなぁ。
両方持つのは辛い・・・。
ちぴさんの日記、tohruxさんの書き込みで改めてネタにしてみました。(^^;
またもパクリ・・・・(笑)
えっ?コミパル母艦?(^^;

あっ、オフは千駄ヶ谷でいいんですか?

>CommAさん
現地入り承知で〜す。
よろしくお願いしますぅ。
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみぃぃ〜〜。
なぬっ、あんなに下がるの?
うぅ〜ん、128MBかぁ?(^^;
MP3プレーヤーの登場いかんで変わるかなぁ。
今のところは48MBでも余し気味・・・

CommA さん 2000年 04月 07日 13時 24分 23秒

メルコのCF値下げですってさ。
http://www.melcoinc.co.jp/what/html/2000/01_3.html

Return