迷彩かとうな さん 2002年 04月 15日 08時 16分 04秒
URL:http://homepage2.nifty.com/katohoken/index.htm

おはようございます。
オフ会、有り難うございます。
いやー、楽しかった。懐かしいみなさんにも会えて、
初めての方ともお話が出来て、東京駅も場所がわかって..

充電池、有り難うございました。
今朝もばっちり活躍中です。
欲しかったので、ほんと、助かりました。

師匠。ザウポケの輪のはじっこに、これからもどうぞ、
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

CommA さん 2002年 04月 15日 00時 51分 25秒

...ぜぇぜぇはぁはぁ
...というほどの余力もなく、まぁぐったりしております。yapeus!が死によった関係で、夕方から撤退=新設作業してまして。
なんとか終わりまして、オフレポートもささやかながら上げました。
ということで、またよろしくお願いします、みなさん。

ken_t さん 2002年 04月 14日 21時 22分 56秒
URL:http://sw.vector.co.jp/swreg/detail.info?srno=SR028267&site=v

コマンド・アイでたみたい。
落としてみたけど、OS Xで今のところ問題無し。

USB接続ケーブルか、シリアル変換アダプタ+シリアル接続ケーブルのみ対応。

一応、ケーブル買わないと.....

mossan さん (mossan-sdr195@nifty.com) 2002年 04月 14日 19時 53分 46秒

今晩は&昨日はお疲れ様でした&2周年おめでとうございます。
2次会後半から余り記憶がありません(^^;
にょーぼに連れられて何とか帰ることが出来ました。>感謝しておりますです。
またの機会がありましたら楽しいひとときを過ごさせてください。

>Marさん
実物はピンクにゃぁ見えませんでしたよ。
写真写りが...(爆)

ARI さん 2002年 04月 14日 11時 53分 11秒

おはようございます。そしてどうもお疲れさまでした。
今さっきようやく起きました。(笑)
どうも二次会後半から結構酒が回っていたようで、よく電車に
乗り遅れなかった&忘れ物とかしなかったな〜と思います。
ただその代わり二駅ほど乗り過ごしてしまいまして、深夜1時頃
から90分も一人国道を歩いて自宅に帰りました。(笑)
しかも途中で何を思ったか牛丼屋とラーメン屋をハシゴしていた
らしく、今朝は頭痛よりも胸焼けが目立つ何とも言えない感じの
目覚めでした。(店に寄った記憶は薄いのですが、しっかり
お金持ち倶楽部には記録がありました…)
いずれにしましても今回も皆さんと色々な情報交換ができ、とても
楽しかったです。

SCSIボード頂きましてありがとうございました。
今度一寸PCを組む予定があるので有効に使わせて頂きます。

バッテリーを引き取ってくださった方、ありがとうございました。
当時の使用頻度は5本の使い回しでしたので、それほどやれては
ないと思います。
是非ガンガン使ってやってください。

それではまたこんな機会がありましたらよろしくお願いします。

山之内案山子 さん (lips_mail@anet.ne.jp) 2002年 04月 14日 10時 41分 15秒

皆様、昨晩はありがとうございました(^-^)
楽しかったですよ〜。 次回も期待しておりやす。

ではでは。

ゆきひろ さん (kamada@mdd.sst.ne.jp) 2002年 04月 14日 10時 29分 27秒

2周年 おめでとうございます。

出張の関係で、残念ながら参加できませんでしたが
機会があえば、次回は是非参加させてください。

Mar@ザウポケ さん 2002年 04月 14日 04時 51分 28秒

や〜、無事に電車乗れましたよぉ。
っていうか、初電じゃん。(涙)

よく寝たなぁ。←おい

PAKU さん 2002年 04月 14日 02時 14分 11秒

2周年おめでとうございます!

次の機会に宜しくお願いします。
一寸羨ましいので、
これから、もう少し飲むことにします。

かがし さん 2002年 04月 14日 02時 02分 02秒

くぉぉぉ とても うらやましぃっす〜〜〜

memn0ck さん 2002年 04月 14日 01時 45分 20秒

あっ,普通こっちに書くのか!!!(w
オフ会初参加でした,みなさんどうもっす!
3次会がむばってくださいねっ♪
僕はそろそろ寝ます(w

バンダナしてた小僧より

p.s 取ってのも何にも出てきませんので...(^^;

ちゅんこ さん 2002年 04月 14日 01時 32分 52秒

みなさま、本日はどうもありがとうございました。
懐かしいかた方、初めてのかた方、いろいろとお話ができて良かったです。
またよろしくお願いします。
まだ高円寺??
もう風呂はいったので寝ます。(笑)
ではでは。


Mar@ザウポケ さん 2002年 04月 14日 00時 40分 59秒

今日はどうもねぇ。
っていうか、何で高円寺いるんだ、オレ?

てなわけで、かがしさん、みの吉さん、今回はホント残念。
次の機会はぜひ〜!

ん、電車止まってるって?
高円寺来ればよかったのにねぇ。(笑)

Kei さん 2002年 04月 14日 00時 11分 32秒

盛り上がりました〜。
今は帰りの電車内で、なんか駅間で電車止められてます(--;。
まあ最寄りの駅行きはどっちみちもう終電出ちゃってるしなあ。

CommA さん 2002年 04月 14日 00時 06分 00秒

三次会へと移動中。
大将、パパ、iPod、私...
以上、敬称略。
レポートは...

しもちゃん さん 2002年 04月 14日 00時 02分 20秒

もりあがってますかぁ?
Marさん2周年おめでとさんです。
from 上海。

こっちは、かわいい娘が3人でやってるショットバー見つけて、
みんなにかこまれて中国語勉強してかえってきたところです。
40歳には見えないと言われて、にまぁ〜。
なんてしているとどこかの大学院生風のおにいさまといっしょですね。

たのしんでくださいね。
こっちもたのしんでまーす。

ぬりかべ@京都 さん 2002年 04月 13日 22時 53分 54秒

2周年ばんざーいっ!
カイザーMarさん、ばんざーい!


すっかり遅くなりましたが、庄司さん、おつかれさまでした!
またMLのほうができるんでしたっけ・・・?

しゅんろ〜 さん (syunro@syun.ne.jp) 2002年 04月 13日 22時 38分 26秒

ただいま会社の近くのラーメン屋でひとりで飲んでます。
2周年カンパ〜イ!

ちょっと遅かったか?

☆ ぬ〜 ☆ さん 2002年 04月 13日 18時 22分 32秒

なんの実況中継してるんだか・・・。

☆ ぬ〜 ☆ さん 2002年 04月 13日 18時 21分 34秒

神田到着。ぜぇぜぇ。

☆ ぬ〜 ☆ さん 2002年 04月 13日 18時 19分 34秒

そういうことを言ったかぁ。
店の電話番号控えてない。
過去ログ探すのめんどうだし。

って遅れる方が悪いですね。
ごもっとも。
あとで大本家はたっぷりいじめてあげましょう。

☆ ぬ〜 ☆ さん 2002年 04月 13日 18時 16分 28秒

20分遅れかなぁ。ううう。
申し訳ない。いまお茶の水に向かうところです。

CommA さん 2002年 04月 13日 18時 15分 00秒

大将「先行っちゃっていいんじゃないのわかるでしょ番屋くらい子供じゃないんだし」
私「ぬ〜さん酒呑まないしわからんかもよオレ待ってるからみんな先行ってて」
大将「...ところで番屋ってどこだっけ」

...こーいう人なんです...

CommA さん 2002年 04月 13日 18時 07分 47秒

一瞬目ぇ疑ったぜ(^^;

☆ ぬ〜 ☆ さん 2002年 04月 13日 18時 07分 23秒

待っててもらえると嬉しいです。
いま四ツ谷〜。

しゅんろ〜 さん (syunro@syun.ne.jp) 2002年 04月 13日 18時 00分 43秒

ちと出遅れました。too (^^;

出遅れたどころかまだ会社ですがな。
今から行っても3次会にも間に合わないなぁ。。。
忘年会を楽しみにしとこ。

みなさん盛り上がってくださいね〜。

CommA さん 2002年 04月 13日 17時 30分 29秒

下の送信中に案山子の旦那からTEL。
30分遅れるって。直接来ていただきやす。

CommA さん 2002年 04月 13日 17時 28分 51秒

☆ ぬ〜 ☆さん、お疲れ(^^)
場所、わかります? 待ってようか?

☆ ぬ〜 ☆ さん 2002年 04月 13日 17時 25分 02秒

ちと出遅れました。10分程度遅れるかも。

☆ ぬ〜 ☆ さん 2002年 04月 13日 08時 47分 16秒

TOKさん、がんばれ〜〜。ふぁいとぉ〜。

俺もがんばろ。(^^;;;;;

CommA さん 2002年 04月 13日 06時 03分 48秒

うぅむばけらった(^^;
17人にしておきます。リミットは午後1時、と書きたかったのでした。
TOKさん、がんばれ〜。

TOK さん 2002年 04月 13日 00時 35分 17秒

ざうぽけOFFは駄目かも〜.こんなに働いてるのに.(T-T)
一応,参加できるように努力します.
早朝から働いて,なんとか夕方までにはケリをつけて脱出したい・・・.

なんで,間に合うなら私の分をマイナスしといてください.
あとから人数が増える方向にはいつでもOKなんですよね?

944 さん 2002年 04月 12日 22時 55分 38秒

皆様、お久しぶりです!
オフ会はとっても参加したいのですが、
やっぱり今回は参加できません。
またの機会によろしくお願いします!

☆ ぬ〜 ☆ さん 2002年 04月 12日 22時 49分 15秒

ほ〜い。了解っす。

って、文字化け?↓
お酒の出るオフって何年ぶりだろ。
でもお酒飲めませんが(笑)

CommA さん 2002年 04月 12日 18時 25分 34秒

店から電話が来たんで、18人と回答。
減る場合ぬ斉「慮畍1時までに連絡すれば大丈夫。
増える分には何時でもいいそうです。
てことでよろしくお願いします、参加者各位。

CommA さん 2002年 04月 12日 13時 38分 30秒

了解です。
すると、18人ですね。TOKさん仕事がテンパってるみたいだけど、どうかなぁ。
とりあえず今夜店に18人って言っときます。

みの吉 さん (i.y@rose.zero.ad.jp) 2002年 04月 12日 12時 12分 36秒

こんにちは、みの吉です。
すいません、急な出張が今夜から入りました・・・汗

しかも、ウチのパソコン逝ってしまって、初期化してたので今、ようやくこの掲示板に辿り着いたしだいでして・・・。

今回は、キャンセルさせてください。御迷惑おかけします。

CommA さん 2002年 04月 12日 06時 47分 36秒

家内っっっ
そぉですかご結婚されたんですかついにそれはそれはおめでとうございますもちろん大丈夫ですお待ちしてますmossan。

mossan さん (mossan-sdr195@nifty.com) 2002年 04月 11日 22時 25分 19秒

Marさん皆さん今晩わ。
遅ればせながら都合のやり繰りが付いたので、今から参加表明、大丈夫でしょうか?
あ、家内と2人なんですが(;^^)

☆ ぬ〜 ☆ さん 2002年 04月 11日 21時 30分 43秒

ほんとに残念ですぅ(;;)

またの機会楽しみにしてます。
と、開業おめでとうございます。(^O^)/

CommA さん 2002年 04月 11日 09時 38分 21秒

かがしさん、残念無念(; ;)
てぐすねひいてたんですが...あ、でも「開業」なら
おめでたいではないですか。椅子の話は私実感湧かなくて反応できないんですけども(^^;
またの機会に、ぜひとも。

かがし さん 2002年 04月 11日 01時 59分 50秒

だめっすっ 涙。
「女」よりも「東京」をとったんですが(笑)
「開業」に負けました。

せっかく 東京メジャーデビューをめざしてたんですが…

今回は不参加で、お願いします。すみません。(涙)
 …ゆるしてやってくださいな …

memn0ck さん 2002年 04月 10日 18時 21分 59秒

あっ,そうですね,こちらでははじめましてでした(^^;
みなさんよろしくお願いしまぁ〜す♪

>Marさん
いえいえ,参考になってるのやらなってないのやら...
ザウルス関係で倍返ししてもらってますので(w

>CEOさん
いやいや,とんでもないです.
お誘いいただきありがとうございました!
というか,早起きなんですか,めちゃくちゃはやいっすね(^^;

今日はSDカードがロックされているとザウルスでは読み込みできないという勉強をさせてもらいました(w
カード壊れたかぁ〜!と思って一瞬青ざめちゃいました(^^;

CommA さん 2002年 04月 10日 15時 59分 37秒

なぜダブる(; ;)

CommA さん 2002年 04月 10日 15時 50分 50秒

私が先走りすぎちゃったんです...ごめんなさい(m__m)
早起きしすぎたともいうかな?

CommA さん 2002年 04月 10日 15時 50分 50秒

私が先走りすぎちゃったんです...ごめんなさい(m__m)
早起きしすぎたともいうかな?

Mar さん 2002年 04月 10日 14時 54分 28秒

memn0ckさん、こちらでははじめまして。(^^;
大丈夫ですよん。
CommAさんの連絡で既に参加者にいれさせていただいてますぅ。
こちらこそ楽しみにしております。
AirH"関係はいつもお世話になっていますぅ。

memn0ck さん 2002年 04月 10日 14時 33分 11秒

すみません(^^;
メールいただいたのに時すでに遅しですね(^^;
参加させていただきます.
楽しみにしております♪

CommA さん 2002年 04月 10日 04時 55分 02秒

お、旦那〜。
で、かがしさんがダブって入ってますってば>大将。
あと、memn0ckさん追加してください。
てことで、現状18人は変わらず、と。

山之内案山子 さん (lips_mail@anet.ne.jp) 2002年 04月 10日 00時 17分 32秒

遅くなって申し訳ないですが、オフ会参加希望です〜。

Return